家庭教師ヒットマンREBORN!の沢田綱吉画像
この画像の大きいのってどこにありますか?
これは公式ですか?
公式ならそういう画像を集めたサイトがたくさんあると思います。
公式じゃないなら探すのは大変ですがヤフーとかで画像検索したほうがいいです。
答えになってなくてごめんなさい。
家庭教師ヒットマンREBORN!の沢田綱吉画像
この画像の大きいのってどこにありますか?
これは公式ですか?
公式ならそういう画像を集めたサイトがたくさんあると思います。
公式じゃないなら探すのは大変ですがヤフーとかで画像検索したほうがいいです。
答えになってなくてごめんなさい。
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のリボーンと『ドラえもん』ののび太。
銃の腕前はどっちの方が上だと思いますか?
また、戦ったらどっちの方が勝つでしょうか?(笑)
銃の腕前はリボーンでしょうね
のびたもまぁすごいですがリボーンのほうが銃の腕は上ですね
戦ったらのびたが勝つ確立は限りなく0だと思います
リボーンはふざけていますが世界最強の殺し屋です
ツナ、雲雀、獄寺、山本、了平、クローム、ランボが全員でかかってもまったくかなわない相手です
それを銃とアヤトリしかとりえがなく運動能力がドカスののびたごときが勝てるはずがありません
不意打ちしようがなにしようが勝てるわけはありません
がしかしドラえもんの道具を使うことが許されるのであればのびたにも勝機があると思いますが純粋な戦いではのびたがリボーンに勝てるわけがありません
私は「リボーン」の方が上だと思います。
なぜなら、のび太の銃の腕前は凄いけど
かわす(リボーンが撃った弾を)すべがないと思います
しかしリボーンは余裕で(のび太の撃った弾を)かわせると思います。
(ドラえもんの道具を使わなかった場合を想定。)
上の事から、リボーンが勝つと思います。
リボーンは本職なのでリボーンのほうがうまいと思いますが、リボーンは狙い済まして撃つみたいな描写が少ないのでのびたの方がうまいかもしれません。
戦ったらリボーンが勝つと思います。本職ですし
「家庭教師ヒットマンREBORN! フレイムランブルXX」をプレイした方に質問です。
私は、バトルキャラとしてよくボンゴレⅠ世を使うのですが、
このキャラを使う際の上手い立ち回り方が分かりません。
どのような戦い方をしたらいいのか、詳しく教えて下さるとありがたいです。
Ⅰ世のコンボはY・Y・Y・Y・X・↑X・ジャンプY・→X・ジャンプY・→X・ジャンプY・→X・↓Xです
5番目のXは相手が浮くまでしなきゃダメですよ
Ⅰ世は近距離で攻撃をあてコンボに持っていく戦い方が一番向いているのでSPガードをしてコンボに持っていくかガンガン殴ってコンボに持ってくなどした方がいいです
家庭教師ヒットマンREBORN!のDVD初回特典についての質問です。
DVD家庭教師ヒットマンREBORN!未来編burn7の初回特典で
声優さんのアフレコ風景がDVD?でついていると聞いて
そのDVDがすごく欲しくなりました。
でも、今普通に未来編7のDVDを買っても
初回特典は、ついてきません・・・。
なので、中古で買おうと探したのですが
見つかりませんでした。
だけど、どうしても諦められないんです!
どこかで、未来編burn7初回特典付き
を売っているお店があったら教えて下さい。
できれば、ネット通販でよろしくお願いします><
たぶんもうないと思います。(初回生産ですし)
もしあるとしたらアマゾンかヤフーオークションや楽天市場(こんな通販サイトあったかもしれないですけど)にあると思います。
可能性的にアマゾンがいいと思います。(持っている人から譲れるかもしれませんから)
家庭教師ヒットマンREBORN!26巻の帯について
26巻の帯で「家庭教師ヒットマンREBORN!」総集編ボンゴレファミリア!!
10月30日発売予定!!
とありました
そのボンゴレファミリア!!は本はどんな本なんでしょうか?
過去に発売された「家庭教師ヒットマンREBORN!VONGNLA77」と言う
ファンブックの様な本でしょうか?
可能な限り回答お願いします
リボーン、ツナ、獄寺、山本、ランボ、了平、雲雀、骸の8人をフィーチャーしたボンゴレの入門書のようなものです。
まあ簡単に言っちゃうとこの一冊でボンゴレファミリーのことがだいたいわかるってことです。
VONGOLA77と今回のは共通点はあると思います。
家庭教師ヒットマンリボーンリボーンについて
PSPのゲーム家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナ2スピリットバーストがあって、零地点突破、イクスバーナエアーはできるんですけど・・・ 零地点突破 改 、オペレーションイクスバーナ ができないんです。。やり方が分かる人は教えてください!!!!!!!!!!!! コンボとかは、いいのでどうかわかる人は教えてください ( 特にオペレーションイクスバーナ )
オペレーションXは右下のハイパーストライクゲージをオレンジ色で満タンになってからXバーナーでイケます。
零地点突破・改は下、左ななめ下、左、×ボタンの順でイケます。でも投げ技扱いなので、ヒットしないと発動しません。
家庭教師ヒットマンREBORN!のネタバレお願いします!
単行本はもってるので、それ以降をお願いします┏○ペコ
24巻の最後は、XANXUSとジルの戦いらたへんです。たしか。
24巻の後のネタばれはかなり驚く内容なので単行本が出るまで待つことをオススメします。
どうしてもネタばれしてもいいなら下に書くのでみてください。
ヴァリアーが勝利し、ツナ側が優勢かと思われた。その時白蘭から通信が入り入江の裏切りはわかっていたと話す。
しかし入江は白蘭側に闘える守護者が減ったからこっちの方が有利だと言う。
しかし白蘭が入江やジル、幻騎士、γなどが持っていたマーレリングは偽物だと明かした。
本物のマーレリングは白蘭がすべて持っていて白蘭の守護者は6弔花じゃなくて真・6弔花(リアル・ろくちょうか)ということが判明した。しかも驚くことに真・6弔花の下にはAランク(γたちのポジションの人)が500人?(細かい数字は忘れたけど3桁なのは確かです。)ついてることを明かした。白蘭は昔入江と白蘭が昔遊んでいた「チョイス」を10日後に現実に実行することを告げた。そしてミルフィオーレ日本支部には白蘭が仕組んだ移動装置が設置してあって、白蘭の基地に移動することに。しかし晴れのボンゴレリングを持った了平が来たことによって、結界が張られ、ツナたちは移動せずに済んだ。
チョイスとは戦争のゲームでその勝負にかてば好きなものを奪える、という内容(確かこういう内容でした。うろ覚えです。)
入江とスパナはボンゴレに雇ってもらうことになった。
次なる戦いに備え、入江は10年後のツナから授かったボンゴレボックスを各守護者に渡した。
ツナたちは一度仲間たちのもとに帰ることに。10日間は白蘭側も手を出さないといったので京子とハルはツナたちとともに自分の家に行くのであった。しかしそのとき外にリングの反応がして、その現場にいったら10年前のバジルがいた。
そのあとバジルを基地に連れて行き引き続き京子たちの家に向かいそのあと並中に向かった。
雲雀が屋上でボンゴレボックスをみてたら(まだ開口はしてないです)10年後のディーノが現れた。
基地にもどったツナたちは白蘭との戦闘は並盛で戦うことを知り、機動力が大切であることをしった。ジャンニーニが死ぬ気の炎で動くバイクを開発していた。まずはバイクに乗る修行に入り、全員乗ることができた。(獄寺とバジルは最初から乗れた。)
そして明日の修業はボンゴレボックス開口の修業。ツナは部屋でボンゴレボックスをながめ、明日の準備のためにリングに死ぬ気の炎を灯した。そしたらツナのボックスが揺れ始め、ツナは「もしかして窮屈なのかな?」と思い明日まで開口しないと言うみんなとした約束を破り開口した。だが、突然ツナのボックスばツナを殺す気で襲ってきた。
騒動に気づいた獄寺たちはツナを助けるためにツナのボックスを止めに入るが獄寺のボックス兵器は嵐属性なのでツナのボックスを傷つけてしまうとバジルが止めた。バジルのボックス兵器と山本の雨燕でツナのボックス兵器は活動をやめた。
そして、10年後のディーノがボックス兵器にのって登場し、今のはツナが悪いと明かす。(ディーノいわく大空のボックスはデリケートらしい)
そして今まで通り一人一人に家庭教師をつけての修業が始まった。(雲雀はすでに修行してるとディーノが言った)
ツナは一人で正しくボンゴレボックスを開口する。
獄寺は了平とランボの指導、山本の家庭教師はスクアーロだから待機。
クロームは幻術強化と肉体強化の修業に入る。
修行が終わったある日京子たちが真実を告げるまで共同生活(家事なの)をボイコットすると決定。
京子たちに本当のことをいったら被害がおよぶと考え言わないことに。
しかし京子たちはツナたちががんばってるとわかり、ボイコットをやめることに。
そしてビアンキはツナに京子がアジトを逃げ出したと嘘の情報をあたえ、修行の息抜きをさせることに。
京子はツナにボイコットをやめると言ったがツナは真実を話すことに。
そして京子との会話でツナはボックスを開口するヒントを得る。(ハルにもこのあと説明しました)
そしてボンゴレ基地に白蘭からチョイスについての連絡事項を告げられ仲間も全員連れてくるようにと言われた。
このことによりツナが京子とハルに話したのは正解だったなとリボーンが言った。
そのときスクアーロが現れ山本に襲い掛かり(おそらく山本が幻騎士に負けたため)山本をどこかに連れていくことに。
そしてツナたち修業は完璧に仕上がりいよいよ白蘭たちとの戦いの始まり。
今はここまでです。ところどころ物語の順番がおかしい所があるかも知れません。
あと余談ですが25巻が10話収録されてたら京子たちがボイコット宣言したところまで収録されてるはずです。
ネタばれって現在連載されている最新までですか???
そうなると非常に長いです。
いろいろはしょって言うと・・・・
ツナ一行に場面戻り
入江がミルフィオーレを裏切っていたということは白蘭に知られていた。
「10日後にチョイスというゲームで勝負つけよう」と白蘭が言って果たし状。
そこに十年前の了平とバジルが合流。
入江が隠し持っていたボンゴレファミリー守護者専用ボックスをそれぞれの守護者に渡し
それで修行開始。
みんな修行を終えて次週から戦闘開始???
ってところです。
かなり省きましたので ご了承ください
家庭教師ヒットマンリボーンで
ハルと京子の
どちらがツナとお似合いだと思いますか?
いろんな方の意見お待ちしてます
理由もつけてください
私は、京子ちゃんだと思います。
ハルも良いと思いますが、あの京子ちゃんの持つ空気感は、
ツナとお似合いだと思います。
(というか、逆に京子ちゃんの隣にツナ以外思い浮かばないです。
ハルには、他に思い浮かびそうなのですが。)
京子。
連載初期のころのインスピレーションでそう思ったから。
感!
私の野生の感がそう言ってます!うぉう〜!!
ハルかな~!!
ツナハルといるときのほうが楽しそう><
お似合い!!
京子ちゃんだと思いますよ^^
綱吉と京子ちゃんってどこか似てますしね∀
それに、京子ちゃんは
綱吉にときめいてる感がありますし^^*
個人的にはユニ姫とかクロームちゃんがいi((((
京子ちゃんだと思います。
顔が似てるからです。
やっぱり京子さんだと思います!
なんとなく
京子ちゃんだと思います。京子ちゃんのほわーっとした笑顔とツナの時々見せるきりっとした表情がお似合いだと思います♪
個人的には京子ちゃんよりハルのほうがすきですが…。どっちがお似合いかと言われるとやっぱり京子ちゃんですね。
京子ちゃんっすね。
ツナのお母さんによく似てますから。
男はみんな多かれ少なかれマザコンなので、自分の母親にどこか似た女性を選ぶらしいっすよ。
ハルはツナと同じでどじっこ的なので、
ピッタリだと思います。
家庭教師ヒットマンREBORNのお勧めの画像ってありますか?あればはってください キャラは誰でもいいです
これかな。
珍しい2ショット(ってかありえない)
ブリーモですがけっこうでしょうか?
家庭教師ヒットマンREBORNアニメ
今月で終わってしまいますね…
ずっと見ていたので悲しいです。
そこで質問なのですが、
REBORNは終わってしまったあと銀魂のように再放送はしないのでしょうか?
銀魂は一話完結が多いからやっているだけなのですかね…
どなたか回答お願いします!
テレビ局が再放送するアニメを選ぶ基準についてはテレビ東京にリクエストが多い、テレビ東京が何らかの出資がらみをしていて宣伝を兼ねている、などがあります。
あと再放送は急に終わらせたり特別番組に差し替えたりが容易なので、1話完結が多い(区切りやすい)作品が多いように思います。
銀魂は放送が終わった直後の4月からすぐ再放送が始まりましたが、再放送の中で映画の宣伝やCMを流すという目的がありました。
あとはやはり1話ものが多いので再放送しやすいのだと思います。(今の再放送は全くのランダム放送です)
リボーンは銀魂のように映画があるとか、すぐ再放送しなければならない理由がありません。
10月からはソウルイーターが再放送されますが、リボーンも再放送があるならソウルと同じくらい1年~2年間が空くのではないでしょうか。
現時点でテレビ東京では再放送や時間移動についてはコメントを控えています。
時間移動に関しては最終回が9月25日になった時点で無いと発表して後番組も公表しました。
再放送については未だにコメントは無いので10月からの予定は期待出来ないと思います。
おそらくは作品がストーリー性が高い為に短い期間での再放送が難しいのだと思います。
家庭教師ヒットマンREBORN!の主題歌集の家庭教師ヒットマンREBORN!」OPENING&ENDING THEME SONGS2の初回限定版はまだ売ってますか??
回答よろしくお願いします!!
CDショップにあると思いますけどー。
場所によっては無い所もあると思われます!!
基本的、初回限定版は在庫あれば置いてると思いますよー。
「家庭教師ヒットマンリボーン 絆のタッグバトル」と「家庭教師ヒットマンリボーン 絆のタッグバトル best collection」は何が違うのですか?
教えてください!!
特に違いはありませんが、
ベストコレクションの方が安いですねwww
家庭教師にしたいタレントといえば誰?
池上彰かな。
一番頭良さそうなマツコ・デラックスで有名大学合格!
IQ高いと思います。マジで・・・
松岡修造かな?
あの熱血さが生徒を引き付けそう
でも、一部にはうけなさそう。
向井クン。
受験のノウハウも知ってそうだし、効率的な勉強の仕方とか教えてくれそう…
教え方も上手そうだし。
実用性でいえば菊川怜でしょ。
受験のノウハウ知ってそうだし。
好みでは綾瀬はるかだけど、頭は悪そうだからパス。
池上さんは受験に向いてるとは思わないし、万能の物知りでは
なくて、番組用にまえもって調べて、専門家のアドバイスも受け
てるので、実際には家庭教師の需要とは合わない。
松岡修造さんです。精神論だけで受験に合格出来るのかは別にして、松岡さんのような家庭教師がいても良いのではないでしょうか。
向井理くん。優しく教えてくれそうだから。あんな先生だったら先生のために頑張って成績上げようと思う。
家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラクターのフランとマーモンの性別はどっちですか?
2人とも男の子だとおもうよwww
ウチの勘だけど☆
2人とも男だと思います。
私も以前、同じ質問をした事が在るのですが男という回答が多かったです。
フランは男でしょうねw
マーモンは・・・微妙ですねww
10年後の姿を見ると女に見えるけど
赤ん坊のときは男にしかw
フランは体型などから男だと思いますが、マーモンは女だと思います。
以下は、アニメ・アルコバレーノ編におけるリボーンの回想シーンですが。
マーモンは、アルコバレーノになった『運命の日』に、フードをかぶっていました。
ほかにフードをかぶっていたのはルーチェとラル・ミルチだけで、ほかの男キャラは何もかぶっていませんでした。
これは、マーモンがルーチェやラルと同じく女である、という証拠ではないでしょうか。
う~ん。
難しいな。今んとこは男ってことで。
いや、女かな。いや、男かなぁ~。
わかんね!思うままの性別でいいんじゃね。
りょ-ホ━━( ゚д゚)━━ゥトモ
男の子だす゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
フランもマーモンも男です。
マーモンは女性ではないかと噂されていますが、男です。
二人とも男です。
女ではありません。
「家庭教師ヒットマンリボーン禁断の闇のデルタ」のゲーム攻略法
「家庭教師ヒットマンリボーン禁断の闇のデルタ」のキャラクターボンゴレ1世のG文字での出現法がわかりません。どなたか、教えてください。
プリーモはG文字では出現しません。
ストーリーモードのプリーモ戦のステージで流れる音楽が手に入るだけです。
出現方はリング発見率40%、匣取得率100%です。
ストーリーモードを全てクリアすればほぼ出てきます。
頑張って全クリしてください。
家庭教師ヒットマンREBORN!のDSとPSPのゲームで
おもしろかったなぁっておもったゲームは何ですかぁ?
買おうと思ってるんですが調べてみるといろいろあってどれがいいのかわからなくって(泣
とゆーことでオススメ(やるなら絶対コレやて!っていうの)を教えて下さい!!
よろしくお願いします!
【DS】
バトルがしたいのであれば、フレイムランブルシリーズがオススメです。その中でも『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX 未来超爆発( http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/FRX/ )』は前作までに使用できるすべてのキャラクターとステージを使用できるうえに新しいキャラクターとステージが追加されており、使えるキャラクターは総勢50人と多いです。それぞれのキャラが出す技もこっててかっこいいですよ。
ギャグ系のミニゲームがしたいのであれば、『家庭教師ヒットマンREBORN! DS マフィア大集合! ボンゴレフェスティバル( http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/reborn-festiv... )』か『家庭教師ヒットマン REBORN!DS 死ぬ気MAXボンゴレカーニバル(http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/reborn/index.html)』がオススメです。二つともミニゲームの量がけっこう多目です。
【PSP】
『家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト( http://mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/arena2/index.html )』はキャラの服装を自分が好きなようにアレンジして戦わせることができます。
最近発売されたばかりですが、『家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトル( http://mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/tag/ )』は真6弔花などの比較的新しいキャラクターの使用が可能です。
長々と紹介してきましたが、個人的には『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX 未来超爆発』が一番面白かったです。少しでもお役に立てましたら幸いです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラソンを全部教えてください!
1. リボーンぶる~っス(リボーン)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
2. 俺達のJOY!(獄寺隼人vs山本武)
作詞:あべさとえ/作曲:斉藤恵、あべさとえ/編曲:神津裕之
3. ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
作詞:あべさとえ/作曲/編曲:上杉洋史
4. ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボvsイーピン)
作詞/作曲:ニーコ/編曲:上杉洋史
5. 今日、この空(笹川京子)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
6. クフフのフ~僕と契約~(六道骸)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:山崎一稔
7. ラーメンのびちゃうのうた(大人イーピン)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:上杉洋史
8. かてきょー音頭(リボーンvs沢田綱吉)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
9. 北のデンジャラス(三浦ハル)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
10. みんな好きだぜっ(山本武)
作詞:井上優/作曲/編曲:神津裕之
11. Sakura addiction(雲雀恭弥vs六道骸)
作詞:向井隆昭/作曲:向井隆昭・道本卓./編曲:SPLAY
12. ランボさんの野望(ランボ)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:上杉洋史
13. friend(笹川恭子vs三浦ハル)
作詞:KIKOMARU/作曲:内田“ucchy"悟/編曲:船山基紀
14. ...loop(獄寺隼人)
作詞:市瀬秀和/作曲/編曲:神津裕之
15. TSUNA LIFE(沢田綱吉)
作詞/作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔
16. 並盛中学校歌(並盛中風紀委員会)
作詞:並盛中風紀委員会/作曲:佐橋俊彦
が家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラソンSINGLE大全集ボンゴレファミリー・うたのカルネヴァーレ
の中に入ってます!
あと12月17日発売予定の家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターソングアルバム THE VARIA SONGSの中に
01:IL SOLE(私は太陽)/ルッスーリア(CV:湯澤幸一郎)
02:雷撃のレヴィ/レヴィ・ア・タン(CV:中野裕斗)
03:嵐の王子/ベルフェゴール(CV:藤原祐規)
04:鎮魂歌(レクイエム)の雨/S・スクアーロ(CV:高橋広樹)
05:幻のアルコバレーノ/マーモン(CV:宍戸留美)
06:ゴーラ・モスカ/(Instrumental)
07:誇り高き憤怒(いかり)/XANXUS(CV:池田政典)
が入っています!
ちなみにオススメはSAKURA ADDICTION です
追加でキャラソンか分かりませんが・・・
『ファミリー~約束の場所~』というものが出ています!
作詞:あべさとえ 作曲・編曲:佐橋俊彦
歌っている人:沢田綱吉withボンゴレファミリー
収録されてるCD名:家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレファミリー総登場!死ぬ気で語れ!そして歌え!
現段階ででているのは
1. リボーンぶる~っス(リボーン)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
2. 俺達のJOY!(獄寺隼人vs山本武)
作詞:あべさとえ/作曲:斉藤恵、あべさとえ/編曲:神津裕之
3. ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
作詞:あべさとえ/作曲/編曲:上杉洋史
4. ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボvsイーピン)
作詞/作曲:ニーコ/編曲:上杉洋史
5. 今日、この空(笹川京子)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
6. クフフのフ~僕と契約~(六道骸)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:山崎一稔
7. ラーメンのびちゃうのうた(大人イーピン)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:上杉洋史
8. かてきょー音頭(リボーンvs沢田綱吉)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
9. 北のデンジャラス(三浦ハル)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
10. みんな好きだぜっ(山本武)
作詞:井上優/作曲/編曲:神津裕之
11. Sakura addiction(雲雀恭弥vs六道骸)
作詞:向井隆昭/作曲:向井隆昭・道本卓./編曲:SPLAY
12. ランボさんの野望(ランボ)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:上杉洋史
13. friend(笹川恭子vs三浦ハル)
作詞:KIKOMARU/作曲:内田“ucchy"悟/編曲:船山基紀
14. ...loop(獄寺隼人)
作詞:市瀬秀和/作曲/編曲:神津裕之
15. TSUNA LIFE(沢田綱吉)
作詞/作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔
16. 並盛中学校歌(並盛中風紀委員会)
作詞:並盛中風紀委員会/作曲:佐橋俊彦 です。
ですが、16番を除くその他のキャラソンにはシングル版と、アルバム版があり、シングル版とはちょっとだけ変わった感じでつめあわされてるのがアルバム版です。
校歌は、アルバム版にはいっていますよ。
どちらも、おすすめですので^^
1. リボーンぶる~っス(リボーン)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
2. 俺達のJOY!(獄寺隼人vs山本武)
作詞:あべさとえ/作曲:斉藤恵、あべさとえ/編曲:神津裕之
3. ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
作詞:あべさとえ/作曲/編曲:上杉洋史
4. ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボvsイーピン)
作詞/作曲:ニーコ/編曲:上杉洋史
5. 今日、この空(笹川京子)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
6. クフフのフ~僕と契約~(六道骸)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:山崎一稔
7. ラーメンのびちゃうのうた(大人イーピン)
作詞:須賀正人/作曲/編曲:上杉洋史
8. かてきょー音頭(リボーンvs沢田綱吉)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
9. 北のデンジャラス(三浦ハル)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:船山基紀
10. みんな好きだぜっ(山本武)
作詞:井上優/作曲/編曲:神津裕之
11. Sakura addiction(雲雀恭弥vs六道骸)
作詞:向井隆昭/作曲:向井隆昭・道本卓./編曲:SPLAY
12. ランボさんの野望(ランボ)
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:上杉洋史
13. friend(笹川恭子vs三浦ハル)
作詞:KIKOMARU/作曲:内田“ucchy"悟/編曲:船山基紀
14. ...loop(獄寺隼人)
作詞:市瀬秀和/作曲/編曲:神津裕之
15. TSUNA LIFE(沢田綱吉)
作詞/作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔
16. 並盛中学校歌(並盛中風紀委員会)
作詞:並盛中風紀委員会/作曲:佐橋俊彦
ですよ(^O^)
長文ですいませんm(__)m
家庭教師ヒットマンリボーンについて (テレビ)
10月10日のリボーンの動画サイトを教えてください
10月10日放送。「次なる戦いへ」未来チョイス編
新OP・新EDが登場してます。
①http://www.youtube.com/watch?v=FJV92uKCJko&feature=channel_page
②http://www.youtube.com/watch?v=FCF5jPOx6qs&feature=video_response
③http://www.youtube.com/watch?v=PwUOK4q5Dz8&feature=video_response
(youtubeから)
①~順に見てください。
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-434.html
(気ままにyoutube)
今までの REBORN!がすべて見られます。
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-33.html
↑アニ速です。
見方は多分わかると思います。
ここの真ん中のほうに01~50話と51~放送中とあるので
どちらかをクリックすれば全て見れますよ。
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-3286.html
ちなみに他のアニメもたくさん見れます。
家庭教師ヒットマンリボーンのツナが
最近では全く服を脱がなく(破れなく?)なったのはなぜですか?
最初は、死ぬ気になったら自分でも自分のことを
コントロールできない・・・みたいな感じだったから
一気に力を使ってしまって5分ももたなくて
それだったら、リング争奪戦でザンザスに勝てない
ってことでバジルとリボーンに修行してもらって
自分でちゃんと力をコントロールできるように
なったから服が破れなくなったという感じかな^^
ハイパー死ぬ気では服は破れませんし
今はヴァリアー編の修行の成果でハイパー化しても筋肉痛にならなくなったので普通の死ぬ気化する必要がほとんどなくなったからです
超死ぬ気モードじゃないと今の敵は倒せないんじゃないんですか
多分死ぬ気弾使わずに死ぬ気モードになれるからだと思います
家庭教師ヒットマンREBORN!の『ファミリー~約束の場所~』の歌詞を教えてください。
お願いします。
(獄寺)この空はどこへ広がっているの この道はどこへ続いているの
(山本)昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待っている
(ツナ)ひとりでは何もできない 僕だけど君を守りたいから
(雲雀)「強くなる」そんな思いが勇気与えてくれる
(了平)ひとりでは何も出来ない 僕らでもみんなを守るため
(骸)「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる
(京子)寂しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった
(ハル)鏡に映ったあの日の自分に 約束の場所で胸をはれるように
(子供ランボ)一歩ずつ前に進もう その度その度に試練が待っていても
(子供イーピン)振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる
(リボーン)一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける
(ツナ)いつだって目には見えない 愛に守られている
(雲雀)心から「ありがとう」言える
(了平)そんな日がくる 信じていこう
(骸)この胸に夢がある限り
(子供ランボ)僕らの旅は続くよ
(ツナ)大空に手をかざせば ほら
(獄寺)離れていても手と手つなげる
(山本)守りたい笑顔 眩しさに
(リボーン)輝く君は そう ファミリー
(ツナ)この風はどこへ伝わってゆくの この星はどこへ廻ってゆくの
(リボーン)どんな未来(あした)でも確かめにいこう
(京子)あの頃の見知らぬ場所に
(ハル)辿り着き 君と笑いあってる
(大人イーピン)不器用に壊した夢も
(3人)心に花を咲かす
(骸)霧がかかって
(雲雀)雲が現れ
(山本)吹き付ける雨
(大人ランボ)起こった雷
(獄寺)嵐の後の
(了平)晴れ間にいつも
(ツナ)全てを包む大空
(全員)心から「ありがとう」と言える そんな日が来る 信じていこう
この胸に夢がある限り 自由の翼広げて
大空に手をかざせば ほら 離れていても手と手つなげる
守りたい笑顔 眩しさに 生きる僕らは そう ファミリー
ファミリー
(獄寺)この空はどこへ広がっているの この道はどこへ続いているの
(山本)昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待っている
(ツナ)一人では何もできない 僕だけど君を守りたいから
(雲雀)「強くなる」そんな思いが 勇気与えてくれる
(了平)一人では何もできない 僕らでもみんなを守るため
(骸)「強くなる」そんな思いが 力を運んでくれる
(京子)淋しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった
(ハル)鏡に映ったあの日の自分に 約束の場所で胸はれるよに
(子供ランボ)一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても
(子供イーピン)振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる
(リボーン)一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける
(ツナ)いつだって目には見えない 愛に守られている
(雲雀)心から「ありがとう」言える (了平)そんな日が来る 信じていこう
(骸)この胸に夢がある限り (子供ランボ)僕らの旅は続くよ
(ツナ)大空に手をかざせば ほら (獄寺)離れていても手と手つなげる
(山本)守りたい笑顔 眩しさに (リボーン)輝く君は そうファミリー
(ツナ)この風はどこへ伝わってゆくの この星はどこへ廻っていくの
(リボーン)どんな未来でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある
(京子)あの頃の見知らぬ場所に (ハル)辿り着き 君と笑いあってる
(大人イーピン)不器用に壊した夢も (3人)心に花を咲かす
(骸)霧がかかって (雲雀)雲が現れ
(山本)吹き付ける雨 (大人ランボ)怒った雷
(獄寺)嵐の後の (了平)晴れ間にいつも (ツナ)すべてを包む大空
(全員)心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
この胸に夢がある限り 自由の翼広げて
(全員)大空に手をかざせば ほら 離れていても手と手つなげる
守りたい笑顔 眩しさに 生きる僕らは そう ファミリー ファミリー
これで良いでしょうか??
違っていたらすいません。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a315858/lyrics/l45245.html
どうぞ(^_^)
家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメの方で、
跳ね馬のディーノさんと、雲雀さんの応接室で出会ったシーンが見たいのですが…
原作ではなく、アニメで標的何話目か、知っている方がいたら是非教えてほしいです!
標的36 「カテキョー、動く」
だったはずです。
違っていたらすみません。
家庭教師ヒットマンREBORN!の中で好きなキャラは?
(例) No.1 沢田綱吉
No.2 バジル
No.3 フゥ太
のようにランク付けして下さい♪ってまぁ(例)のランクは自分的になんですけどね・・・^^;
REBORN!内のキャラだったら何でもOKです^^
No.1 骸さん
No.2 風
No.3 ディーノ
1.山本武
天然♩
2.フラン
3.ユニ
笑顔がいい☆
1位 獄寺 隼人
クールな感じが好きです
2位 フラン
ほのぼのとした性格が好きです
3位 G
獄寺 隼人と似ているところが好きです
4位 GHOST
不思議なところが好きです
ちょっと多くなってすいません
1位 雲雀恭弥
登場するたびに萌えてます♥((
強すぎだし、クールで格好良い!!!
2位 フラン
未来編終わったのでもう出てこない気がしますが…。
そんなの関係ないです!!(笑) もうかわいーしかっこいーし!!
だいっすきです♪
3位 ベル
なんか無邪気っぽくて良くないですか??
うししって!!10年後のフランとのやりとりが好きです!
1位 獄寺隼人
キャラがかっこぃぃですよねw
2位 六道骸
ちょーかっこぃぃですw
「クフフ」大好きーw((
3位 雲雀恭弥
かっこぃぃですねw
特に学ラン着てるのが((
No.1 獄寺隼人
No.2 雲雀恭弥
No.3 沢田綱吉
1、骸
2、フラン
3、雲雀
フランと骸のコンビとかメッチャ好きですねww
1位 ヒバリさん
2位 骸
3位 ベル
です!全部のキャラが大好きです!!
家庭教師ヒットマンリボーンの夢小説で、探しているものがあります。
家庭教師ヒットマンリボーンの夢小説で、探しているものがあります。内容は10年後の設定でイタリアでマフィアの仕事をしている山本が逃げ出してしまって雲雀や獄寺が追っていい所で山本が撃たれてしまうという話です。とても好きな話なのですが、お気に入りからデータが消えてしまいました。知っている方は、どうか題名か、書いている人の名前などでいいので教えてください。
知ってますが...
やはり下の回答通り教える事ができません。その夢小説のサイトももしこうやって公に詳しく記載してあった事が発覚すると閉鎖すると書いてありました。
削除しなければ管理人に報告させて頂きます。とても好きなサイト様ですので本当に削除して下さいお願いします
あなたが望む解答はきません
私は夢小説サイトを運営している管理人の一人です
私があなたが知りたいサイトの管理人であるなら
こういった質問はしないでほしい やめてほしい と思います
サイトを閉鎖させたいのですか?
自力でさがして下さい
公共の場で夢小説サイトみたいな個人サイトを載せるのは、俗にいう「晒し」の行為になりますから、マナー違反だと思います。自力で探してください
というか、思ったんですけど、それって夢小説じゃないのではないでしょうか?
夢小説って、名前変換小説とも言われるものなので、それは普通に「二次創作」の範囲内ですよ、多分
このような場所で教える事は出来ません。あきらめて今すぐ消去してください!!!
家庭教師ヒットマンリボーン!フレイムランブルXを売って七月末にでる、DSの家庭教師ヒットマンリボーン!
フレイムランブルXXを買おうと思うのですが、やめたほうがいいですか?
ちなみに1500円で売れます
売って、そのお金を足しにして買うのは良いと思います!!!
基本フレランシリーズは前作のフレランのアップデート版ですから。あなたがフレランXXを買ったらフレランXはもう絶対やらないだろうなと思うなら売ってもかまわないと思います
ただツナの必殺から零地点突破シリーズが消えボンゴレボックス系になったりなど多少変更がありますのでそれら惜しいのであれば売らないほうがいいと思います
家庭教師ヒットマンリボーンの雷(γ)のマーレリングの色は何色ですか?
緑色なのはわかるのですが、どんな緑色なんでしょうか?
もう少し詳しくわからないでしょうか?
マーレリングはすべて銀色?か白色?で統一されてますよ。
アニメだとリングに炎をともした時だけその属性の色がリングに浮きでますが(原作は色がないからわかりませんが)、どんな感じの色といわれるとアルコバレーのおしゃぶりと同じ色だと思います。
アニメではγ、グロ、正一のリングは白でしたが、どういうわけか、アイリスは紫、幻騎士は藍、ジルは赤でした。設定が変わったのでしょうか。
マーレリングは全て白で統一されています。
属性によって色分けはありません。
色分けがあるのはアルコバレーノのおしゃぶりのみです。
炎を灯した際に色が付きますが、
それはあくまで炎の色なのでリングの色ではありません。
上の方。
アイリスは六弔花じゃないんでマーレリング持ってないですよ。
家庭教師のトライのCMが見ててむかつくので、ちょっと調べてみたらトライの会社自体が評判悪く苦情も多いようです。
それで思ったのですが、もしかして評判が悪いのを誤魔化すためにわざとあんなくだらないCMを作ってるのではないでしょうか?
家庭教師のCMで人の顔に落書きって普通ありえないと思うのですが。
CMに関する悪口の中に本当の苦情を埋もれさす形で、大きい会社だから叩かれるのは当たり前だと客が錯覚するように仕向けているのでは?
つまりCMでわざと叩かれてその他の事(家庭教師の質の悪さや対応の悪さ)もいわれのない中傷を受けているだけのように顧客に思わせるためにです。
そう考えるとあのふざけたCMをいつまでも流してる理由がしっくりくるのですが、これは深読みし過ぎでしょうか?
そんなワケのわからない自作自演のカモフラージュにいくらつぎ込んでるんだろうか?家庭教師の質や対応の質を改善しようとするほうが安い経費でできそうだ!
そこまで読みますか・・・
嫌いなのは確か
何年か前に、トライを(小4)利用しましたが、入学金と自動引き落としの書類を完了させる営業マンの素早さにはびっくりしました。その後、すごく若い女性の家庭教師のかたが何度か来ていただきましたが、途中で来なくなり、窓口の営業に電話をしてもらちがあかず、結局自動引き落としの授業料だけとられ、返していただけませんでした。かなり悪どいやりかたです。みなさん気をつけましょう。CMをみるたび腹が立ちます。いいかげんな会社だと思いますよ。
家庭教師ヒットマンリボーンフレイムランブルXXについて質問です。家庭教師ヒットマンリボーンフレイムランブルXXのボンゴレ一世最強コンボについて教えてください出来れば相性のいいかてきょーも教えてください
無限コンボもできますが、それは対戦するひとに
迷惑なので教えられません…
でも、良いコンボがあるので教えます。
→Y、Y、Y、Y、→X、↑X、B、→Y、→X、B、→Y、→X、B、→Y、→X、X
です。あと、少し難易度が上がりますが→Y、→Xを→Y、X、→Xにしても
いいです。
かてきょーはチェルベッロ機関など、攻撃力をアップするかてきょーが良いです。
ちなみに僕のDS名はtsunayoshiです。また、どこかで会いましょう!!
家庭教師ヒットマンリボーン Xキャンペーンについて・・・。
家庭教師ヒットマンリボーン Xキャンペーンに応募したいんですけど、
応募のしかたが分かりません。
ホームページもみました。
だけど全然分かりません;
今持ってるファミリーは雲雀恭弥と山本武です。
あと1人必要なのはわかってます。
あと1人誰がいるでしょうか・・・?
それでキーワードが必要っていうのが書いてあって、
キーワードもわかりません。
詳しくおしえてください><
まず、必要なのが3人の応募券と4人のキーワードです。
応募券については、雲雀さんと山本ともうひとりいるのがツナのです。
ツナの応募券はジャンプ本誌の45、46、47、48号についていました。
Xキャンペーンの期間が終わってしまったのでもう入手はできません…
ジャンプをお持ちでしたらカラーページの端についているので見てみてください。
キーワードは…
獄寺隼人:「右腕」
ランボ:「が・ま・ん」
笹川了平:「極限」
六道骸:「クフフフ」
です。
応募方法:
宛先、〒119-0163 週刊少年ジャンプ「Xキャンペーン」係
はがきの裏に
3枚の応募券と4つのキーワード、
郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記して送ってください。
※A賞、B賞は選べません。
こんな感じです。
家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN!のこれまでのOP・ED曲を教えて下さい!
できれば順番にお願いします!!
オープニングテーマ
「Drawing days」(標的1(2006年10月7日) - 標的26(2007年4月7日))
作詞・作曲 - 向井隆昭 / 編曲 - SPLAY / 歌 - SPLAY
「BOYS & GIRLS」(標的27(2007年4月14日) - 標的51(2007年9月29日))
作詞・作曲 - maya / 編曲 - maya+アイジ+前口渉 / 歌 - LM.C
「DIVE TO WORLD」(標的52(2007年10月6日) - 標的73(2008年3月8日))
作詞 - MEEKO / 作曲 - 83 / 編曲 - CHERRYBLOSSOM+m-takeshi / 歌 - CHERRYBLOSSOM
「88」(標的74(2008年3月15日) - 標的101(2008年9月27日))
作詞・作曲 - maya / 編曲 - maya+アイジ+渡辺善太郎 / 歌 - LM.C
「last cross」(標的102(2008年10月4日) - 標的126(2009年3月28日))
作詞・歌 - 光岡昌美 / 作曲 - T2ya / 編曲 - 小高光太郎
「EASY GO」(標的127(2009年4月4日) - 標的153(2009年10月3日))
作詞 - BCON / 作曲・編曲 - 大島賢治 / 歌 - 加藤和樹
「Funny Sunny Day(REBORN! Japanese Version)」(標的154(2009年10月10日) - 標的177(2010年3月27日))
作詞 - Mika Arata / 作曲・歌 - SxOxU
「LISTEN TO THE STEREO!!」(標的178(2010年4月3日) - )
作詞 - 松本素生 / 作曲 - 松本素生+河野丈洋 / 編曲 - GOING UNDER GROUND+ヒダカトオル / 歌 - GOING UNDER GROUND
エンディングテーマ
「道標」(標的1(2006年10月7日) - 標的12(2006年12月23日))
作詞 - 橘慶太 / 作曲 - T2ya / 編曲 - Koma2Kaz / 歌 - 橘慶太
「ONE NIGHT STAR」(標的13(2007年1月6日) - 標的29(2007年4月28日))
作詞・作曲 - 坂井竜二 / 編曲 - the ARROWS+籠島裕昌 / 歌 - the ARROWS
「Echo again」(標的30(2007年5月5日) - 標的38(2007年6月30日))
作詞 - 向井隆昭 / 作曲 - 向井隆昭+道本卓行 / 編曲 - SPLAY+片岡大志 / 歌 - SPLAY
「friend」(標的39(2007年7月7日) - 標的51(2007年9月29日))
作詞 - KIKOMARU / 作曲・編曲 - 内田"ucchy"悟 / 歌 - アイドリング!!!
「Sakura addiction」(標的52(2007年10月6日) - 標的62(2007年12月15日))
作詞 - 向井隆昭 / 作曲 - 向井隆昭 / 道本卓行 / 編曲 - SPLAY / 歌 - 雲雀恭弥 vs 六道骸
「friend」(標的63(2007年12月22日))
作詞 - KIKOMARU / 作曲・編曲 - 内田"ucchy"悟 / 歌 - 笹川京子 vs 三浦ハル
「STAND UP!」(標的64(2008年1月5日) - 標的76(2008年3月29日))
作詞 - 谷内伸也+古屋敬多+鍵本輝+中土居宏宜 / 作曲・編曲 - 本山清治 / 歌 - Lead
「アメあと」(標的77(2008年4月5日) - 標的89(2008年6月28日))
作詞・作曲 - Tetsuya Iida / 編曲 - Tetsuya Iida+Koma2Kaz / 歌 - w-inds.
「CYCLE」(標的90(2008年7月5日) - 標的101(2008年9月27日))
作詞・作曲 - MEEKO / 編曲 - CHERRYBLOSSOM+家原正樹 / 歌 - CHERRYBLOSSOM
wikiより。
第1弾OP 【 Drawing Days / SPLAY 】
第2弾OP 【 BOYS & GIRLS / LM.C 】
第3弾OP 【 DIVE TO WORLD / CHERRYBLOSSOM 】
第4弾OP 【 88 / LM.C 】
第5弾OP 【 last cross / 光岡昌美 】
第6弾OP 【 EASY GO / 加藤和樹 】
第7弾OP 【 Funny Sunny Day / SxOxU 】
第8弾OP 【 LISTEN TO THE STEREO!! /GOING UNDER GROUND 】
第1弾ED 【 道標 / 橘慶太 】
第2弾ED 【 ONE NIGHT STAR / the ARROWS 】
第3弾ED 【 Echo again / SPLAY 】
第4弾ED 【 friend / アイドリング!!! 】
第5弾ED 【 Sakura addiction/ 雲雀恭弥VS六道骸 】
第6弾ED 【 STAND UP! / Lead 】
第7弾ED 【 アメあと / w-inds. 】
第8弾ED 【 CYCLE / CHERRYBLOSSOM 】
第9弾ED 【 すべり台 / 森翼 】
第10弾ED 【 桜ロック / CHERRYBLOSSOM 】
第11弾ED 【 Smile for... / 上戸彩 】
第12弾ED 【 青い夢 / 森翼 】
第13弾ED 【 夢のマニュアル / CHERRYBLOSSOM 】
第14弾ED 【 gr8 story / SuG 】
第15弾ED 【 ファミリア / D-51 】
第16弾ED 【 キャンバス / +Plus 】
家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX未来超爆発!について
家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX未来超爆発!の
死ぬ気シートの番号を知っている方がいれば教えて下さい。
お願いします。
3 16 8 14 13 1
全ボックス出現
7 1 5 10 8 3
かてきょー「天野明」出現
11 7 14 6 2 3 ←天空嵐ライガー
5 4 7 9 11 2←バトルキャラ10年後ヴァリアー(+10スク、+10ベル、+10XANXUS、フラン)
です!
家庭教師ヒットマンREBORN!のロゴについて
の質問です!
(単行本によってはカラーリングが変わっていたりしますが、アニメや小説版・グッズなどで使われてるロゴについて質問があります)
このロゴをぼーっと見ていてふと思ったのですが、これのカラーリングは黄で「家庭教師ヒットマン」・赤で「REBORN!」そして青で影がついていますよね?
この色は創価学会の赤・青・黄のカラーリングとほとんど一致してますよね…。リボーンという文字は白ですが。
天野明さんはひょっとして学会員さんなのでしょうか?
私も深読みし過ぎだと思います。
それにタイトルのロゴやカラーを決めるのは、どちらかというと担当さんの仕事なのでは?
読んだことありませんが答えます、
深読みのしすぎでは?
赤・青・黄の組み合わせなどいくらでもあります。
家庭教師ヒットマンREBORN!の28巻はいつ発売ですか?
できればその先の巻の発売日も教えてください。
家庭教師ヒットマンREBORN! 28巻は3/4発売予定です。
29巻は4/30発売予定です。
アニメDVD、コミックの発売日には↓が便利です。
http://www.atrem.jp
指定したアニメDVD、コミックの発売を発売日にメールで通知してくれます。
一度登録しておくと続巻も通知してくれます。
携帯からもアクセスできるので、お店などからも確認できます。
自分のお気に入りだけの発売日予定一覧が作れます。
28巻はもう発売しています。
定価は本体400円+税で標的248~標的258を収録しています。
家庭教師ヒットマンリボーンについて
家庭教師リボーンについて
あのアルコバレー、大空のおしゃぶりを持つユニ?って人物が
いまいち分からないのですがどなたかユニのエロ画像が提示されている
サイトを知りませんか?
よかったらそのサイトを紹介してほしいです!
お願いします
ユニの画像は残念ながらありませんでしたが
ふつうの画像だったらありますよ。
そこのホムペのせときますね
http://time-24.com/anime/reborn/yuni/reborn_1.php
さんこうになったでしょうか?
はい大空のおしゃぶりをは
ユニです漫画だと(ジャンプ8月の24日発売)
リボーンのことをリボーンおじ様と言って出てきます
残念ながらエロ画像が入っているサイトはありません
家庭教師ヒットマンREBORN!の29巻の表紙を教えてください。
噂だと六道骸とD・スペードって聞きました。
あと、いつ発売か教えてください。
私もよくは分かりませんが
聞くところによると…
表紙はクローム髑髏とD・スペードらしいです。
発売は4月30日です。(これは間違いないですっ!!)
発売は4月30日です。
表紙はわかりません。
すみません。
家庭教師ヒットマンリボーンDSフェイトオブヒート雪の守護者来襲!で、黒い箱が開けれないんですが、どうしたら開きますか?
あと、ツナでいう「XーBURNER」みたいなやつで、ほかの人たちのってどこにありますか?
(獄寺のフレイムインフレイションとか)
黒い(ボンゴレマークのついた)箱は、
ED後に現れるバトルコロッセオのNo.30「ボンゴレ同盟」の賞品の「ボンゴレのカギ」で開けられます。
ツナ以外のメンバーの強力技(ツナの「X-BURNER AIR」を含む)は、
カギのかかった黒い箱の中、もしくは第7章以降の用水路奥の隠しショップにて入手可能。
ただし、ショップは値段が高いとのこと。
そして、ツナの「X-BURNER 超爆発」や守護者(クロームを除く)の超必殺技は、バトルコロッセオでのみ。
家庭教師ヒットマンREBORN!で今週転校してきた人達がマフィア関係の何者かだったら
属性は
大空・小里炎真
嵐・しとぴっちゃん
雨・薫
晴・紅葉
雷・お・ぁrげ読みわかりません
霧・ジュリー
雲・鈴木
ですか?
大空 古里炎真
嵐 Shitt-p!
雨 水野薫
晴 青葉紅葉
雷 大山らうじ
霧 加藤ジュリー
雲 鈴木アーデルハイト
でしょう。
炎真はツナ曰く「自分と似ている」なので、
戦っている最中は豹変すると予想します。
まあそうなるでしょうね
大空はえんまでまちがいないでしょう
戦いでえんまがかっこよくなるのに期待します
家庭教師REBORN!で「真・六弔花」って名前ありますけど、読み方教えてください;;
リアル・ろくちょうか です。
分かりにくいですよね(笑)
家庭教師ヒットマンREBORN!についての質問です!
『家庭教師ヒットマンREBORN!の登場人物の人気ランキング』
を作りたいと思っています!
なので、皆さんの好きなキャラクター
ベスト3
を教えてください☆
よろしくお願いします!!
1位 六道骸
2位 フラン
3位 スクアーロ
ですかねぇ・・・
1,スクアーロ
2,風
3,コロネロ
ですね(^q^)
1 ツナ
2 雲雀
3 正チャン
です\(^o^)/
とりあえずヘタレとツンデレがすきです笑
スクアーロも捨て難い…
1ツナ
2獄寺
3クローム髑髏
が大好きですw
REBORN好きです^^
1超ツナ
2山本・獄寺くん
3雲雀さん(10年後のほうが好きです!)
なんかツナが1位の人すくないですねー
1 ディーノさん
2 雲雀さん
3 山本
ディーノさん、ラブ!ですね、はいw
1位と2位の間には越えられない壁があります(笑)
1位⇒雲雀さん
2位⇒ヒバリン(※番外編・怪物づかいツナより)
3位⇒アラウディ
ですね^^皆雲雀さん似(?)ww
雲雀さんはジャンプ本誌で2位ですし、アニメの人気キャラ投票では1位でした。
私的に雲雀さんが一番人気だと思います^^
1,山本
2,了平
3,骸
です。
ランクinしなかったけど
霧系とか
フゥ太とかの可愛い系もすきです。
そうですねぇ・・・REBORN!は基本的みんな好きなのですが・・・
一位⇒雲雀恭弥
二位⇒風
三位⇒ベル
かなぁ。
1、雲雀さん
2、骸
3、フラン
悩んで悩みぬいた結果です。基本的にみんな好き
1,びゃくらん
2.むくろ
3,XANXUS
です!
びゃくらんはさいこーです!(死んだけど・・・・・)
私は・・・
一位・・・ツナ
二位・・・山本
三位・・・クローム髑髏
です♪
でも、基本的にどのキャラも大好きですね☆
一位 六道骸
二位 獄寺隼人
三位 雲雀恭弥
ちなみに28巻に出てたランキングは一位 ツナでした(かな)
1位 雲雀さん
2位 ディーノ
3位 獄寺
雲雀さんはダントツで1位です!!
1位…雲雀さん
2位…ツナ
3位…ディーノ
皆かっこよすぎるw
1、スパナ
2、キラーツインズ
3、ヴェルデ
「家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ式修学旅行、来る!」について
ジャンプスーパーアニメツアー2009で上映された「家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ式修学旅行、来る!」のDVDが発売されるそうなのですが、六道骸は出てきますか。
「ボンゴレ式修学旅行」の方を答えさせて
いただきます☆
骸はほんの少しだけ出てきます!
秒数に表すと
5秒有るか無いかぐらいです…
個人的にちょっとショックでした(T-T)
http://shonenjump.com/j/sp_reborn_spring/anime.html
で見れますよ!
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の、キャラクターのキャラソンを全て教えて下さい!!
キャラクターソング(アルバム)
「Sakura addiction」「かてきょー音頭」「俺達のJOY!」「ぎょうざ牛丼セットのうた」「friend」各c/w他、「並盛中学校歌」
※「かてきょー音頭」「ぎょうざ牛丼セット」(ドラマパート違い)「俺達のJOY!」「friend」(一部パート入れ替え)「ひとりぼっちの運命」「リボーンぶる〜っス」「TSUNA LIFE」「...loop」「北のデンジャラス」「クフフのフ〜僕と契約〜」シングル盤とは異なる内容。
家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターソングアルバム THE VARIA SONGS
「IL SOLE(私は太陽)(ルッスーリア)」「雷撃のレヴィ(レヴィ・ア・タン)」「嵐の王子(ベルフェゴール)」「鎮魂歌(レクイエム)の雨(S・スクアーロ)」 「幻のアルコバレーノ(マーモン)」「破壊の黒雲(Instrumental)(ゴーラ・モスカ)」「誇り高き憤怒(いかり)(XANXUS)」
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“RED"~famiglia~(ファミリア)
「RIGHT NOW」(沢田綱吉&バジル)「YELL」(獄寺隼人)「雨のメッセージ」(山本武)「Destiny」(リボーン)「また明日!」(笹川了平)「Tatta Latta」(笹川京子&三浦ハル&ランボ&イーピン&クローム髑髏)「Be more」(ディーノ)「証」(雲雀恭弥)
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE"~rivale~(リバーレ)
「End:Res」(六道骸)「FLAMING RAGE」(XANXUS)「BREAK OUT」(スクアーロ)「bloody prince」(ベルフェゴール)「Special illusion」(フラン)「PARADE」(白蘭)「シミュレーション」(入江正一&スパナ)「狂気の花」(桔梗)
キャラクターソング(キャラクターデュエットシングル)
Sakura addiction(歌 - 雲雀恭弥vs六道骸)
かてきょー音頭/リボーンぶる〜っス/TSUNA LIFE(歌 - リボーンvs沢田綱吉)
ぎょうざ牛丼セットのうた/ランボさんの野望/ラーメンのびちゃうのうた(歌 - ランボvsイーピン)
friend/今日、この空/北のデンジャラス(歌 - 笹川京子vs三浦ハル)
俺達のJOY!/...loop/みんな好きだぜっ(歌 - 獄寺隼人vs山本武)
キャラクターソング(キャラクターシングルCDシリーズ第2弾)
守るべきもの/俺達の約束(歌 - 沢田綱吉/獄寺隼人&山本武)
コスプレパーチー/おねむうた(歌 - リボーン/ランボ&イーピン)
孤高のプライド/極限ファイター(歌 - 雲雀恭弥/笹川了平)
Best friend!/Burning prayer(歌 - 笹川京子&三浦ハル/ラル・ミルチ)
消えない願い/セツナノキヲク(歌 - 六道骸/クローム髑髏)
キャラクターソング(キャラクターシングルCDシリーズ第3弾)
家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレ シングル1 ホワイトスペル(歌 - 白蘭/入江正一)
家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレ シングル2 ブラックスペル(歌 - ユニ/ガンマ)
ひとつだけ/俺からのメッセージ(歌 - 沢田綱吉/リボーン)
走れ/明日に向かって(歌 - 獄寺隼人/山本武)
Horizon/晴れた空見上げて(歌 - 雲雀恭弥/笹川了平)
JUMP!!!/楽しくなっちゃううた(歌 - 京子&ハル/ランボ&イーピン)
記憶の果て/涙の温度(歌 - 六道骸/クローム髑髏)
家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDボックスを買った方。
私も欲しいのですが値段が高くて・・・;
買って損はありませんでしたか?
色んな回答お願いします+
ちょっと高いですが、それもファンの証明だと思って今のところ全部そろえてます!
やはり高いですが、後悔したことはないです☆
家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくるボンゴレⅠ世ファミリーって
ツナ達の時代から何年前くらい前何でしょう?
ウィキによるとツナの曽曽曽祖父にあたるそうなんですけど、
具体的な年数が知りたいです。
だいたい180年ちょっと前じゃないですか?
ツナで十代目だから、
一代20年ぐらいだとするとそんぐらいですね
とりあえず1700-1800年代です。
うん。いい加減ですね。すいませんー。
家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラクターブックVongola77の第2弾って29巻か30巻が発売する頃に発売しますかね?
発売するとしたら発売の大体何日前位に発表されますか?
???
家庭教師ヒットマンREBORN!
公式ビジュアルブックREBORNColore!
のことでしょうか???
それなら、四月二日に発売されましたけど・・・。
http://www.j-reborn.com/springfesta/
家庭教師ヒットマンREBORN!って面白いですか?
アニメも終わったそうですし、なぜ続いているのかわかりません。
どのようなストーリか教えてください。
好みにもよりますが、面白いですよ。
人気もありますしね。
*ストーリー
テストの平均点15点、逆上がりもできない、
ついたあだ名が「ダメツナ」という、
ごく一般的な中学生・沢田綱吉のもとに、
ある日いきなり最強のヒットマンリボーンが現れます
リボーンは、ボンゴレ9代目の依頼により、
ツナをボンゴレ十代目に育てるために来た
家庭教師です
それから、ツナの周りにはハチャメチャな仲間がいっぱい。
抗争や次期ボス候補争いなどにも巻き込まれます…
(これ以上書くとネタバレになりそうなんで、ここまでで)
主に、「友情」「絆」「強さ」が伝わってくる漫画です
*アニメ終了について
youtubeなどで、アニメが無断で載せられたことにより、
DVDの売り上げが下がったため、
アニメも終わりました
人気が悪かったわけではありません
イタリアの巨大マフィアの10代目ボスとして指名された、何をやってもダメダメな中学生・沢田綱吉(彼の曽曽曽祖父がファミリーの初代だった為)。
彼を一人前のマフィアのボスにするためにやってきた家庭教師はなぜか赤ん坊の超一流ヒットマン・リボーンだった。
次期ボスをめぐる戦いや他マフィアとの抗争を経て成長していく綱吉(ツナ)とその仲間たちを描く。
初期はギャクマンガでした。
9巻らへんからバトルマンガに路線変更。
だいたい10巻くらいから絵が格段に上達。
絵は現在のジャンプでTOP3に入るくらい素晴らしく上手い作者だと思います。
ギャク路線から急に方向転換したせいか、ストーリーの伏線回収は稚拙な点が多いです。よく言われることですが、15巻までのヴァリアー編まではまぁまぁ話はまとまってました。それ以降は、正直ストーリー展開がひどいです。
キャラや作画は素晴らしく上手いのですが、ストーリのまとめ方やギャグは正直下手だと思います。
だれかうまいストーリー原作の人をつけてくれと何度思ったことか。
全巻読んでますが面白い面白くないでいうなら、・・・・・・面白くないかな。
アニメが終わっても続いてるというのは語弊だと思いますよ。
アニメが終わっても原作がまだ続いてることなんてよくあること、というかほとんどそうです。
普通アニメは1クール2クールで終わるのがふつうなので、長く続いた方だと思います。
アニメのクヲリティは正直高いとは言えなかったし、終わって妥当だと思います。
人気の秘訣はキャラクターと作画だろうなー。
ファンが食いつくこの2点が抜きんでて上手いので商業的にもかなり売上を出した作品ですし。
最近はやっと最終章にはいった感じなのでうまくまとめてくれることを祈ります。
人によって違うけど自分は面白いと思う。でも未来編が長すぎて途中で飽きてきます。今は虹の呪い編でもうすぐ終わりそうだけどこれは今までのキャラクターが一斉に出てきてなかなか面白かったです!
家庭教師ヒットマンリボーンのボンゴレファミリーのボックス兵器の名前を
教えください
【所持者】
・匣兵器のあだ名(正式名の日本語版)
正式名 イタリア訳
【ツナ】
・ナッツ(天空ライオン)
レオネ・ディ・チェーリ
【獄寺】
・瓜(嵐猫)
ガット・テンペスタ
・瓜(嵐豹)
パンテーラ・テンペスタ
【山本】
・小次郎(雨燕)
ロンディネ・ディ・ピオッジャ
・次郎(雨犬)
カーネ・ディ・ピオッジャ
【ランボ】
・牛丼(雷牛)
ブーファロ・フールミネ
【了平】
・漢我流(晴カンガルー)
カングーロ・セレーノ
【雲雀】
・ロール(雲針ネズミ)
ポルコスピーノ・ヌーヴォラ
【骸・クローム】
・ムクロウ([初]雨フクロウ
グーフォ・ディ・ピオッジャ
・[今]霧フクロウ
グーフォ・ディ・ネッピア
天空ライオン(Ver.V)…ナッツ(沢田綱吉所持)
天空嵐ライガー…ベスター(XANXUS所持)
天馬…スクーデリア(ディーノ所持)
嵐猫(Ver.V)…瓜(獄寺隼人所持)
嵐ミンク…ミンク(ベルフェゴール所持)
雨燕(Ver.V)…小次郎(山本武所持)
雨犬(Ver.V)…次郎(山本武所持)
雨イルカ…アルフィン(バジル所持)
暴雨鮫…アーロ(スクアーロ所持)
雲ハリネズミ(Ver.V)…ロール(雲雀恭也所持)
雲ムカデ…ザムザ(ラル・ミルチ所持)
雷牛(Ver.V)…牛丼(ランボ所持)
晴カンガルー(Ver.V)…漢我流(笹川良平所持)
晴孔雀…クーちゃん(ルッスーリア所持)
霧フクロウ(Ver.V)…ムクロウ(クローム髑髏所持)
雷エイは忘れました。
十年後の骸、フランのボックス兵器は不明です。
見にくくてすみません。
『家庭教師ヒットマン REBORN』ゲームについてです。
DSかPSPのソフトで、柿本千種か入江正一かベルフェゴールの声が入ってるものはありますか?
家庭教師ヒットマン REBORNバトルアリーナ(psp)
家庭教師ヒットマンREBORN! DS フレイムランブルX 未来超爆発(DS)
家庭教師ヒットマンREBORN! DS フェイトオブヒート2 運命のふたり(DS)
家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト(psp)ぐらいです。
家庭教師ヒットマンREBORNって、どういう話なんですか?
(すみません・・・時代遅れで・・・。)
いゃいゃ・・・時代遅れなんかじゃありませんよ?
主人公の名前が【沢田 綱吉】っていいますw
ツナ(沢田綱吉)は並盛中学校2年1組(たしか)に通っている中学生です。
ある日ツナの家に家庭教師と名乗るリボーンがツナの家庭教師になるといい登場してきます。
実はリボーンはすご腕のマフィアなんです!
そして、ツナをボンゴレ10代目にするといいレオンというカメレオンが変身した銃で死ぬ気弾という銃弾をツナに向けて撃ちます
するとツナは死ぬ気になり、物事を死ぬ気でやるようになります♪
↑が主な最初らへんのストーリーです。
この後は黒曜中の六道骸やヴァリアーなどと戦いツナと仲間達は成長していくというストーリーです。
最近コミックやアニメでやっている話はツナ達が10年バズーカというもので10年後に飛ばされて戻れなくなるというストーリーです
10年バズーカで撃たれて10年後にいくと5分後には元の世界に帰ってこれえるんだけど今回は帰れなくなるんです
その鍵を握ってるのが【入江 正一】というミルフィオーレファミリーの日本人です
そして入江正一のところに行くためにツナたちはミルフィオーレに潜入しています
すごく分かりにくくてスミマセン・・・。
お役に立てたら光栄です
いやいや、全然時代遅れじゃないですよ^^
私も、結構最近読み始めたので。
主人公、通称“ダメツナ”こと沢田綱吉の元にやってきた、プロの殺し屋リボーン。
そのリボーンはツナを立派な、“ボンゴレファミリー10代目”として、鍛える家庭教師としてイタリアから来ました。
漫画:標的1-61まではギャグ中心の“日常編”、
漫画:標的62-81はマフィアを追放された、元マフィアの中学生たちと戦う“VS黒曜編”、
漫画:標的82-135はボンゴレファミリー特殊暗殺部隊“ヴァリアー”と、リングを奪い合う“VSヴァリアー編”、
漫画:標的136からは、十年後にツナ達が行き、敵マフィア、“ミルフィオーレ”と戦う現在連載中“未来編”と称されます。
基本は、ギャグ&戦闘の漫画です。ツナを中心として、リボーンを始めとした登場人物たちと、いろんな人と戦ってます。
・・・ってこんな感じでいいですかね?
主人公は「沢田綱吉」という人で何やってもだめな中学生です 周りからは ツナとかダメツナとか言われています。ある日突然リボーンという赤ん坊が家庭教師としてやってきます。ツナの所に来た理由はツナをVONGOLE⑩代名にするためです。VONGOLEは伝統 格式 勢力がすごい マフィア界では知らない人はいないというFAMILYです。VONGOLEのアジトはイタリアにありリボーンもイタリアから来ました。
リボーンはギャクとバトルの両方があるマンガですがバトルのほうが多いです♪
時代遅れなんかじゃありませんよ!
私の周りだとリボーン自体を知らない人の方が多いです笑
イタリアンマフィアの世界に引きずり込まれてしまう(描かれている舞台は主に日本ですが)何をやってもダメな主人公が周りの人、周りで起きる事を通して心身共に成長していく漫画で、簡単なあらすじは
ある日、主人公“沢田綱吉”(ツナ)の所にヒットマンの“リボーン”が突然やってきます。
そのリボーンの目的は沢田綱吉をボンゴレファミリーの10代目ボスとして育てることです…が、そこは前述の通りダメな主人公なので色々と前途多難な道が…というような話です^^
話は大きく
・日常編(ツナとリボーンの出会いなど一話完結のギャグ話)
・VS黒曜編(黒曜中に転校してきた10代目候補のツナを狙う人物と戦う話)
・VSヴァリアー編(ボンゴレファミリーの暗殺部隊“ヴァリアー”とのボンゴレ次期継承者を賭けた戦いの話)
・未来編(ひょんな事から10年後に行き、さらにその世界ではミルフィオーレファミリーにより壊滅状態となっているボンゴレを救うべく(現代に帰るためでもありますが)立ち向かう話)
に分かれています。
日常編は主にギャグ路線で書かれていますが、VS黒曜編以降は少しシリアスなバトル路線に変わります。
主人公ツナは何をやってもダメダメな中学生。
そんなとき現れたのが家庭教師と名乗るリボーン!!(見た目赤ん坊)
リボーンはツナをボンゴレファミリー(マフィア)のボスに育て上げるべく来たヒットマン!!
リボーンが打つ特殊な弾丸(死ぬ気弾)で色々な活躍をしたりしなかったりって話です(^-^)
最初らへんはギャグの多い一話完結の話で8巻らへんからバトルなど出てきてシリアスな話です!!オススメは後半のシリアスな話です!!是非読んでみて!!
家庭教師ヒットマンリボーンサザンクロスカットのカードの画像を貼って下さい。
できれば両面でお願いします。
本家様のでしたら画像の無断転載は
基本的にダメですよ?
個人的に誰かの画像を求めるより、リボーングッズ関係のサイトに
行った方がいいと思います。
なんぼでもあるでしょうから。
検索はしましたか?
きっと出てくると思いますよ・・・?
すみませんが、画像の貼り付けはできません。
家庭教師ヒットマンリボーンの腐女子の画像を欲しいのですが、知っておられる方お願いします。
腐女子向けの二次創作画ということですかね?
pixivはいかがですか?
http://www.pixiv.net/
大きな画像を見るには会員登録が必要ですが、無料なのでオススメです。
タグ検索で「REBORN 腐向け」と検索するとたくさん出てきますよ。
ネットで「REBORN サーチ」と検索すると、いくつかサイトが見つかると思います。
その中に、BL系二次創作を扱っているHPがたくさん登録されています。
↓参考までに
http://rbncs.exit-navi.com/
家庭教師ヒットマンリボーンのツナが
最近では全く服を脱がなく(破れなく?)なったのはなぜですか?
最初は、死ぬ気になったら自分でも自分のことを
コントロールできない・・・みたいな感じだったから
一気に力を使ってしまって5分ももたなくて
それだったら、リング争奪戦でザンザスに勝てない
ってことでバジルとリボーンに修行してもらって
自分でちゃんと力をコントロールできるように
なったから服が破れなくなったという感じかな^^
ハイパー死ぬ気では服は破れませんし
今はヴァリアー編の修行の成果でハイパー化しても筋肉痛にならなくなったので普通の死ぬ気化する必要がほとんどなくなったからです
超死ぬ気モードじゃないと今の敵は倒せないんじゃないんですか
多分死ぬ気弾使わずに死ぬ気モードになれるからだと思います
家庭教師ヒットマンREBORN!!修羅開口...
家庭教師ヒットマンREBORN!!の修羅開口の画像が欲しいのですが、うpされている画像やサイトは無いでしょうか??
できたら[ザクロ]と[デージー]の画像が欲しいです。
知ってる方オネガイしますm(__)m
ザクロ→
http://rex-readman.seesaa.net/article/132801138.html
デイジー→
http://amaneland.blog105.fc2.com/blog-entry-153.html
家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナ2~スピリットバースト~のG文字の知ってる限りの全部を教えてください!!!!
できれば全部お願いします!!!
知ってる限りではこれだけ(まだあるらしい)
ささがわ
みうらはる
あねさん
しょういち
つなよし
りぼおん
さくしゃ
あらし
しぐれ
なみちゅう
かみなり
むくろう
どくろ
おにいさん
ぽいんと
ばあすと
やきゅう
にちりん
とっておき
しすてま
はいぱあ
すぴりと
家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?
家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?
アニメでもOKです!
アニメの標的5は違う意味でネ申ですよね\(^O^)/
だから大好きですwww
作画崩壊Yahoo!\(^^)/
91話です。あと52話と51話
アニメの標的94話(確か)の骸さま登場シーンが忘れられません!約半年ぶりに聞いたクフフは感動しました、相変わらずカッコイイですあの方は^^
あとはアニメの5話!
あれはDVDでは直されているそうですが、リアルタイムのアニメは酷かったです。
あれは忘れられませんね…
並盛キャラがぶっこわれた瞬間でした…。
と、こんな感じです^^
やっぱり素晴らしきアニメの標的05ですよね←
原作は標的168…でしたっけ?
リッピの正体が暴かれるのは…。
そこが好きです\(^O^)/
私は標的203が好きです!!
単行本にはまだなってませんが雲雀様が表紙であったり、とてもかっこいいので大好きな話ですw
家庭教師ヒットマンリボーンのリボーンが家庭教師で来たらどうします?
逃げる!
いたら毎日死亡フラグたちっぱなしだし。
それに、死ぬ気弾打たれたらまじで死にそう。強く後悔することないし。
勉強なんてそっちのけですね!^^
家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノとMAJORのギブソンJr.ではどちらが好きですか?
理由も入れてください。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノのほうが好きです
ドジなところも親しみやすいし、
部下・仲間想いで優しく、
なんだかんだ言って頼りになるキャラだからです
【補足回答】
元々「家庭教師ヒットマンREBORN!」は
私の中で№1なのです
そのREBORNのキャラだからです。
二人が両方ともREBORNのキャラだったら、
たぶん選べなかったかな・・・と思います
ディーノの方が好みです。
ドジな所もあるからカタくないので。
家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナのミッションの難易度高すぎじゃない?特に120~130番台。
イライラが限界にきて本体壊しそうになった…(てゆーか我にかえったらUMD割ってた…。もう二度とやんないからいいけど)
誰かイラつかずに全ミッションクリアできた人はいますか?
まず、僕も家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナを買ってもらいましたが
あのゲームは最悪ですね
まず、あのゲームを完全にクリアするにはCheatが必要だと思います
自分も最初はCheat使わずに余裕にクリアできていったのですが
最後らへんが特に難しくてCheatガンガン使いましたね
しかも、ミッションの数が多すぎですさらに、同じようなミッションが多すぎです
もし今後貴方様がREBORN!のゲームを買うのなら一番は家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来(ニンテンドーDS、タカラトミー、2008年7月24日発売) をお勧めします
明らかにバトルアリーナより、キャラクターも多いし、その上に簡単ですDS初心者の方でもクリアはそう難しくないと思います
2番目には家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! Wii(Wii、マーベラスエンターテイメント、2008年1月10日発売) がお勧めですねバトルアリーナと同じくマーベラスエンターテイメントが作っていますが、ミッションも無くけっこう簡単です・・
その上確かバトルアリーナよりキャラクターも多いはずです・・
あのゲームはストレスがたまります!!!!!!!
自分も、あのあたりからかなり苦戦しています。ゴールドにしようと、頑張ってやっていてもからりストレスになります、1カウント差でシルバーになることが多いので特にたまります。
【至急】家庭教師ヒットマン!REBORN!の六道骸さんについて
骸さんが好きすぎてヤバイです。
そこで、骸さん関係の書籍を全て教えてください。
単行本、家庭教師ヒットマン!REBORN!は全巻持ってます。
あとは小説だけですか?
ネットでちらりとみたのですが、その小説は「家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾」でしょうか?
この他はないですか?
「家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラクターブック Vongola77」 700円
キャラクターのプロフィールや読みきり時代のREBORN!等が載っています。リボーン、ツナ、守護者のピンナップもついてきます。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-...
「家庭教師ヒットマンREBORN!総集編 ボンゴレ・ファミリア!!」 500円
黒曜戦までの重要な話をまとめた本。天野先生イラストによる限定CCGカードがついてきます。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-...
家庭教師ヒットマンREBORN!の
アルコバレーノ マーモン(バイパー)は
性別がつきにくいですが・・・女だと思うのですが・・・どうでしょうか・・・?
できれば・・・
証拠とか・・・サイトが・・・あればよろしくお願いします
わがままですいません^^;
最初は男だったけど原作者が途中で女扱いしたとしか思えないw
あの唇も、女の子描く時のものでしょ…ゲームじゃ声もそのままだし…未来編入ってから作者もお疲れのようだし。後付展開の中、私は女の子に変更されたんじゃないかと。こんな意見、滅多にないでしょうけど私の考えはこうです
コミックス29巻をお持ちなら標的276のユニを囲むマーモンを見てください。髪がかすかにあって、女の子っぽいと思う
証拠もサイトもありません。
なぜならまごうことなき男だからです。
そもそも女だと思う人は大方腐女子で、
ベルがマーモンと絡むことが多いから
マーモンが女だったらいいなとかそういう妄想から
生まれたデマという線が濃厚です。
その逆にマーモンが男だと示す証拠は多くあります。
・公式ページや紹介でルーチェがアルコバレーノの紅一点と表記されている(つまり他のアルコバレーノは全員男。)
・公式の人気投票でマーモンが男性部門に分類されている。
・ベルの「鼻垂れ小僧」発言。
・わかりきってることですが、一人称が僕。(これは僕女という言葉が出てきて以来、強い証拠になりえないですが)
昔人気投票の男部門にいたので男だと思いますよ
ベルも小僧とか言ってますし
家庭教師ヒットマンREBORN!についてです。
下の画像は何かの商品の中身のような画像なんですが、
これはなんの画像なんでしょうか?
ほかにも違うキャラのやつがたくさんあるんですが・・・
BRILLANTE(ブリアンテ)っていうカードです
現在4弾まで出てます
2、3弾は作画が最高に綺麗なんですよ!
【第1弾】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/377-7198814-32004...
【第2弾】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_4/377-7198814-32004...
【第3弾】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/377-7198814-32004...
【第4弾】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/377-7198814-32004...
ブリアンテ専用の収納ケースも売っていますし、REBORN好きなら"買い"ですね
私は第4弾以外全部持っています!(←自慢ですスミマセン)
そして買うなら絶対BOX買いです!
私自身、BOX買いをしなくて出費がすごかったので…(笑)
それにBOXには特典が付いてくるんですよ!
長々と失礼しましたm(._.)m
家庭教師ヒットマンREBORN!のフランについて質問です☆
フランが、ヴァリアーに入ったのはスカウト(本人曰く拉致w)と言っていますが、
そのフランが拉致られた場面はいったいどこですか?
標的ナンバーと漫画の巻を教えてください。
漫画で拉致されているシーンはありません。
25巻のフランのインタビューで、大体の経緯が語られているだけです。
本編に関係ないので漫画ではやらないと思いますが、小説でやる可能性はあります。
多分無かったと思います。
ないよww
未来編で急にでてきてなんとなくずっといるけどww
場面はなかったとおもいます。
家庭教師ヒットマンリボーンのアニメで
Ⅰ世ファミリーが今のⅩ世ファミリーに与えた力とはなんなんでしょうか?
なんかツナと守護者たちの各ボンゴレボックスの中に死ぬ気の炎?みたいなのが入っていくのをみたのですが・・・
漫画ではあんな描写ありませんでしたよね?
いったい何がでてくるのでしょうか?
たぶんボンゴレボックスの威力を上げるか何かだと思います
ボンゴレボックスをあけられるようにする力はありえませんなぜならⅠ世編の前のチョイスの時や修行の時に開口できていたからです
29巻の枷を外すでしょう。
真のボンゴレリングにするために。
まあそのボンゴレリングは跡でぶっ壊れるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ボックスの力をあげるため?
あれはアニメオリジナルですからね…。原作にそんな描写は無いです。こっからは想像でしかないんですけど、リングの『枷』(原作29巻)を外す為の準備(?)ではないですかね?なにせ、原作に追いつかないために作られたものですからね…大した意味は無いと思いますが…それとも、未来編の最終話をちょっと変える気なんでしょうかね?謎です…。
最後まで分からない気がします
アニメの尺稼ぎの為に適当(?)に創った話だと思いますよ
ボンゴレボックスはチョイスで山本とツナが開けているし、形状変化もしているので無いかと
家庭教師のトライのCMについて質問します。
「特捜最前線」のドラマの映像が使われていますが、雨の中で女性が説得するシーン(?)があると思います。
そのシーンに出てくる女性はどなたですか?また第何話なのでしょうか?さらに、どんなシーンなのでしょうか?もしご存じの方がいらっしゃいましたらお答えいただければと思います。
>そのシーンに出てくる女性はどなたですか?…故・中北千枝子さん。夫がプロデューサーの田中友幸さんでしたので、東宝作品でよくみかけました。また「ニッセイのオバちゃん」として長くCMにも出演していました。
>また第何話なのでしょうか?…第13話「 愛・弾丸・哀(かなしみ)」です。最初期を代表するエピソードで、大滝秀治さんも大変ノッテ撮影に臨んだそうです。のちにリライトして名作第358・359話「哀・弾丸・愛」が生まれました。なお、3本ともDVDBOX Vol.1に収録されています。
>さらに、どんなシーンなのでしょうか?…番組の冒頭、銀行強盗後廃工場にたてこもった犯人。その犯人の一人の母親が、土砂降りの中4時間も説得するシーンです。
家庭教師ヒットマンREBORN29巻の発売日を教えください
家庭教師ヒットマンリボーン 29巻の発売日は、4月30日だよ。
http://www.taiyosha.co.jp/index.html
上記サイトで毎月10日頃に来月分のコミック発売日が掲載されます。
ジャンプ『家庭教師ヒットマンREBORN』について
『ベルフェゴール』のコスがしたいのですが
中のストライプのインナーを探しています
楽天や売っているサイトなど
どなたか御存知有りませんか?
またどのように検索すれば良いでしょうか?
あと、
これはベルのコスをしているレイヤー様へ
ティアラとウィッグはどうしてますか?
ティアラ
http://www.cosmint.co.jp/order/ordermade/a31.html
ウィッグ
http://coswig.mobi/beru.htm
服
http://cosmart.shop-pro.jp/?pid=7538156
インナーシャツは似たものを探せばよいんじゃないでしょうか?
検索は、先ずは自分が欲しいものをインプットしてみては?
家庭教師ヒットマンREBORN!の、アニメに使われた全OP・EDが収録されたCDって出ていますか?(>_<)
〇〇編と別でしか販売されていないのでしょうか?
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300367167/subno/1
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300414834
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300497815
だけかと思ったら↓
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300497816/subno/1
「家庭教師ヒットマンREBORN!OP&ED主題歌バトル・決戦CD匣」
¥6,800 8枚組
歴代のオープニング&エンディング曲を集めたコンピCDボックス!半年間のOP主題歌とED主題歌を1枚のディスクにまとめ計8枚組のボックスに収録。リミックスやヴァージョン違いなど関連する音源はすべて収録した超マニア仕様!
10000セット限定生産盤/ピクチャーレーベル/封入特典:88P豪華ブックレット/ボーナストラック収録
こんなものもありました。しかし、見ての通りのお値段です。
家庭教師ヒットマンリボーンのニューボンゴレリングはいつ発売されるのでしょうか?
ジャンプショップになら、ガチャでもう販売されていますよ。
他のところはまだ発売されていません。
家庭教師ヒットマンREBORN!についての質問ですっ!
:
皆さんは何話目がすきですか?
私は「第46話 戦う理由」がすきです(^^♪ツナが叫ぶところがキューンとなります(>_<)
もう一回見ようと思っているので皆さんのおすすめ(お気に入り☆)を教えてくださいっ<(_ _)>
私は 家庭教師ヒットマンREBORN! 17話「入院先では音を消せ」と
家庭教師ヒットマンREBORN! 49話「鎮魂歌の雨」
家庭教師ヒットマンREBORN! 51話「幻術vs幻術」
などが好きです!まぁ好きな話は好きなキャラによってもかわりますから^^;
好きなキャラが出てるところを見ればいいと思います★
山獄好きですか!?←ぁ
なら標的81のコンビネーションに決まりですね、!(笑
2人の友情が凄く伝わってきます^^*(私はもちろん腐として♥←
39話の「見えざる敵の目的は」
話の内容とかの云々ではなく
チビ獄寺がただすっごくかわいかったから!!!!
抱きしめてみたいですよww
87話の「継承」ですね。
ボンゴレの歴史を知ったツナが「俺がボンゴレをぶっ壊してやる!!!」と言ったのを見て、感動しました。
昔の彼ならそんなことを言わないと思います。
ですが、たくさんの出来事や出会いを重ねた彼は逃げないで立ち向かいました。
この回はツナの成長ぶりがすごく伝わってくる回だと思います。
そして今後の内容に期待出来る回でもあると思います。
乱文失礼致しました。
私は全部見たうちの標的73 「母さん感謝の日」
です。
みんながツナのお母さんを感謝していますから・・・・・。
私が大好きなキャラが
1位、沢田綱吉
2位、獄寺隼人
3位、山本武
です・・・・。
家庭教師ヒットマンREBORN!の今のED「gr8 story」で最後に全員がそろっている画像がありますよね??
その画像ってどこにあるんですか?
screen shotというツールでPCの画面内を撮ることができるので、自分でEDの最後まで辿り、撮ればいいのかと思います
家庭教師ヒットマンリボーンのこれと同じ種類の画像どこかにありませんか?
わかりません。。
すいません。。。。。。。。。。。。。。。。
ココにありあすよ^^
http://rebornseries.bbs.fc2.com/
家庭教師ヒットマンリボーンにハマる要素を教えて下さい。
私はイマイチ家庭教師ヒットマンリボーンを好きになれません。
そこで、リボーン好きな人にリボーンの良さについて語って(?)ください。
リボーンのいいところですかww
リボーンはまずキャラがカワイイと思います。
ストーリーはありがちですが、その分絵やキャラのかわいさでそれをカバーできていると思います。。
そして、なにより私が嬉しかったことがリボコンです。。
今まで見てきたアニメでは声優さんがコンサートを開いてくれるのは、結構珍しかったのでそこにかなり引かれました。。
そして、これは個人的意見ですが・・・・・・・
かなり好きな声優さんや俳優さんがキャラの声をつとめていることです。。
それに、放課後ホームルームやリボラジなど声優さんが多く活躍されているところなどもいい点だと思います。。
そして、ストーリー的には、日常編のあのゆったりかんと戦闘編のシャッキーンかんのギャップがかなりスキです。
そして、リボーンは戦闘系アニメですが、血の量が少ないというか・・・・・・
傷口から大量の血がでないことも好きな理由の1つです。
血がまったくでないのは、かえって気持ち悪いですが、血がですぎるのもあまり好みでもありません。
その点リボーンは私が好みの血の量だからですww
↑このような理由が私がリボーンが好きな理由です。。
えっと、内容と絵が綺麗なのです。
リボーンは絵で釣ってるなどと言われますが
漫画は絵も大事だと思ってます。
内容もよく練られていると思います。
内容は天野先生の夫さんが考えているようです。
リボーンはいつでも謎があるので
読んでても飽きませんよ。
うーん・・ギャグマンガの時は面白かったけど・・人気なくて打切られそうになったら突然バトルマンガになって・・やたらイケメンな敵キャラが出て来て戦って傷ついて出血してハァハァ言ってるシーンが多くなって・・ああ、打ち切られない様に腐女子に助けを求めてしまったんだな・・リボーンも終わったな・・と感じたのでバトルマンガになってからは読まなくなりましたね・・なので無理して好きにならなくてもいいし、美少年ハァハァに萌えを感じたら好きになるのもいいし、どちらでもいいんじゃないかしら?
どーしてもあなたにリボーンを好きになれとはいいませんが・・・。
わたしはリボーンファンです。マニアじゃないですよww
腐向けともいわれてますが!!そんなことありません!!!
回答してらっしゃる皆さんのなかには絵がどーとかこーとか
いってますけどwwわたしはそんなこといえないので・・・。
いいとこ・・・。まず・・・・、、
おもしろい!!
リボーンは世界が広いんです!!
未来とか違う世界とか。
そんなのに入り込んでいけるというのが
いいと思います。
あとは、リアルな?中学生の生活もあり、とてもほほえましいです。
そのなかで主人公が嫌う戦いもあり。
まあとにかく見てみることですねww
すんませんw
まっ、アニメが好きか嫌いかはその人のご自由な判断ですから無理に好きになんなくてもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに僕は大好きです。
REBORN!のいいところは・・・・・
①絵がうまい
キャラの輪郭とか色のつけ方とかホントうまいです!
アニメよりマンガのほうがすっごいリアルですよ!
ちなみに作者は「天野 明」と言う男の人の名前ですが、実際絵を描いているのが天野さんの奥さんで天野さんはストーリーを作っています。
②リアル
REBORN!はバトルがかなりリアルで爆発のしかたや生き物などがリアルです。(可愛らしいのもありますが)
キャラの性格もすごく分かりやすく現実ではありえないことが、また面白いです。
など、さまざまな良いところがあります。
腐女子が読むマンガだとか言う人が多いですが、僕はそんな気はしません。
たぶんそう言っている男性はキャラがカッコいいのでやきもちをやいているのかと・・・・・。
オススメなので一度読んでみては!
???なんだか回答に批判が多いですね?
自分はリボーンが好きですが、具体的にうまく語れません。すいません。(しいていえばストーリー?)
ストーリーや絵が生理的に受け付けないのであればはまれませんし、
というか、はまらなくてもよいのではないのでしょうか?
ストーリーが好きなのも、絵だけが好きなのも、リボーンが嫌いなのも人それぞれ、
わかろうとしてもお互い不毛なだけですよ。
しかしまあそこまで嫌いじゃないのであれば何気なく読んでるうちに好きになるかもわかりませんが。
あと腐向けだなんてのはないですよ。皆まともに考えてほしいです。
リボーン好きです。
が、ぶっちゃけストーリーは面白くないです。(私的に)
でもキャラクタがカッコイイし、絵も綺麗だし、ギャグもたまに面白いので好きです。
↑こんなこと言ったら「これだから腐向け漫画だとかキャラ漫画だとか言われるんだよ」と言われてしまいそうですが、私は実際そうだと思ってます。
誰がどの作品を好きになるのか、または嫌いになるのか、はその人個人の自由なので、
別に無理して「リボーン」を好きになる必要はこれっぽっちもないと思いますよー。
私自身もリボーン、そこまで好きじゃないですし…。
だからどごが良いのか…といわれてもよくわからないですし…。
それでも、「どうしても」好きになる努力をしなくてはならないのなら:
①「キャラ萌」してみる
所詮キャラ萌のための漫画なので、キャラ萌できれば多分ハマれます。
②声優さんの力を借りる
リボーンはラジオをやっているようです。素の声優さんのトークは面白い場合が多く、声優さんが好きになる⇒作品も好きになる…というケースは十分あります。自分は完全にこっちパターン。γが井上和彦さんじゃなければ多分一生気にも留めない漫画だった…。
えっと…頑張って語りますwww
まず、キャラがいいです
男性キャラ、女性キャラ(一部嫌われている子もいますが)共に他の漫画に比べてずっと魅力的に描かれていると思います
マフィアっていう設定も意外性があるし…(あまり有効に使われているとは思えませんが…;)
あと絵が綺麗です
単行本の表紙、その他扉絵はPCを使ってるそうなのでさらに綺麗に仕上がってます
とりあえず手は抜いてないと思います
それから出てくる匣アニマル達が可愛いしカッコいい(一部を除いて)です
これには共感してくれる友達も多かったです
それと…声優さん達の出している声かなー…?
みんなそれぞれ(あくまで僕の)キャラと声のイメージが合うし、特色があっていいと思います
ただ、素人臭いのがいるのが玉にキズ…
最近はそうでもないですけど初期はド素人率高かったですよー(笑
んー、連載当初から読んでて大好きだけど確かに最近ストーリーがあれ?って感じはします…;
はい、そこは認めます
あと腐女子向けな傾向はありますね。
アニメイトにグッズが多いのがその証拠といえるでしょう
僕は腐な世界は苦手ですが…;
なんかリボーンの魅力伝えられた自信がないです…;
スイマセンorz
リボーンの、ちゃおっすって言ってみてください。
きっと口癖になるでしょうw
好きになれないのは普通の感覚だよー
下の人(kyoooheeeyさん)も言ってるけどリボーンは「打切りを免れるために腐女子に魂を売った漫画(これは紛れも無い事実。知らないヤツが違うとか騒ぐなよ。)」なんだわ。
だから腐女子じゃない人なら特に好きにならなくても全然普通だから心配ご無用ー。
アンサイクロペディアから
2003年51号掲載の読切(パイロット版)を経て、2004年26号より連載開始。当初はポストドラえもんと呼ばれる典型的な児童向けギャグであったのだが、「このままでは10話打ち切りになってしまう!」と自ら死ぬ気弾を受けた結果、様々な美男子キャラを登場し戦わせるという内容になってしまった。
2006年10月からテレビアニメ化。かんたん作画かつ土曜の午前帯というやや不利の状態であるが、テニスの王子様が終了していてがっかりしている腐女子の受け皿になるとして注目を浴びている。実際、銀魂と共にコミックマーケットにおいてC72から専用ジャンルコードがある。別名マフィアの王子様。
う、うーん・・・ある意味非常に意外性のある漫画・・・では、ある。
これまでの盛大なバトルが無駄になったり、主人公の必死が全部意味無かったり・・・。
すいません、リボーン好きですけど語れるほどリボーンの良さってものはないと思います。
追記
腐女子に魂を売ったというのはいくらなんでも酷い言い草です。腐女子じゃない一般の人だって好きな人はいるんですよ。そういう人たちを傷つける発言でもあります。偏見でものを言うのはやめてください。
キャラがかっこいいやかわいいところじゃないですか?
ハマらなくてもなにもおかしくないですよ。
あの漫画の主な需要は腐女子が担っています。(AKB48がオタクにしか人気がないように…。)
ですから本当に漫画が好きな人にはいい評価はされていません。
しいていうなら絵がうまいことですね(笑)
家庭教師のトライのCMについてです。
このCMで使われている映像って何ですか?
とても気になります。
トライの特捜最前線のCMの事ですかね?
家庭教師のトライ【CM】
http://www.youtube.com/watch?v=L5yty97AlCI
特捜最前線
ジャンル 刑事ドラマ
放送国 日本
制作局 テレビ朝日、東映
放送回数:全509回
『特捜最前線』(とくそうさいぜんせん)は、東映の製作によりテレビ朝日系列で1977年4月6日から1987年3月26日までの間、10年間にわたって放送された連続テレビドラマ。
Wikipediaより転載。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E6%8D%9C%E6%9C%...
kuririnburgerさんへの回答
家庭教師ヒットマンREBORN!新ED
今日から流れ始めた家庭教師ヒットマンREBORN!の新ED、「アメあと」
みなさんはどう思いますか??
感想を聞かせてください!
w-indsはふつうに歌もうまくて、アメあとの曲自体はいいと思うんですが、アニメの作画がちょっと…。
個人的には、前のEDのほうがよかったと思います。
OPと比べて、あの作画のレベルの低さはなんなんでしょうね…。
家庭教師ヒットマンリボーンってアニメ終わったんですか??
アニメは先週に終了しました。
漫画は続いていますがアニメは原作に追いつきかけたので終了しました。
●アニメの再開はあるかどうかも不明の状況なのでどうなるかはこれから次第になりそうです。
現在は再放送すら無いのでかなり厳しい立場だと思われます。
はい、残念ながら終わってしまいました・・・。
でも漫画はこれからも続くようです。
あったとしても可能性は低いです。原因は、視聴率が悪いとかグッズの売り上げが悪いとかだと思います。まぁ、僕たちができることは、グッズとかを買って売り上げを伸ばすことぐらいですかね。
ええ、先週で終わりました。
9月いっぱいで終了でした。
家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN!で、ランボがヘアカットする話は、何話ですか。
ヘアカットするところはありませんが、
マンガ156話、アニメ85話で
フゥ太がランボに髪を切ってあげようかと
言っているのでこの後に髪を切ったと
考えられます。
ランボは髪を切りませんよ。
きろうか?とふうたがいうといやだとかいってます
「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「D.Gray-man」ではどちらの方が女子に人気が有りますか?
家庭教師ヒットマンREBORN!ですね
キャラの個性が生かされてるしイケメンが多いです。
D.Gray-manはグロくて好きなキャラは…ラビ?と主人公とか?と固定されがちなので
内容はどちらも面白いと思いますが
個人的にどっちがすきかと言われたら
やっぱりリボーンです。
私はD.Gray-manもREBORN!も好きなので選べませんね;
う~ん…、どっちでしょう??
どっちも絵きれいですし、キャラも魅力的ですし…。
難しい質問ですね(^-^;)
両方ファン、と言う方も少なくないのでは…??
人それぞれだと思いますが、私や私の近辺の人は圧倒的にD.gray-man好きの方が多いですね。
個人的にDグレ(D gray man)です。
学校の女子ではDグレの方が人気
りぼーん
普通の女性より腐女子の方に人気。その上に人気なのがぎんたま
家庭教師ヒットマンREBOREN!の方が絶対人気です。
D.Gray-manを腐女子に読まれることが嫌です。
私は女です
そしてどっちも大好きです
その女性の好みによると思います
私の従妹も(4人)どっちも大好きですよ
…女性ファンの数的に言えば…どっちだろう…
D.Gray-manがSQに行ったのは、星野先生に負担がかからないようにです
無理して体を壊してしまっては大変ですから
ですので、人気とかは関係ありません
どっちも大人気漫画ですよ!!
Dグレも人気はありますがスクエアに移ったのでリボーンだと思います
家庭教師ヒットマンリボーン
家庭教師ヒットマンリボーンのヴァリアー編の嵐の戦いで
怪我をしたベルフェゴール(包帯を巻いている)は何話で見れますか
・マンガ
家庭教師ヒットマンREBORN!第12巻 標的107「山本武VS.スペルビ・スクアーロ」
・アニメ
家庭教師ヒットマンREBORN!ヴァリアー編 標的48「勝負の行方」
この二つで見ることができます。
標的48「勝負の行方」の動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=dY6b6kOllXA&feature=channel_page
えと、48話以降はベルフェゴールは
包帯を巻いた状態で登場します。
家庭教師ヒットマンリボーンで1番新しいゲームはなんですか?
今出ているのは
DSなら
7月23日発売した家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX(イクス)未来超爆発 です
今年の12月17日 後5日で新しいのが出ます
PSPなら
9月17日発売した家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2 スピリットバースト
来年の2月に新しいのが出ます
PSPなら「バトルアリーナ2スピリットバースト」、DSは「俺がボス!最強ファミリー大戦」です。
しかし、「俺がボス!最強ファミリー大戦」はどちらかというとミニゲーム的なものです。アクション(バトル)の最新は「家庭教師ヒットマンリボーン フレイムランブルX(イクス)未来超爆発」です。個人的には「家庭教師ヒットマンリボーン フレイムランブルX(イクス)未来超爆発」の方が好きです。ぜひ購入してみてください。
家庭教師ヒットマンリボーンについての質問です。
いままでにでているOPとEDを教えてください。
すみません。途中までコピペさせていただきます。
オープニング
Drawing days/SPLAY
BOYS & GIRLS/LM.C
DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM
88/LM.C
last cross/光岡昌美
EASY GO/加藤和樹
Funny Sunny Day/SxOxU
LISTEN TO THE STEREO!!/GOING UNDER GROUND
エンディング
道標/橘慶太
ONE NIGHT STAR/the ARROWS
Echo again/SPLAY
friend/アイドリング!!!
Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸
STAND UP!/Lead
アメあと/w-inds
CYCLE/CHERRYBLOSSOM
すべり台/森翼
桜ロック/CHERRYBLOSSOM
Smile for.../上戸彩
青い夢/森翼
夢のマニュアル/CHERRYBLOSSOM
gr8 story/SuG
ファミリア/D-51
キャンバス/+Plus
キャンバスが抜けていましたので付け加えておきました。
オープニング
Drawing days/SPLAY
BOYS & GIRLS/LM.C
DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM
88/LM.C
last cross/光岡昌美
EASY GO/加藤和樹
Funny Sunny Day/SxOxU
LISTEN TO THE STEREO!!/GOING UNDER GROUND
エンディング
道標/橘慶太
ONE NIGHT STAR/the ARROWS
Echo again/SPLAY
friend/アイドリング!!!
Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸
STAND UP!/Lead
アメあと/w-inds
CYCLE/CHERRYBLOSSOM
すべり台/森翼
桜ロック/CHERRYBLOSSOM
Smile for.../上戸彩
青い夢/森翼
夢のマニュアル/CHERRYBLOSSOM
gr8 story/SuG
ファミリア/D-51
でたぶん全部だと思います。
家庭教師ヒットマンREBORN!について
初代(一世代)ボンゴレファミリーの守護者の名前はなんと言うのですか。
知ってる守護者の名前だけでいいので教えてください!
ジョット(沢田家康)=大空
朝利雨月=雨
D(デイモン)・スペード=霧
アラウディ=雲
現段階ではこの4人が判明しています
家庭教師ヒットマンREBORN!DSの攻略法分かる人居ませんか?
『家庭教師ヒットマンREBORN!DSマフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!』の事なんですけど、
弟が『ゲームをクリアしたいけど方法が分からない』って言ってるんですよ。で、誰かこのゲームの攻略方が分かる人にその方法を聞きたいんですけど・・・。
弟が具体的に言わないから何をどうしたいのかは、よく分からないんですけど、
とりあえずゲームクリアがしたいらしいです。
無茶なこと言ってすいませんm(_ _)m
分かる人がいたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
「ボンゴレフェスティバル」は、沢山のミニゲームをクリアしながらマップを攻略し、ストーリーを進めていくゲームです。
基本的に未来編が舞台ですが、ゲームならではのオリジナルで、
ボンゴレファミリーも敵であるミルフィオーレファミリーも一緒にワイワイ遊んじゃおうというものです。
ゲームクリアするには、白蘭の部屋まで辿り着いて、ミニゲームをクリアする必要があります。
一つ目のエンディングがありますが、それは仮のエンディングとも言えるもので、一度クリアするとそれ以降のマップやミニゲームがまた増えます。
その後でまた白蘭の部屋でミニゲームをクリアした時が本当のクリアと言えるでしょう。
「今あるマップを全部クリアした」「もうやってないストーリーが無いのに進まない」という時は、カジノに行って下さい。
草壁がショップを開いていて、新たなマップはそこで買えます。
マップを買うにも、新たなマップに入場する時もボンゴというゲーム内の通貨が必要です。
ボンゴはミニゲームをクリアすると貰えます。
カジノで遊ぶ場合は、裏技でボンゴを増やす方法もあるのでブラックジャックをオススメします。
基本的な流れはこんな所です。
もし弟さんが、ミニゲーム自体が難しくてクリア出来ない、というのであれば
インターネットで検索すれば、各ミニゲームの攻略を細かく書いていらっしゃる方も見かけますので、参考にすれば良いと思います。
え、自分がREBORN!の世界に入った気分で、
ボンゴレの皆と一緒に戦おうw
見たいな感じでやってけばいいんじゃないですか??
白蘭を倒してもまだまだ先がありますよw
あ、ウチは一回始めからにして、ジャンニーにの福笑いで止まってます;
だって難しいから。。。;
家庭教師REBORN!DSフレイムランブルXX超決戦!真6弔花
7月22日に発売される、家庭教師REBORN!DSフレイムランブルXX超決戦!真6弔花 を買おうか迷っているのですが、このゲームは、おもしろそうですか?
また、CMで見たんですけど、wifi対応ソフトなのでしょうか?
REBORN!DSのゲームで、wifi対応ソフトはありますか?
また、DSのゲームでwifi対応の名作ソフトはありますか?
たくさん質問して、すみません。
よろいくおねがいします。
WIFIできます
他のWIFIはオレボス
DSでWIFIで名作は、ポケモン??
家庭教師ヒットマンリボーンのアニメ放送が終わるのは本当ですか…?
今月で終了だとTV東京で正式な終了が発表がありましたから本当です
自分は見てたので残念です
家庭教師ヒットマンREBORN!イメージソング一覧
家庭教師ヒットマンREBORN!イメージソングの一覧をお願いしますっっ
できれば曲名と歌ってるキャラとかできればお願いしますっっっっ
イメージソング?
キャラクターソング(キャラソン)のことでしょうか?
それとも、REBORNのキャラ以外のキャラが歌っている曲で
イメージにあっている曲ですか?
前者なら回答することが出来るのですが........
補足
分かりました^^
補足、ありがとうございます!
ボンゴレファミリー総登場!死ぬ気で語れ!そして歌え!
オープニング/Instrumental
「晴れて極限」/笹川了平
「雷はボンバーヘッド」/ランボ
「嵐の爆弾野郎」/獄寺隼人
「それが恋の掟なの」/笹川京子・三浦ハル・イーピン
「雨の継承者」/山本武
「霧の憑依」/六道骸
「孤高の浮き雲」/雲雀恭弥
「大空の意志」/沢田綱吉
「ファミリー〜約束の場所〜」/沢田綱吉withボンゴレファミリー
キャラクターデュエットシングル
「Sakura addiction」/雲雀恭弥vs六道骸
「ひとりぼっちの運命」/雲雀恭弥
「クフフのフ〜僕と契約〜」/六道骸
「かてきょー音頭」/リボーンvs沢田綱吉
「リボーンぶる〜っス」/リボーン
「TSUNA LIFE」/沢田綱吉
「ぎょうざ牛丼セットのうた」/ランボvsイーピン
「ランボさんの野望」/ランボ
「ラーメンのびちゃうのうた」/イーピン
「friend」/笹川京子vs三浦ハル
「今日、この空」/笹川京子
「北のデンジャラス」/三浦ハル
「俺達のJOY」/獄寺隼人vs山本武
「...loop」/獄寺隼人
「みんな好きだぜっ」/山本武
※「並盛中学校歌」/並中風紀委員は、
公式キャラソンSINGLE大全集ボンゴレファミリー・うたのカルネヴァーレに収録されています!
キャラクターソングアルバム
THE VARIA SONGS
「IL SOLE(私は太陽)」/ルッスーリア
「雷撃のレヴィ」/レヴィ・ア・タン
「嵐の王子」/ベルフェゴール
「鎮魂歌(レクイエム)の雨」/S・スクアーロ
「幻のアルコバレーノ」/マーモン
「破壊の黒雲(Instrumental)」/ゴーラ・モスカ
「誇り高き憤怒(いかり)」/ XANXUS
シングルCDシリーズ第2弾
「守るべきもの」/沢田綱吉
「俺達の約束」/獄寺隼人&山本武
「コスプレパーチー」/リボーン
「おねむうた」/ランボ&イーピン
「孤高のプライド」/雲雀恭弥
「極限ファイター」/笹川了平
「Best friend!」/笹川京子&三浦ハル
「Burning prayer 」/ラル・ミルチ
「消えない願い」/六道骸
「セツナノキヲク」/クローム髑髏
キャラクターシングルCDシリーズ第3弾
「パーフェクトワールド」/白蘭
「No Control」/入江正一
「心の星」/ユニ
「Believe in you」/γ
見づらい&長くて、すみません。
少しでもお役に立てれば幸いです!
家庭教師ヒットマンREBORN!について。
雲雀恭弥が大好きです。
雲雀がほぼメインで出ている話を教えて下さい。(ギャグ、バトルを問いません)
何故、雲雀と骸は仲が悪いんですか?
雲雀と骸の関係を詳しく
教えて下さい。
私も雲雀さんが一番大好きです(^^)
標的5 「風紀委員長の退屈しのぎ」
標的54 「雲の守護者の暴走」
標的59 「援護する者たち」
標的82 「最強の守護者」
標的83 「もたらされた情報」
標的86 「最恐の家庭教師」
標的102 「作戦開始」
標的126 「最強VS最強」
標的127 「妖かしの花」
標的128 「風紀委員長、来る」
標的129 「オペレーションX(イクス)」
標的130 「覚悟とムカツキ」
標的131 「暴走」
標的145 「守護者対決!雲と霧」
標的183 「孤高の浮雲」
標的184 「晴のち雲」
なんてどうでしょうか?
黒曜編の時、並盛に喧嘩を仕掛けられた上に骸に負けたことが雲雀が骸が嫌いな理由だと思います。
骸は雲雀をどう思ってるのか分かりませんが…とくに嫌いという感じはしないです
負けたことが雲雀さんにとって屈辱でずっと気にしている(?)のはマンガの12巻・22巻で分かるはずです!
家庭教師ヒットマンREBORN!の30巻の発売日(発売する月)を教えて下さい。
それとももう発売されてますか?
もし発売されてたとしても発売日(発売する月)を教えて下さい。
リボーン 30巻
2010年8月4日の発売予定になっています。
http://www.atrem.jp/
こちらで発売の確認が出来ます。
8月4日ですよ。
早いところでは3日に出ます
30巻はまだ発売されていません。
8/4に発売されます。
家庭教師ヒットマンREBORN!のラル・ミルチって・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!のラル・ミルチって11才のはずですよね?
何であんなにでかいんですか?
アルコバレーノだからですか?
そもそも10年前(現在)のラル・ミルチが1歳かどうかすら怪しいところです。
アルコバレーノは「呪われた『赤ん坊』」とは言われていますが普通の赤ん坊とは明らかに違いますし、
そういった事も含めると11歳以上であるとも考えられます。
みもふたもない言い方をすれば、フィクションですからあまり深く考えない方がいいかもしれません‥‥
ラル・ミルチはアルコバレーノのなりそこないで、呪いが完全ではないため徐々に呪いがとけていっています。なのであの姿は成長したのではなく、元に戻っていっていると考えた方がいいと思います。
私もあれは11歳の身体付きではないと思います。
ラルはなりそこないですから、アルコバレーノの力を使わなければ元の姿に戻るんですよね?
赤ん坊から大人に戻るスピードが早いんでしょう。多分。
そもそも、アルコバレーノは呪いを受けて大人が赤ん坊の姿にされたのでは?
・19巻で、山本の「いつ修行したのか?」との問いに、リボーンは「赤ん坊になる前」と答えている事。
・アルコバレーノの7人が呪いを受けたシーン
これらを総合すると、そうとしか思えないのですが・・・
また、ラルの場合、アルコバレーノの「なりそこない」ですから、呪いが完全ではないため、元の姿に戻っただけでは?
コロネロと2人で映ってる写真と姿が変わってませんし。
家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来 の使用キャラクター
買おうか迷っているのですが
使用キャラクターが誰が使えるのかサイトを探してもみつかりませんでした。
登場キャラが37人(?)というのまでは見つかるのですが…
使用キャラが全員わかる人がいましたら
教えてください!お願いします。
家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来 の使用可能キャラクターは以下のとおりです。
リボーン
7^3スーツリボーン
沢田綱吉
超死ぬ気ツナ
獄寺隼人
獄寺隼人(10年後)
山本武
山本武(10年後)
雲雀恭弥
雲雀恭弥(10年後)
笹川了平
六道骸
クローム髑髏
城島犬
柿本千種
M・M
ヂヂ&ジジ
ランチア
バジル
ランボ
イーピン
ビアンキ
ディーノ
ラル・ミルチ
XANXUS
スクアーロ
ベルフェゴール
ルッスーリア
レヴィ
マーモン
ゴーラ・モスカ
γ
太猿
野猿
百蘭
以上、35人です。
質問者様は37人(?)というように調べられたようですが、以下のサイトをご覧になるとわかるとお思いますが、使用可能なのは35人です;;
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/reborn-hyper/
尚、家庭教師として
ハル
京子
アルビート
リゾーナ
10年後雲雀
山本剛
シャマル
ディーノ
コロネロ
ラル・ミルチ
ビアンキ
リボーン
沢田家光
チェルベッロ
百蘭
入江正一
六道骸
以上17人が使用できます。
家庭教師REBORN!のボンゴレI世とII世について・・・
ボンゴレのI世とII世って兄弟なんですか?
もし兄弟だったら、兄弟だと証明できる画像や動画を
教えてください><
血縁関係にはあると思いますが公式で明らかになっていないので、繋がりは不明です。
-------
※下の方へ↓
ツナは初代ジョットの血を引く者ですが、Ⅸ世の血は引いていません。立場的にはおじいちゃんっぽいですが、Ⅸ世はツナのおじいちゃんではありません。そもそも暫定的なザンザスを除き、子供がいない様です。甥達が亡くなり残ったのが日本に渡った初代の血縁・沢田家。Ⅸ世は遠い親戚です。
ツナの実父である家光。彼の父親が祖父なので、ツナのおじいちゃんは沢田家綱です。
初代から5代後の子孫(来孫)が沢田綱吉です。
↑これは公式です。
横スレ他、ごめんなさい。
まだそういう関係についてはわかってないと思いますよ
ただ、血縁関係はあると思います。
ツナだって、おじいちゃんがⅨ世だし、ツナの曾曾曾曾祖父ぐらいがⅠ世だったし
のちのちどのような関係かは出てくると思います
それを楽しみに待っておきましょう(*^^)v
家庭教師ヒットマンREBORANで質問なんですが。
何故、雲雀恭弥は人気があるのでしょうか?。
ちなみに私はXANXUSが好きです。
出来れば雲雀恭弥の人気と皆さんの好きなキャラを教えてください。
私は雲雀さんが大好きなんですが、
理由としては
・一匹狼で群れるのを嫌う
・クールでしかも強い
・黒髪
・時々見せる不敵で自信ありげな笑み
・並中風紀委員長という肩書き(?)以外、彼の具体的な正体(というか身元?)が謎
などなど、なところにドキっとしてしまいます><
また自分が男子だったら、雲雀さんみたいになりたいなーという憧れもあります
ルックスなどもあるのでしょうが、やはり彼の生き方や性格ではないでしょうか
群を嫌い、何者にも捕らわれない
強く、自分の意志がある
それでいてどこか憎めないところがある
そんな魅力があります
言葉遣いや行動など、無関心のような、でも熱心なような
私たちが持ち合わせない「自分」を持っている
そんなところに惹かれるのだと思います
私は雲雀大好きです
もともと僕キャラで黒髪が好きなのですが、自分を信じて行動する彼にとても惹かれます
あと骸ですかね
暗い過去と釣り合わない笑顔や仲間に対する優しさ(なのかどうかはよく分かりませんが)に惹かれます
人がキャラ(ひと)を好きになるのには憧れるからだと思うんです
憧れは一歩間違えば嫉妬ですが、溢れるくらいの優しい想いが、愛情に変わります
理由は人それぞれ、でももとをただせば憧れです
自論ですがね
長文失礼しました。
毒にも負けないあの強さしかもクールでかっこいい
からですよ
もちろん雲雀さんが好きです
あのクールなカンジなところと他のキャラと比べてなんというか完璧な感じがするからですかね?
私わスクが一番好きですがww
すべてがかっこいいからですよ!
あの雰囲気といい、性格といい・・・すべてがかっこいいんです!
この文章からして、もちろん雲雀さんが大好きです!
なんかシリアスなふいんきとかあるからじゃないですか?
あとかっこいいし・・・。
ちなみに私は獄寺が好きです!
ツンデレ・・・だからですかね?ww
顔とか性格とか?だと思いますっ!
わたしは雲雀よりもっちゃんが好きですね♪w
強いし、
誰とも交わらない、誰の指図も受けないというあのクールな性格が受けるのではないでしょうか?
雲雀さんも好きですが…
私は柿本千種が好きです。
家庭教師ヒットマンREBORNってBLなんですか?
よく雲雀恭弥や山本武という方が一般の方のブログのBLネタなどに出ているので気になりました(>_<)!!
BLではないです
週刊少年ジャンプ連載中の少年漫画です
元々はギャグ漫画だったんですが、62話(標的62)を境にバトル漫画に路線変更しています
そのブログを書いた人は腐女子なのでしょう
家庭教師ヒットマンREBORNは腐女子にも人気が高く、同人誌やアンソロジーなどが多くでています
REBORNは普通の少年漫画ですよ!
登場キャラが男の子ばっかだからか、二次創作物でBLや夢小説なんかはよく見ますけどね!
ジャンプの漫画でそれはないですよ^^;
BLじゃないです!!
列記とした少年漫画ですよ!!(`ε´)
BLではありません!!!
えっと…まぁ…腐女子の方がCP(カップリング=組み合わせ)を考えてそれを絵にしたり小説にしたりと
しやすいってことだとおもいますよ?
決してBLって訳ではありませんので お間違いなく^^
あと腐向けなどを付けるといいと思いますよ?
ほかの方の質問で言葉遣いが荒く あんたふつーここでは腐向けとか入れない?バカじゃないの?
なんて書いたりされますしね;;; あぁ…ネットは顔がみれないからこわい。。。(雑談
REBORNがBLにされたのはキャラクターの名前が数字で表しやすいからだと思います。
たとえば
つな=27
獄寺=59
山本=80
などあります。
BLのCPはキャラクター同士の名前を縮めて引っ付けるものなので
つなごくなら2759などとあらわせます。
そのせいじゃないでしょうか?
わかりにくくてすみませんっ
(私は元腐女子です)
BLではありませんよ?
週刊少年ジャンプに掲載されている、列記とした少年漫画です。
戦い編もあれば日常編もあり、とても面白い作品です。
しかし、絵がカッコいいので腐女子が結構います。しかもBLに使いやすいそうです;;
ですのでたぶんそのブログは腐女子の片が作ったのでしょう
REBORNはよくBLに使われますので勘違いする人がたまにいます。
いいえ、BLではないです。
その人はいわゆる”腐女子”というやつでしょう。
男のキャラ二人を勝手にカップルにして萌えてるんです。
家庭教師ヒットマンREBORN自体は、ジャンプで連載されている少年漫画のカテゴリーです。
BLに当たるのは、それを元にした個人の妄想や、二次創作の産物が「BL」という
カテゴリーなのだと思います。
家庭教師になって欲しいキャラは誰ですか?
-忍術-
かかし先生【NARUTO】
自来也(もういませんが)【NARUTO】
-勉強-
リボーン【家庭教師ヒットマンREBORN!】
獄寺【家庭教師ヒットマンREBORN!】
フラン【家庭教師ヒットマンREBORN!】
-バトル-
浮竹隊長【BLEACH】
日番谷隊長【BLEACH】
朽木隊長【BLEACH】
ですねっ♪
私は「リボーン」が好きですね
なので、
体育、山本武、笹川了平、コロネロ
家庭科、笹川京子、三浦ハル、ビアンキ
数学、風 雲雀恭弥
音楽、美術、クローム髑髏
国語、社会、バジル
技術、入江正一、ジャンニーニ、スパナ
理科、白蘭
保健、六道骸、クローム髑髏(助手)
英語、(イタリア語)初代ボンゴレ
全てにおいて、、、
坂田銀時先生ですね(笑)
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のDSを、どなたか発売された順番に教えて下さい!!(>_<)
①2007年3月29日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!!
②2007年6月28日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル 骸強襲!
③2007年9月20日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル開炎 リング争奪戦!
④2008年3月27日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレ式対戦バトルすごろく
⑤2008年5月1日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート 炎の運命
⑥2008年7月24日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来
⑦2008年12月4日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合! ボンゴレフェスティバル!!
⑧2009年4月16日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり
⑨2009年7月23日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX(イクス)未来超爆発
⑩2009年12月17日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦
⑪2010年1月27日
なりキャラ家庭教師ヒットマンREBORN! (ニンテンドーDSiウェアより配信)
⑫2010年4月29日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者来襲!
⑬2010年7月22日
家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルXX(ダブルイクス)超決戦!真6弔花
一応これで全部だと思います。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」のタイトルで発売されているのはこれだけですが、他のタイトルでREBORNキャラが出ているDSゲームが2作あります。
①2005年8月8日
ジャンプスーパースターズ
登場キャラ......ツナ、リボーン、ランボ、山本、京子
②2006年11月23日
ジャンプアルティメットスターズ
登場キャラ......ツナ、リボーン、ランボ、山本、獄寺、ビアンキ、イーピン、雲雀、
京子、ハル、レオン
家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラソンなのですが
REDとBLUEの後に出た物って
ありますか??
REDとBLUEの後に「家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラソンSINGLE大全集3」が出ています。
内容は
1.ひとつだけ[4:51]ツナ
2.俺からのメッセージ[7:18]リボーン
3.走れ[3:48]獄寺
4.明日に向かって[4:26]山本
5.Horizon[4:47]雲雀
6.晴れた空見上げて[4:42]了平
7.JUMP!!![4:57]京子、ハル
8.楽しくなっちゃううた[4:44]ランボ、イーピン
9.記憶の果て[3:42]骸
10.涙の温度[4:53]クローム
11.未来の大空へ (BONUS TRACK)[4:55]ボンゴレファミリー、ディーノなどオールキャラ!!
です。
なお、「未来の大空へ」はこのキャラソン集にしか入っていない新曲です!いい曲ですよ^^
ほかのキャラ個別の曲はシングルとして発売されたやつをもう一度再収録。。。ということですね。
更にキャラソンではありませんが『家庭教師ヒットマンREBORN!』オリジナルサウンドトラック ~標的 4~』というのも新しく出ています。一番最後に「ファミリー ~台湾語ヴァージョン~ 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー 」が収録されているようです!
こまごまとすみません!お力になっていたら嬉しいです^^
REDとBLUEが今のところ最新だと思います。
REBORNのアニメも終わってしまいましたし…これからキャラソンが出る確率は低いんじゃないでしょうか。
ないと思います(^_^;)
あれば、自分即買っていると思います←
家庭教師ヒットマンREBORN!について
10年後のラルって、何歳なんですか?
見た目からすると、17~20歳ぐらいだと思いますw
普通に考えると、ラルは、
リボーンやコロネロ達アルコバレーノと年齢は一緒です。
リボーンはリング争奪戦のときに家光に
ツナを1年半見てきた
って言ってたので、未来に飛ばされた
リボーンは2歳ぐらいなんですw
だから、12歳か13歳ぐらいなはずなんですw
でも見た目からすると、17歳~20歳ぐらいに見えますよね?
ほんとの年齢知りたいですw
こんな回答でスイマセン…
赤ん坊になったのがいつかは全く判断できませんが、年を取らないんだと思います。
ディーノの家庭教師を務めた時にはすでに赤ん坊になっていたかもしれません。それと、ユニがリボーンのことをおじさまと言っていたことや、リボーンやコロネロはルーチェの時に存在していたことがあるんですよね。ラルがリボーンやコロネロと大差ない年齢だとしたら、若く見えてもかなりの年齢ですよ。ユニの母がアリアで、アリアの母がルーチェですから。
家庭教師ヒットマンリボーンのリボーンだけの画像ってありませんか?
最低でも七日午後9時までには知りたいです
お手数ですが、よろしくお願いします
ちなみに、縦13cm、横10cmぐらいのものがいいです・・・
これはいかがでしょう??
縦13cm、横10cmに画像をカットしてみました。
http://atashi.com/imgbbs/old/data/1267843895.jpg
↑こちらで保存してください
こんなんでよければあります
でも小さいかも
家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命を久々にやったのですが、どこで全クリになるのでしょうか?
バトルコロッセオも全てクリアしてます。夜の並中だけ行けるというのは何か意味があるのでしょうか?メニュー画面には相変わらず『バトルコロッセオまだまだ修行はつづくぞ』になっています。
メニュー画面メッセージは恐らくそれ以降変わらないかと。
後は技(カード)を集めればいいのではないでしょうか…?
ランクアップカードとかの都合もありますし、
全て集めるのは不可能かと思われますが…。
あとは補欠もみんなレベル最大にするとか?
基本的にRPGなので全クリアというものはなさそうですね。
自分は他のセーブデータではじめからやったりしてます。
家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくるフランって強いんですか??
最近のジャンプでちょこっと見たんですけど、
骸にも頭を刺されて血も出さないので人間ではないのでしょうか?
単行本は25巻までしか見てないので、その後がわかりません
武器とか匣とか解るのだけでいいので教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします。
我々を欺ける術者は世界に三人といないと語る復讐者(ヴィンディチェ)を幻術で騙したりしている事からかなりの実力者のはずです
今のところ使ってるボックスは堕王子(笑)ことベルをもしたなんちゃってボックス
(確かあれは幻術で作ったはず)
フランは骸の弟子ですし、ヘルリングも持っていたし、
なによりヴァリアー幹部ですから、強いですよ!
武器やボックスhわかりません。
あれ頭刺されたけど着ぐるみの部分じゃないですかね。
牢獄の番人を騙した世界でごく少数の幻術師ですね。
番人が言ってましたよ、「私たちを騙せるやつは世界に二、三といない」みたいなことを。
ボックスはすみません、わかりません。
家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルについて。
家庭教師ヒットマンREBORN!のフレイムランブルの中で、一番おもしろかったソフトはなんですか??(DS)
今度買おうと思っているのですがどれが良いか分からなくて、、、
できれば理由もお願いします。
やはり、
最終作の「XX(ダブルイクス)超決戦!真六弔花」ですね。
歴代フレランの全てのストーリーを楽しめますし、
「X(イクス)」からのスピード感はもっと激しくなってて
はまっちゃいますよ!
今はやってる人少ないだろうけど、
Wi-Fiを使って世界の人とも対戦できます!
おすすめです!
家庭教師ヒットマン リボーン 32巻
鋼の錬金術師 27巻
BLEACH 48巻
↑これらはいつ発売になるか知りませんか?
家庭教師ヒットマン リボーン 32巻・・・12月3日
鋼の錬金術師 27巻・・・11月22日
BLEACH 48巻・・・12月3日
となっております。
家庭教師ヒットマンREBORN! OP&ED について
このあいだ、CMを見てたら、OP&ED集のようなCDが発売されているようなのですが・・・
どのようなCDなのでしょうか?全て入っているのかな?
1回しかCMを見ていないので、よく判らないので、教えて下さい><
これのことでしょうか??
アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の歴代のオープニング、エンディング曲を集めたコンピレーションアルバム最終章!
09年07月期の作品までを収録した全82曲収録。
★主題歌24曲の「フルサイズ」「TVサイズ」「オリジナルカラオケ」をありったけ収録した完全限定盤ボックス!
★OP&EDアニメーションから厳選してプリントした、特製コレクターズ・ピクチャーCD豪華8枚セット!
CD8枚組BOX仕様:ピクチャーCD、88P豪華ブックレット封入
完全限定版なので購入はお早目のがいいですよ!
Amazonとかではもう無いみたいです!
値段は、6800円だった気がします!
全ては入っていません。
前にも出てますし。
家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメの家庭教師ヒットマンREBORN!は、
来週の9月25日で放送終了なんですか?
けど、次回予告で最終回って言ってなかったですよね?
継承式編は、アニメでは、やらないのですか?
色々と質問してしまいすみません。
分かる方、ご回答よろしくお願いいたします。
次回9月25日の放送は最終回です。あらすじは、下記の通りです。
未来の世界での長い戦いが決着した。しかし失ったものも多く、帰らぬ人達もいる。ツナは、これほど多くの被害を出してしまった戦いに、果たして意味があったのかと疑問を抱く。しかしその時、アルコバレーノがついに復活を遂げた! 彼らは、ユニの炎から情報を受け取り、ツナの苦悩を打ち消す答えを全て知っていた。白蘭の悪事は過去からも消え去り、帰らぬ人々も白蘭に命を奪われたという過去自体がなかったことになる、と。ここから新しい過去が生まれ、新しい未来へと繋がっていくのだ。
番組欄に(終)が付いてないという事が謎ですが、終わりかと思います。
REBORN!は来週で終わりです。
継承式編は今のところ
予定はないです。
ワンセグの番組表起動したらちゃん
家庭教師ヒットマンリボーン(終)「新しい未来へ」
とありましたよ
アニメのリボーンは9月一杯で放送の終了が確定しています。
テレビ東京でも終了は確定と発表しています。
なぜ最終回と言わなかったかは不明ですがアニメのアフレコは1ヵ月前位にまとめて収録する事もあるのでその時には最終回の情報が開示されておらず通常のアフレコをしてその後に収録のし直しをしなかっただけかもしれません。
とりあえずは来週の番組終了時にセリフが追加される可能性が高いのでそこで今後また再開するのか、もうやらないのか言及するかもしれないです。
何故予告で「最終回」と言わなかったのかは私にも分かりませんが・・・
番組表では「終」がついているので、最終回だと思います。
家庭教師ヒットマンREBORN!の家庭教師のトコって「かてきょー」って読むんですか?
そうです。「かてきょーヒットマンリボーン」と読みます。
タイトルロゴをよく見ると小さく「かてきょー」と書いてありますよ。
そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!
今出ているリボーンのゲームで
バジルくんが出てくるものを全部教えてください。
DSでは
・家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル 骸強襲!(確か最後のほうの隠しキャラだったと思います、死ぬ気シートじゃないと出ない?)
・家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル開炎 リング争奪戦!(このゲームは結構早く出てきたかと思います)
・家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート 炎の運命(最初のほうは決められたキャラしか使えませんが最後には自由に選べます)
・家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来(基本フレランシリーズは技以外消えたり変わったりすることもないので)
・家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレ式対戦バトルすごろく
☆家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX未来超爆発(これは7月23日に発売予定です)
PS2では
・家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目!(このゲームいちお出るけどバジル君は攻略対象には入ってなかった気がします)
・家庭教師ヒットマンREBORN! 狙え!? リング×ボンゴレトレーナーズ(このゲームはバジルくんも攻略対象に入っています)
たぶんこれで全部だと思います。
家庭教師ヒットマンREBORNの作者、天野明先生って女性なんですか?
知恵袋で女性と言ってる方が居ました。
本当ですか?
半分は本当です。
夫婦でやってらして、奥様が作画、旦那様が原作で、二人で『天野明先生』です。
ですから『天野明先生』は半分女性で半分男性。
故に、半分は本当です
検索すると色々でてきますよ。
「男だと思っていたのに、女だった漫画家」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1506832.html
目を通されてみてください。
家庭教師ヒットマンREBORN!DSオレがボス!最強ファミリー大戦について質問です。
グロ・キシニアの最後(3回目?)の親密度イベントが起きないのですが、何か条件を満たさないといけないんでしょうか?
グロ・キシニアの3回目は、LV20以上にして話しかけてください。
http://jp.wazap.com/cheat/%E8%A6%AA%E5%AF%86%E5%BA%A6%E3%81%AE%E4%B...
家庭教師ヒットマンリボーンの並森中校歌の着うたが欲しいのですが
どうすればGetできますか?
よろしくお願い致します。
【リボーン 並盛中校歌】
http://www.youtube.com/watch?v=lxM1yTXNqyo
上の動画を下の過去の質問を参考に、
進めていけば出来ると思います。
【ユーチューブで流れている音楽を着うたにしたいんですけど…】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131954116
ツタヤやゲオなどで、リボーンのCDが出ているはずです!
その中に、並森中校歌が入っていますよ!
あと、ニコニコ動画やユーチューブなどで
「リボーン 並森中校歌」と入れれば出てくるはずです!
私が知っているのは、着うたではなく着メロになってしまうのですが、「ゴルゴンゾーラ」という携帯サイトで入手しました。登録も無料で、様々な歌詞もあるので私は愛用させていただいています。
参考になれば幸いです。
家庭教師ヒットマンREBORN!について質問です。
私は前までは好きだったんですが、最近展開に飽きてきました(ちなみに腐ではないです;)
最初のほうの話のが面白い気がします。
嫌いになってはないんですが、
未来編に入ってからつまらなくなったと思うのは気のせいですか?
批判しているわけではありませんが、不快に思われたらすみません。
私も今そのような状態です…。そうですね。最初の方も安定していて面白いギャグ漫画でしたしね^^
私も未来編はあまり好きではないです。絵も激しく変わったり、内容がちょっと理解できなくなったり…。
個人的にキャラクターの設定はいいと思います。このまま未来編がすんなりと終わってくれる事を密かに願ったり、願わなかったり…^^;
リボーンは最初ギャグ漫画でしたからね・・・
バトル展開が嫌いなのでしたら、仕方ないですが
ヴァリアー編、未来編あたりから絵とかも奇麗になってますし
面白くなってきてると思いますよ。
たまにギャグ展開もいれたらもっと面白くなるとも
思いますが。
最初のころのように
ギャグメインには戻らないと思います。
個人的にはリボーンは大好きなので・・・
できれば
つまらない何て言わないで☆
とりあえず、つまらないのは気のせいということで…((勝手に決めました・
うーん・・・ピークと言われるとリング争奪戦あたりが一番でしたね。
でも最近の展開も面白いと思いますよ。
未来編も結構好きです。
特に日常編とかで出てきた人とか名前しか出てきてなかった人とかも
しっかり使ってる感じがいいなぁと思います。