2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORANで質問なんですが。 何故、雲雀恭弥は人気があるのでしょうか...

家庭教師ヒットマンREBORANで質問なんですが。

何故、雲雀恭弥は人気があるのでしょうか?。





ちなみに私はXANXUSが好きです。




出来れば雲雀恭弥の人気と皆さんの好きなキャラを教えてください。







私は雲雀さんが大好きなんですが、





理由としては



・一匹狼で群れるのを嫌う

・クールでしかも強い

・黒髪

・時々見せる不敵で自信ありげな笑み

・並中風紀委員長という肩書き(?)以外、彼の具体的な正体(というか身元?)が謎



などなど、なところにドキっとしてしまいます><



また自分が男子だったら、雲雀さんみたいになりたいなーという憧れもあります








ルックスなどもあるのでしょうが、やはり彼の生き方や性格ではないでしょうか



群を嫌い、何者にも捕らわれない

強く、自分の意志がある

それでいてどこか憎めないところがある

そんな魅力があります

言葉遣いや行動など、無関心のような、でも熱心なような

私たちが持ち合わせない「自分」を持っている

そんなところに惹かれるのだと思います



私は雲雀大好きです

もともと僕キャラで黒髪が好きなのですが、自分を信じて行動する彼にとても惹かれます

あと骸ですかね

暗い過去と釣り合わない笑顔や仲間に対する優しさ(なのかどうかはよく分かりませんが)に惹かれます



人がキャラ(ひと)を好きになるのには憧れるからだと思うんです

憧れは一歩間違えば嫉妬ですが、溢れるくらいの優しい想いが、愛情に変わります

理由は人それぞれ、でももとをただせば憧れです



自論ですがね

長文失礼しました。







毒にも負けないあの強さしかもクールでかっこいい

からですよ

もちろん雲雀さんが好きです







あのクールなカンジなところと他のキャラと比べてなんというか完璧な感じがするからですかね?

私わスクが一番好きですがww







すべてがかっこいいからですよ!

あの雰囲気といい、性格といい・・・すべてがかっこいいんです!



この文章からして、もちろん雲雀さんが大好きです!







なんかシリアスなふいんきとかあるからじゃないですか?

あとかっこいいし・・・。



ちなみに私は獄寺が好きです!









ツンデレ・・・だからですかね?ww

顔とか性格とか?だと思いますっ!





わたしは雲雀よりもっちゃんが好きですね♪w







強いし、

誰とも交わらない、誰の指図も受けないというあのクールな性格が受けるのではないでしょうか?



雲雀さんも好きですが…

私は柿本千種が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿