2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDボックスを買った方。 私も欲しいのですが値段が...

家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDボックスを買った方。



私も欲しいのですが値段が高くて・・・;

買って損はありませんでしたか?

色んな回答お願いします+







ちょっと高いですが、それもファンの証明だと思って今のところ全部そろえてます!



やはり高いですが、後悔したことはないです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿