2012年6月20日水曜日

家庭教師のトライのCMが見ててむかつくので、ちょっと調べてみたらトライの会社...

家庭教師のトライのCMが見ててむかつくので、ちょっと調べてみたらトライの会社自体が評判悪く苦情も多いようです。


それで思ったのですが、もしかして評判が悪いのを誤魔化すためにわざとあんなくだらないCMを作ってるのではないでしょうか?

家庭教師のCMで人の顔に落書きって普通ありえないと思うのですが。

CMに関する悪口の中に本当の苦情を埋もれさす形で、大きい会社だから叩かれるのは当たり前だと客が錯覚するように仕向けているのでは?

つまりCMでわざと叩かれてその他の事(家庭教師の質の悪さや対応の悪さ)もいわれのない中傷を受けているだけのように顧客に思わせるためにです。

そう考えるとあのふざけたCMをいつまでも流してる理由がしっくりくるのですが、これは深読みし過ぎでしょうか?







そんなワケのわからない自作自演のカモフラージュにいくらつぎ込んでるんだろうか?家庭教師の質や対応の質を改善しようとするほうが安い経費でできそうだ!








そこまで読みますか・・・

嫌いなのは確か







何年か前に、トライを(小4)利用しましたが、入学金と自動引き落としの書類を完了させる営業マンの素早さにはびっくりしました。その後、すごく若い女性の家庭教師のかたが何度か来ていただきましたが、途中で来なくなり、窓口の営業に電話をしてもらちがあかず、結局自動引き落としの授業料だけとられ、返していただけませんでした。かなり悪どいやりかたです。みなさん気をつけましょう。CMをみるたび腹が立ちます。いいかげんな会社だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿