2012年6月20日水曜日

家庭教師ヒットマンリボーンで ハルと京子の どちらがツナとお似合いだと思います...

家庭教師ヒットマンリボーンで

ハルと京子の

どちらがツナとお似合いだと思いますか?



いろんな方の意見お待ちしてます

理由もつけてください







私は、京子ちゃんだと思います。

ハルも良いと思いますが、あの京子ちゃんの持つ空気感は、

ツナとお似合いだと思います。

(というか、逆に京子ちゃんの隣にツナ以外思い浮かばないです。

ハルには、他に思い浮かびそうなのですが。)








京子。

連載初期のころのインスピレーションでそう思ったから。

感!

私の野生の感がそう言ってます!うぉう〜!!







ハルかな~!!



ツナハルといるときのほうが楽しそう><



お似合い!!







京子ちゃんだと思いますよ^^



綱吉と京子ちゃんってどこか似てますしね∀

それに、京子ちゃんは

綱吉にときめいてる感がありますし^^*



個人的にはユニ姫とかクロームちゃんがいi((((







京子ちゃんだと思います。

顔が似てるからです。







やっぱり京子さんだと思います!

なんとなく







京子ちゃんだと思います。京子ちゃんのほわーっとした笑顔とツナの時々見せるきりっとした表情がお似合いだと思います♪

個人的には京子ちゃんよりハルのほうがすきですが…。どっちがお似合いかと言われるとやっぱり京子ちゃんですね。







京子ちゃんっすね。



ツナのお母さんによく似てますから。



男はみんな多かれ少なかれマザコンなので、自分の母親にどこか似た女性を選ぶらしいっすよ。







ハルはツナと同じでどじっこ的なので、



ピッタリだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿