家庭教師ヒットマンREBORN!について質問です。
私は前までは好きだったんですが、最近展開に飽きてきました(ちなみに腐ではないです;)
最初のほうの話のが面白い気がします。
嫌いになってはないんですが、
未来編に入ってからつまらなくなったと思うのは気のせいですか?
批判しているわけではありませんが、不快に思われたらすみません。
私も今そのような状態です…。そうですね。最初の方も安定していて面白いギャグ漫画でしたしね^^
私も未来編はあまり好きではないです。絵も激しく変わったり、内容がちょっと理解できなくなったり…。
個人的にキャラクターの設定はいいと思います。このまま未来編がすんなりと終わってくれる事を密かに願ったり、願わなかったり…^^;
リボーンは最初ギャグ漫画でしたからね・・・
バトル展開が嫌いなのでしたら、仕方ないですが
ヴァリアー編、未来編あたりから絵とかも奇麗になってますし
面白くなってきてると思いますよ。
たまにギャグ展開もいれたらもっと面白くなるとも
思いますが。
最初のころのように
ギャグメインには戻らないと思います。
個人的にはリボーンは大好きなので・・・
できれば
つまらない何て言わないで☆
とりあえず、つまらないのは気のせいということで…((勝手に決めました・
うーん・・・ピークと言われるとリング争奪戦あたりが一番でしたね。
でも最近の展開も面白いと思いますよ。
未来編も結構好きです。
特に日常編とかで出てきた人とか名前しか出てきてなかった人とかも
しっかり使ってる感じがいいなぁと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿