2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命を久々にやったのですが...

家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命を久々にやったのですが、どこで全クリになるのでしょうか?
バトルコロッセオも全てクリアしてます。夜の並中だけ行けるというのは何か意味があるのでしょうか?メニュー画面には相変わらず『バトルコロッセオまだまだ修行はつづくぞ』になっています。







メニュー画面メッセージは恐らくそれ以降変わらないかと。



後は技(カード)を集めればいいのではないでしょうか…?

ランクアップカードとかの都合もありますし、

全て集めるのは不可能かと思われますが…。

あとは補欠もみんなレベル最大にするとか?



基本的にRPGなので全クリアというものはなさそうですね。

自分は他のセーブデータではじめからやったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿