家庭教師ヒットマンREBORN!ネタバレなんですが、ジャンプを久しぶりに今週見まして、家庭教師ヒットマンREBORN!
でユニとγが死んじゃったみたいなんですけど、なんで死ななきゃいけなかったのですか!?
久しぶりに見たせいで話が全然わからなくて……。
仮死状態のアルコバレーノを復活させるためです。
5人のアルコバレーノ(コロネロ・ヴァイパー・ヴェルデ・スカル・風)を復活には多量の死ぬ気の炎が必要だったのでしょう。
それこそ人ひとり分の炎が必要なくらいに。
ただ、気になるのは体や消えたって事やγの分の炎を使った所ですね。何かの伏線だと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿