家庭教師ヒットマンリボーンの
ランボがよく歌っている
♪僕はランボ~君もランボ~
って歌をランボが歌うシーンが登場するのは第何話ですか?
「♪きみはだれだい? ぼくはランボ ぼくはだれだい? きみはランボ♪」という歌詞のうたのことでしょうか。
だとしたら、一番初めに登場するのはアニメの第4話です。
あの歌は「家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリー総登場!死ぬ気で語れ!そして歌え!」というCDの3曲目に収録されている、「雷はボンバーヘッド」という歌です。
ただ、4話の時点では、「きみはだれだい? ぼくはランボ」という言葉は出てきますが、メロディはアドリブなのか、CDとは違います。
あの歌が出てくる全ての話数をお望みでしたら、未確認です。すみません。
これならアニメじゃないんですがCDのボンゴレファミリー総登場・・・・・(このあとは忘れちゃいました)なんですがいろんなキャラクターのコメントと
ハル、恭子、大人イーピンが歌ってる曲とボンゴレファミリーが歌っている曲が入っているCDの3番で歌ってますよちなみに
君は誰だい?僕はランボ 僕は誰だい?君はランボ
ですよ
最初に出てきたのは4話だったと思います。
動画でしたら、
無料動画アニメスクープ
がお勧めです。
沢山ありますよ。^^
日常編で多々出てきます。
ちなみに初登場は4話です
捕捉解答
http://www.youtube.com/watch?v=Aygyv78__fQ
これで聞けるはずですよ
0 件のコメント:
コメントを投稿