家庭教師ヒットマンREBORNの作者、天野明先生って女性なんですか?知恵袋で女性と言ってる方が居ました。本当ですか?
半分は本当です。夫婦でやってらして、奥様が作画、旦那様が原作で、二人で『天野明先生』です。ですから『天野明先生』は半分女性で半分男性。故に、半分は本当です
検索すると色々でてきますよ。「男だと思っていたのに、女だった漫画家」http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1506832.html目を通されてみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿