家庭教師ヒットマンリボーンリボーンについて
PSPのゲーム家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナ2スピリットバーストがあって、零地点突破、イクスバーナエアーはできるんですけど・・・ 零地点突破 改 、オペレーションイクスバーナ ができないんです。。やり方が分かる人は教えてください!!!!!!!!!!!! コンボとかは、いいのでどうかわかる人は教えてください ( 特にオペレーションイクスバーナ )
オペレーションXは右下のハイパーストライクゲージをオレンジ色で満タンになってからXバーナーでイケます。
零地点突破・改は下、左ななめ下、左、×ボタンの順でイケます。でも投げ技扱いなので、ヒットしないと発動しません。
0 件のコメント:
コメントを投稿