2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノとMAJORのギブソンJr.ではどちらが好きです...

家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノとMAJORのギブソンJr.ではどちらが好きですか?

理由も入れてください。







家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノのほうが好きです



ドジなところも親しみやすいし、

部下・仲間想いで優しく、

なんだかんだ言って頼りになるキャラだからです



【補足回答】



元々「家庭教師ヒットマンREBORN!」は

私の中で№1なのです

そのREBORNのキャラだからです。



二人が両方ともREBORNのキャラだったら、

たぶん選べなかったかな・・・と思います








ディーノの方が好みです。

ドジな所もあるからカタくないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿