2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!について。 雲雀恭弥が大好きです。 雲雀がほぼメイン...

家庭教師ヒットマンREBORN!について。





雲雀恭弥が大好きです。

雲雀がほぼメインで出ている話を教えて下さい。(ギャグ、バトルを問いません)



何故、雲雀と骸は仲が悪いんですか?

雲雀と骸の関係を詳しく

教えて下さい。







私も雲雀さんが一番大好きです(^^)



標的5 「風紀委員長の退屈しのぎ」

標的54 「雲の守護者の暴走」

標的59 「援護する者たち」

標的82 「最強の守護者」

標的83 「もたらされた情報」

標的86 「最恐の家庭教師」

標的102 「作戦開始」

標的126 「最強VS最強」

標的127 「妖かしの花」

標的128 「風紀委員長、来る」

標的129 「オペレーションX(イクス)」

標的130 「覚悟とムカツキ」

標的131 「暴走」

標的145 「守護者対決!雲と霧」

標的183 「孤高の浮雲」

標的184 「晴のち雲」



なんてどうでしょうか?



黒曜編の時、並盛に喧嘩を仕掛けられた上に骸に負けたことが雲雀が骸が嫌いな理由だと思います。

骸は雲雀をどう思ってるのか分かりませんが…とくに嫌いという感じはしないです

負けたことが雲雀さんにとって屈辱でずっと気にしている(?)のはマンガの12巻・22巻で分かるはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿