2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!

アニメの家庭教師ヒットマンREBORN!は、

来週の9月25日で放送終了なんですか?

けど、次回予告で最終回って言ってなかったですよね?

継承式編は、アニメでは、やらないのですか?

色々と質問してしまいすみません。

分かる方、ご回答よろしくお願いいたします。







次回9月25日の放送は最終回です。あらすじは、下記の通りです。

未来の世界での長い戦いが決着した。しかし失ったものも多く、帰らぬ人達もいる。ツナは、これほど多くの被害を出してしまった戦いに、果たして意味があったのかと疑問を抱く。しかしその時、アルコバレーノがついに復活を遂げた! 彼らは、ユニの炎から情報を受け取り、ツナの苦悩を打ち消す答えを全て知っていた。白蘭の悪事は過去からも消え去り、帰らぬ人々も白蘭に命を奪われたという過去自体がなかったことになる、と。ここから新しい過去が生まれ、新しい未来へと繋がっていくのだ。








番組欄に(終)が付いてないという事が謎ですが、終わりかと思います。







REBORN!は来週で終わりです。



継承式編は今のところ

予定はないです。







ワンセグの番組表起動したらちゃん

家庭教師ヒットマンリボーン(終)「新しい未来へ」



とありましたよ







アニメのリボーンは9月一杯で放送の終了が確定しています。



テレビ東京でも終了は確定と発表しています。





なぜ最終回と言わなかったかは不明ですがアニメのアフレコは1ヵ月前位にまとめて収録する事もあるのでその時には最終回の情報が開示されておらず通常のアフレコをしてその後に収録のし直しをしなかっただけかもしれません。





とりあえずは来週の番組終了時にセリフが追加される可能性が高いのでそこで今後また再開するのか、もうやらないのか言及するかもしれないです。







何故予告で「最終回」と言わなかったのかは私にも分かりませんが・・・

番組表では「終」がついているので、最終回だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿