家庭教師ヒットマンREBORN!の家庭教師のトコって「かてきょー」って読むんですか?
そうです。「かてきょーヒットマンリボーン」と読みます。タイトルロゴをよく見ると小さく「かてきょー」と書いてありますよ。
そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿