2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルについて。

家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルについて。

家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルの中で、一番おもしろかったソフトはなんですか??(DS)



今度買おうと思っているのですがどれが良いか分からなくて、、、



できれば理由もお願いします。







やはり、



最終作の「XX(ダブルイクス)超決戦!真六弔花」ですね。



歴代フレランの全てのストーリーを楽しめますし、



「X(イクス)」からのスピード感はもっと激しくなってて



はまっちゃいますよ!



今はやってる人少ないだろうけど、



Wi-Fiを使って世界の人とも対戦できます!



おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿