家庭教師ヒットマンREBORN!の中で好きなキャラは?
(例) No.1 沢田綱吉
No.2 バジル
No.3 フゥ太
のようにランク付けして下さい♪ってまぁ(例)のランクは自分的になんですけどね・・・^^;
REBORN!内のキャラだったら何でもOKです^^
No.1 骸さん
No.2 風
No.3 ディーノ
1.山本武
天然♩
2.フラン
3.ユニ
笑顔がいい☆
1位 獄寺 隼人
クールな感じが好きです
2位 フラン
ほのぼのとした性格が好きです
3位 G
獄寺 隼人と似ているところが好きです
4位 GHOST
不思議なところが好きです
ちょっと多くなってすいません
1位 雲雀恭弥
登場するたびに萌えてます♥((
強すぎだし、クールで格好良い!!!
2位 フラン
未来編終わったのでもう出てこない気がしますが…。
そんなの関係ないです!!(笑) もうかわいーしかっこいーし!!
だいっすきです♪
3位 ベル
なんか無邪気っぽくて良くないですか??
うししって!!10年後のフランとのやりとりが好きです!
1位 獄寺隼人
キャラがかっこぃぃですよねw
2位 六道骸
ちょーかっこぃぃですw
「クフフ」大好きーw((
3位 雲雀恭弥
かっこぃぃですねw
特に学ラン着てるのが((
No.1 獄寺隼人
No.2 雲雀恭弥
No.3 沢田綱吉
1、骸
2、フラン
3、雲雀
フランと骸のコンビとかメッチャ好きですねww
1位 ヒバリさん
2位 骸
3位 ベル
です!全部のキャラが大好きです!!
0 件のコメント:
コメントを投稿