家庭教師ヒットマンリボーン
ってかいたら腐女子が釣れるらしいですね
釣られました☆
私、腐女子ですか?
画は綺麗だけどストーリーがイマイチなんで読むのやめたんですけど…。
BLも無理です。
馬鹿馬鹿しい事書かないで下さい。
第一ここは質問をする場であって中傷をする場ではありません。
下らないことを書くためにあるんじゃないのでそこのところ、ちゃんと弁(わきま)えて下さい。
ざんねん;
私はハズレでーす。でも結構腐女子以外の人
釣れてますね(笑)
ここ使うならちゃんと質問してくださいよ?
私、腐女子ですけどリボーン大っ嫌いですよ??
腐女子=リボーン好きではないので!!!
残念でしたね!←
リボーンを腐った目で見てない腐女子が来ましたよっと。
ハルとユニちゃんかわいいよハルとユニちゃん
いっぱいくるのかな
リボーンの中の好きなキャラクターとかの質問すれば、かなりくるんじゃないですか。
大ハズレ、腐ってませんよ。(・ω・)
純粋なリボーンファンです。
腐女子が釣れるらしいって、腐女子釣りたかったんですか?何の為に!?酔狂な人ですね…。
釣り乙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腐女子ではないですが、リボーンはすきです。(笑)
いったいどういう偏見かわかりませんけど
そんなの書いても叩かれるだけですよ??
ドMですか??
0 件のコメント:
コメントを投稿