2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンリボーンってアニメ終わったんですか??

家庭教師ヒットマンリボーンってアニメ終わったんですか??







アニメは先週に終了しました。



漫画は続いていますがアニメは原作に追いつきかけたので終了しました。





●アニメの再開はあるかどうかも不明の状況なのでどうなるかはこれから次第になりそうです。



現在は再放送すら無いのでかなり厳しい立場だと思われます。








はい、残念ながら終わってしまいました・・・。

でも漫画はこれからも続くようです。







あったとしても可能性は低いです。原因は、視聴率が悪いとかグッズの売り上げが悪いとかだと思います。まぁ、僕たちができることは、グッズとかを買って売り上げを伸ばすことぐらいですかね。







ええ、先週で終わりました。







9月いっぱいで終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿