「家庭教師ヒットマンREBORN! フレイムランブルXX」をプレイした方に質問です。
私は、バトルキャラとしてよくボンゴレⅠ世を使うのですが、
このキャラを使う際の上手い立ち回り方が分かりません。
どのような戦い方をしたらいいのか、詳しく教えて下さるとありがたいです。
Ⅰ世のコンボはY・Y・Y・Y・X・↑X・ジャンプY・→X・ジャンプY・→X・ジャンプY・→X・↓Xです
5番目のXは相手が浮くまでしなきゃダメですよ
Ⅰ世は近距離で攻撃をあてコンボに持っていく戦い方が一番向いているのでSPガードをしてコンボに持っていくかガンガン殴ってコンボに持ってくなどした方がいいです
0 件のコメント:
コメントを投稿