2012年6月7日木曜日

家庭教師ヒットマンリボーンの ランボがよく歌っている ♪僕はランボ~君もランボ~...

家庭教師ヒットマンリボーンの

ランボがよく歌っている

♪僕はランボ~君もランボ~

って歌をランボが歌うシーンが登場するのは第何話ですか?







「♪きみはだれだい? ぼくはランボ ぼくはだれだい? きみはランボ♪」という歌詞のうたのことでしょうか。

だとしたら、一番初めに登場するのはアニメの第4話です。



あの歌は「家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレファミリー総登場!死ぬ気で語れ!そして歌え!」というCDの3曲目に収録されている、「雷はボンバーヘッド」という歌です。



ただ、4話の時点では、「きみはだれだい? ぼくはランボ」という言葉は出てきますが、メロディはアドリブなのか、CDとは違います。

あの歌が出てくる全ての話数をお望みでしたら、未確認です。すみません。








これならアニメじゃないんですがCDのボンゴレファミリー総登場・・・・・(このあとは忘れちゃいました)なんですがいろんなキャラクターのコメントと

ハル、恭子、大人イーピンが歌ってる曲とボンゴレファミリーが歌っている曲が入っているCDの3番で歌ってますよちなみに

君は誰だい?僕はランボ 僕は誰だい?君はランボ

ですよ







最初に出てきたのは4話だったと思います。

動画でしたら、

無料動画アニメスクープ

がお勧めです。

沢山ありますよ。^^







日常編で多々出てきます。

ちなみに初登場は4話です



捕捉解答

http://www.youtube.com/watch?v=Aygyv78__fQ

これで聞けるはずですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿