2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンリボーンで1番新しいゲームはなんですか?

家庭教師ヒットマンリボーンで1番新しいゲームはなんですか?







今出ているのは

DSなら

7月23日発売した家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX(イクス)未来超爆発 です

今年の12月17日 後5日で新しいのが出ます



PSPなら

9月17日発売した家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2 スピリットバースト

来年の2月に新しいのが出ます








PSPなら「バトルアリーナ2スピリットバースト」、DSは「俺がボス!最強ファミリー大戦」です。



しかし、「俺がボス!最強ファミリー大戦」はどちらかというとミニゲーム的なものです。アクション(バトル)の最新は「家庭教師ヒットマンリボーン フレイムランブルX(イクス)未来超爆発」です。個人的には「家庭教師ヒットマンリボーン フレイムランブルX(イクス)未来超爆発」の方が好きです。ぜひ購入してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿