2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!DSオレがボス!最強ファミリー大戦について質問です。 グロ・キシニアの最後(3...

家庭教師ヒットマンREBORN!DSオレがボス!最強ファミリー大戦について質問です。

グロ・キシニアの最後(3回目?)の親密度イベントが起きないのですが、何か条件を満たさないといけないんでしょうか?







グロ・キシニアの3回目は、LV20以上にして話しかけてください。



http://jp.wazap.com/cheat/%E8%A6%AA%E5%AF%86%E5%BA%A6%E3%81%AE%E4%B...

0 件のコメント:

コメントを投稿