家庭教師ヒットマンリボーン!フレイムランブルXを売って七月末にでる、DSの家庭教師ヒットマンリボーン!
フレイムランブルXXを買おうと思うのですが、やめたほうがいいですか?
ちなみに1500円で売れます
売って、そのお金を足しにして買うのは良いと思います!!!
基本フレランシリーズは前作のフレランのアップデート版ですから。あなたがフレランXXを買ったらフレランXはもう絶対やらないだろうなと思うなら売ってもかまわないと思います
ただツナの必殺から零地点突破シリーズが消えボンゴレボックス系になったりなど多少変更がありますのでそれら惜しいのであれば売らないほうがいいと思います
0 件のコメント:
コメントを投稿