家庭教師ヒットマンREBORN!DSオレがボス!最強ファミリー大戦について質問です。グロ・キシニアの最後(3回目?)の親密度イベントが起きないのですが、何か条件を満たさないといけないんでしょうか?
グロ・キシニアの3回目は、LV20以上にして話しかけてください。http://jp.wazap.com/cheat/%E8%A6%AA%E5%AF%86%E5%BA%A6%E3%81%AE%E4%B...
0 件のコメント:
コメントを投稿