2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!新ED 今日から流れ始めた家庭教師ヒットマンREBORN!の...

家庭教師ヒットマンREBORN!新ED



今日から流れ始めた家庭教師ヒットマンREBORN!の新ED、「アメあと」

みなさんはどう思いますか??

感想を聞かせてください!







w-indsはふつうに歌もうまくて、アメあとの曲自体はいいと思うんですが、アニメの作画がちょっと…。

個人的には、前のEDのほうがよかったと思います。



OPと比べて、あの作画のレベルの低さはなんなんでしょうね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿