家庭教師ヒットマンREBORN!新ED 今日から流れ始めた家庭教師ヒットマンREBORN!の新ED、「アメあと」みなさんはどう思いますか??感想を聞かせてください!
w-indsはふつうに歌もうまくて、アメあとの曲自体はいいと思うんですが、アニメの作画がちょっと…。個人的には、前のEDのほうがよかったと思います。OPと比べて、あの作画のレベルの低さはなんなんでしょうね…。
0 件のコメント:
コメントを投稿