2012年6月20日水曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!の中で好きなキャラは? (例) No.1 沢田綱吉 No.2 バジ...

家庭教師ヒットマンREBORN!の中で好きなキャラは?

(例) No.1 沢田綱吉

No.2 バジル

No.3 フゥ太

のようにランク付けして下さい♪ってまぁ(例)のランクは自分的になんですけどね・・・^^;

REBORN!内のキャラだったら何でもOKです^^







No.1 骸さん

No.2 風

No.3 ディーノ








1.山本武

天然♩



2.フラン



3.ユニ

笑顔がいい☆







1位 獄寺 隼人



クールな感じが好きです



2位 フラン



ほのぼのとした性格が好きです



3位 G



獄寺 隼人と似ているところが好きです



4位 GHOST



不思議なところが好きです



ちょっと多くなってすいません







1位 雲雀恭弥

登場するたびに萌えてます♥((

強すぎだし、クールで格好良い!!!



2位 フラン

未来編終わったのでもう出てこない気がしますが…。

そんなの関係ないです!!(笑) もうかわいーしかっこいーし!!

だいっすきです♪



3位 ベル

なんか無邪気っぽくて良くないですか??

うししって!!10年後のフランとのやりとりが好きです!







1位 獄寺隼人



キャラがかっこぃぃですよねw



2位 六道骸



ちょーかっこぃぃですw

「クフフ」大好きーw((



3位 雲雀恭弥



かっこぃぃですねw

特に学ラン着てるのが((







No.1 獄寺隼人

No.2 雲雀恭弥

No.3 沢田綱吉







1、骸



2、フラン



3、雲雀





フランと骸のコンビとかメッチャ好きですねww







1位 ヒバリさん



2位 骸



3位 ベル





です!全部のキャラが大好きです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿