家庭教師ヒットマンリボーンのアニメで
Ⅰ世ファミリーが今のⅩ世ファミリーに与えた力とはなんなんでしょうか?
なんかツナと守護者たちの各ボンゴレボックスの中に死ぬ気の炎?みたいなのが入っていくのをみたのですが・・・
漫画ではあんな描写ありませんでしたよね?
いったい何がでてくるのでしょうか?
たぶんボンゴレボックスの威力を上げるか何かだと思います
ボンゴレボックスをあけられるようにする力はありえませんなぜならⅠ世編の前のチョイスの時や修行の時に開口できていたからです
29巻の枷を外すでしょう。
真のボンゴレリングにするために。
まあそのボンゴレリングは跡でぶっ壊れるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ボックスの力をあげるため?
あれはアニメオリジナルですからね…。原作にそんな描写は無いです。こっからは想像でしかないんですけど、リングの『枷』(原作29巻)を外す為の準備(?)ではないですかね?なにせ、原作に追いつかないために作られたものですからね…大した意味は無いと思いますが…それとも、未来編の最終話をちょっと変える気なんでしょうかね?謎です…。
最後まで分からない気がします
アニメの尺稼ぎの為に適当(?)に創った話だと思いますよ
ボンゴレボックスはチョイスで山本とツナが開けているし、形状変化もしているので無いかと
0 件のコメント:
コメントを投稿