家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノとMAJORのギブソンJr.ではどちらが好きですか?
理由も入れてください。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノのほうが好きです
ドジなところも親しみやすいし、
部下・仲間想いで優しく、
なんだかんだ言って頼りになるキャラだからです
【補足回答】
元々「家庭教師ヒットマンREBORN!」は
私の中で№1なのです
そのREBORNのキャラだからです。
二人が両方ともREBORNのキャラだったら、
たぶん選べなかったかな・・・と思います
ディーノの方が好みです。
ドジな所もあるからカタくないので。
0 件のコメント:
コメントを投稿