2012年6月7日木曜日

家庭教師ヒットマンリボーンのような、【戦闘】、【感動】、【笑い】、【イケメン...

家庭教師ヒットマンリボーンのような、【戦闘】、【感動】、【笑い】、【イケメン】、【主人公が男】この5つがそろっているアニメを探しています。ありませんか?

それと、家庭教師ヒットマンリボーンの2期はあるのでしょうか?



この二つの回答よろしくお願いします。







・ぬらりひょんの孫

・D.Gray-man



・・・個人的にオススメです♪








同じジャンプので

「ハンターXハンター」はどうでしょう?



何年か前放送されていたのですが、10月(だったと思います)からアニメが始まります。







同じジャンプアニメの『銀魂』はいかがですか?



基本が日常コメディなので【笑い】は申し分ないですし、

シリアス回での【感動】や【戦闘】はリボーン以上だと思います。

少年漫画なので勿論【主人公が男】です。

【イケメン】もめちゃくちゃ多いですよ。



漫画の絵は好みが分かれると思いますが、アニメの絵は綺麗です。

今もまだ続いていて、話数も200話を超えているので、長く楽しめると思います。



笑いあり涙ありで、一番オススメのアニメです。





リボーンの2期は今の所予定がないのですが、

可能性はあると思います(^^♪







リボーンが好きなら、

現在ジャンプSQで連載中の

『D.Gray-man』を読んで見ては?(^з^)-☆



22巻まで発売中です(^ー^)ノ

リボーンを好きな人でこの漫画が好きという人が多いです(o^^o)

僕も両方好きですo(^▽^)o



リボーンの作者が女性なように

この漫画の作者も女性なんで絵がきれいです



バトル漫画で笑いあり涙あり

主人公は男でイケメン揃い!!!



オススメです(^_−)−☆

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/d-greyman/index.html



残念ながらリボーン2期の予定はありませんね(T ^ T)

祈りましょうo(^▽^)o

☃涼☃

0 件のコメント:

コメントを投稿