家庭教師ヒットマンリボーンのような、【戦闘】、【感動】、【笑い】、【イケメン】、【主人公が男】この5つがそろっているアニメを探しています。ありませんか?
それと、家庭教師ヒットマンリボーンの2期はあるのでしょうか?
この二つの回答よろしくお願いします。
・ぬらりひょんの孫
・D.Gray-man
・・・個人的にオススメです♪
同じジャンプので
「ハンターXハンター」はどうでしょう?
何年か前放送されていたのですが、10月(だったと思います)からアニメが始まります。
同じジャンプアニメの『銀魂』はいかがですか?
基本が日常コメディなので【笑い】は申し分ないですし、
シリアス回での【感動】や【戦闘】はリボーン以上だと思います。
少年漫画なので勿論【主人公が男】です。
【イケメン】もめちゃくちゃ多いですよ。
漫画の絵は好みが分かれると思いますが、アニメの絵は綺麗です。
今もまだ続いていて、話数も200話を超えているので、長く楽しめると思います。
笑いあり涙ありで、一番オススメのアニメです。
リボーンの2期は今の所予定がないのですが、
可能性はあると思います(^^♪
リボーンが好きなら、
現在ジャンプSQで連載中の
『D.Gray-man』を読んで見ては?(^з^)-☆
22巻まで発売中です(^ー^)ノ
リボーンを好きな人でこの漫画が好きという人が多いです(o^^o)
僕も両方好きですo(^▽^)o
リボーンの作者が女性なように
この漫画の作者も女性なんで絵がきれいです
バトル漫画で笑いあり涙あり
主人公は男でイケメン揃い!!!
オススメです(^_−)−☆
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/d-greyman/index.html
残念ながらリボーン2期の予定はありませんね(T ^ T)
祈りましょうo(^▽^)o
☃涼☃
0 件のコメント:
コメントを投稿