2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!の家庭教師のトコって「かてきょー」って読むんですか?

家庭教師ヒットマンREBORN!の家庭教師のトコって「かてきょー」って読むんですか?







そうです。「かてきょーヒットマンリボーン」と読みます。

タイトルロゴをよく見ると小さく「かてきょー」と書いてありますよ。








そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿