家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命を久々にやったのですが、どこで全クリになるのでしょうか?
バトルコロッセオも全てクリアしてます。夜の並中だけ行けるというのは何か意味があるのでしょうか?メニュー画面には相変わらず『バトルコロッセオまだまだ修行はつづくぞ』になっています。
メニュー画面メッセージは恐らくそれ以降変わらないかと。
後は技(カード)を集めればいいのではないでしょうか…?
ランクアップカードとかの都合もありますし、
全て集めるのは不可能かと思われますが…。
あとは補欠もみんなレベル最大にするとか?
基本的にRPGなので全クリアというものはなさそうですね。
自分は他のセーブデータではじめからやったりしてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿