2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンリボーン ってかいたら腐女子が釣れるらしいですね

家庭教師ヒットマンリボーン





ってかいたら腐女子が釣れるらしいですね







釣られました☆



私、腐女子ですか?



画は綺麗だけどストーリーがイマイチなんで読むのやめたんですけど…。



BLも無理です。








馬鹿馬鹿しい事書かないで下さい。

第一ここは質問をする場であって中傷をする場ではありません。



下らないことを書くためにあるんじゃないのでそこのところ、ちゃんと弁(わきま)えて下さい。







ざんねん;

私はハズレでーす。でも結構腐女子以外の人

釣れてますね(笑)

ここ使うならちゃんと質問してくださいよ?







私、腐女子ですけどリボーン大っ嫌いですよ??

腐女子=リボーン好きではないので!!!







残念でしたね!←

リボーンを腐った目で見てない腐女子が来ましたよっと。



ハルとユニちゃんかわいいよハルとユニちゃん







いっぱいくるのかな

リボーンの中の好きなキャラクターとかの質問すれば、かなりくるんじゃないですか。







大ハズレ、腐ってませんよ。(・ω・)

純粋なリボーンファンです。



腐女子が釣れるらしいって、腐女子釣りたかったんですか?何の為に!?酔狂な人ですね…。







釣り乙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







腐女子ではないですが、リボーンはすきです。(笑)







いったいどういう偏見かわかりませんけど

そんなの書いても叩かれるだけですよ??

ドMですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿