家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDボックスを買った方。私も欲しいのですが値段が高くて・・・;買って損はありませんでしたか?色んな回答お願いします+
ちょっと高いですが、それもファンの証明だと思って今のところ全部そろえてます!やはり高いですが、後悔したことはないです☆
0 件のコメント:
コメントを投稿