『家庭教師ヒットマンREBORN!』のリボーンと『ドラえもん』ののび太。
銃の腕前はどっちの方が上だと思いますか?
また、戦ったらどっちの方が勝つでしょうか?(笑)
銃の腕前はリボーンでしょうね
のびたもまぁすごいですがリボーンのほうが銃の腕は上ですね
戦ったらのびたが勝つ確立は限りなく0だと思います
リボーンはふざけていますが世界最強の殺し屋です
ツナ、雲雀、獄寺、山本、了平、クローム、ランボが全員でかかってもまったくかなわない相手です
それを銃とアヤトリしかとりえがなく運動能力がドカスののびたごときが勝てるはずがありません
不意打ちしようがなにしようが勝てるわけはありません
がしかしドラえもんの道具を使うことが許されるのであればのびたにも勝機があると思いますが純粋な戦いではのびたがリボーンに勝てるわけがありません
私は「リボーン」の方が上だと思います。
なぜなら、のび太の銃の腕前は凄いけど
かわす(リボーンが撃った弾を)すべがないと思います
しかしリボーンは余裕で(のび太の撃った弾を)かわせると思います。
(ドラえもんの道具を使わなかった場合を想定。)
上の事から、リボーンが勝つと思います。
リボーンは本職なのでリボーンのほうがうまいと思いますが、リボーンは狙い済まして撃つみたいな描写が少ないのでのびたの方がうまいかもしれません。
戦ったらリボーンが勝つと思います。本職ですし
0 件のコメント:
コメントを投稿