家庭教師ヒットマンREBORN!についての質問ですっ!
:
皆さんは何話目がすきですか?
私は「第46話 戦う理由」がすきです(^^♪ツナが叫ぶところがキューンとなります(>_<)
もう一回見ようと思っているので皆さんのおすすめ(お気に入り☆)を教えてくださいっ<(_ _)>
私は 家庭教師ヒットマンREBORN! 17話「入院先では音を消せ」と
家庭教師ヒットマンREBORN! 49話「鎮魂歌の雨」
家庭教師ヒットマンREBORN! 51話「幻術vs幻術」
などが好きです!まぁ好きな話は好きなキャラによってもかわりますから^^;
好きなキャラが出てるところを見ればいいと思います★
山獄好きですか!?←ぁ
なら標的81のコンビネーションに決まりですね、!(笑
2人の友情が凄く伝わってきます^^*(私はもちろん腐として♥←
39話の「見えざる敵の目的は」
話の内容とかの云々ではなく
チビ獄寺がただすっごくかわいかったから!!!!
抱きしめてみたいですよww
87話の「継承」ですね。
ボンゴレの歴史を知ったツナが「俺がボンゴレをぶっ壊してやる!!!」と言ったのを見て、感動しました。
昔の彼ならそんなことを言わないと思います。
ですが、たくさんの出来事や出会いを重ねた彼は逃げないで立ち向かいました。
この回はツナの成長ぶりがすごく伝わってくる回だと思います。
そして今後の内容に期待出来る回でもあると思います。
乱文失礼致しました。
私は全部見たうちの標的73 「母さん感謝の日」
です。
みんながツナのお母さんを感謝していますから・・・・・。
私が大好きなキャラが
1位、沢田綱吉
2位、獄寺隼人
3位、山本武
です・・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿