家庭教師ヒットマンREBORNってBLなんですか?
よく雲雀恭弥や山本武という方が一般の方のブログのBLネタなどに出ているので気になりました(>_<)!!
BLではないです
週刊少年ジャンプ連載中の少年漫画です
元々はギャグ漫画だったんですが、62話(標的62)を境にバトル漫画に路線変更しています
そのブログを書いた人は腐女子なのでしょう
家庭教師ヒットマンREBORNは腐女子にも人気が高く、同人誌やアンソロジーなどが多くでています
REBORNは普通の少年漫画ですよ!
登場キャラが男の子ばっかだからか、二次創作物でBLや夢小説なんかはよく見ますけどね!
ジャンプの漫画でそれはないですよ^^;
BLじゃないです!!
列記とした少年漫画ですよ!!(`ε´)
BLではありません!!!
えっと…まぁ…腐女子の方がCP(カップリング=組み合わせ)を考えてそれを絵にしたり小説にしたりと
しやすいってことだとおもいますよ?
決してBLって訳ではありませんので お間違いなく^^
あと腐向けなどを付けるといいと思いますよ?
ほかの方の質問で言葉遣いが荒く あんたふつーここでは腐向けとか入れない?バカじゃないの?
なんて書いたりされますしね;;; あぁ…ネットは顔がみれないからこわい。。。(雑談
REBORNがBLにされたのはキャラクターの名前が数字で表しやすいからだと思います。
たとえば
つな=27
獄寺=59
山本=80
などあります。
BLのCPはキャラクター同士の名前を縮めて引っ付けるものなので
つなごくなら2759などとあらわせます。
そのせいじゃないでしょうか?
わかりにくくてすみませんっ
(私は元腐女子です)
BLではありませんよ?
週刊少年ジャンプに掲載されている、列記とした少年漫画です。
戦い編もあれば日常編もあり、とても面白い作品です。
しかし、絵がカッコいいので腐女子が結構います。しかもBLに使いやすいそうです;;
ですのでたぶんそのブログは腐女子の片が作ったのでしょう
REBORNはよくBLに使われますので勘違いする人がたまにいます。
いいえ、BLではないです。
その人はいわゆる”腐女子”というやつでしょう。
男のキャラ二人を勝手にカップルにして萌えてるんです。
家庭教師ヒットマンREBORN自体は、ジャンプで連載されている少年漫画のカテゴリーです。
BLに当たるのは、それを元にした個人の妄想や、二次創作の産物が「BL」という
カテゴリーなのだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿