2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナのミッションの難易度高すぎじゃない?特に120~130番...

家庭教師ヒットマンリボーンバトルアリーナのミッションの難易度高すぎじゃない?特に120~130番台。


イライラが限界にきて本体壊しそうになった…(てゆーか我にかえったらUMD割ってた…。もう二度とやんないからいいけど)

誰かイラつかずに全ミッションクリアできた人はいますか?







まず、僕も家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナを買ってもらいましたが

あのゲームは最悪ですね

まず、あのゲームを完全にクリアするにはCheatが必要だと思います

自分も最初はCheat使わずに余裕にクリアできていったのですが

最後らへんが特に難しくてCheatガンガン使いましたね

しかも、ミッションの数が多すぎですさらに、同じようなミッションが多すぎです

もし今後貴方様がREBORN!のゲームを買うのなら一番は家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブル超 燃えよ未来(ニンテンドーDS、タカラトミー、2008年7月24日発売) をお勧めします

明らかにバトルアリーナより、キャラクターも多いし、その上に簡単ですDS初心者の方でもクリアはそう難しくないと思います

2番目には家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! Wii(Wii、マーベラスエンターテイメント、2008年1月10日発売) がお勧めですねバトルアリーナと同じくマーベラスエンターテイメントが作っていますが、ミッションも無くけっこう簡単です・・

その上確かバトルアリーナよりキャラクターも多いはずです・・








あのゲームはストレスがたまります!!!!!!!







自分も、あのあたりからかなり苦戦しています。ゴールドにしようと、頑張ってやっていてもからりストレスになります、1カウント差でシルバーになることが多いので特にたまります。

0 件のコメント:

コメントを投稿