家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルについて。
家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルの中で、一番おもしろかったソフトはなんですか??(DS)
今度買おうと思っているのですがどれが良いか分からなくて、、、
できれば理由もお願いします。
やはり、
最終作の「XX(ダブルイクス)超決戦!真六弔花」ですね。
歴代フレランの全てのストーリーを楽しめますし、
「X(イクス)」からのスピード感はもっと激しくなってて
はまっちゃいますよ!
今はやってる人少ないだろうけど、
Wi-Fiを使って世界の人とも対戦できます!
おすすめです!
0 件のコメント:
コメントを投稿