2012年6月14日木曜日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「D.Gray-man」ではどちらの方が女子に人気が有ります...

「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「D.Gray-man」ではどちらの方が女子に人気が有りますか?







家庭教師ヒットマンREBORN!ですね

キャラの個性が生かされてるしイケメンが多いです。

D.Gray-manはグロくて好きなキャラは…ラビ?と主人公とか?と固定されがちなので

内容はどちらも面白いと思いますが

個人的にどっちがすきかと言われたら

やっぱりリボーンです。








私はD.Gray-manもREBORN!も好きなので選べませんね;



う~ん…、どっちでしょう??



どっちも絵きれいですし、キャラも魅力的ですし…。



難しい質問ですね(^-^;)

両方ファン、と言う方も少なくないのでは…??







人それぞれだと思いますが、私や私の近辺の人は圧倒的にD.gray-man好きの方が多いですね。







個人的にDグレ(D gray man)です。







学校の女子ではDグレの方が人気







りぼーん

普通の女性より腐女子の方に人気。その上に人気なのがぎんたま







家庭教師ヒットマンREBOREN!の方が絶対人気です。



D.Gray-manを腐女子に読まれることが嫌です。







私は女です



そしてどっちも大好きです



その女性の好みによると思います



私の従妹も(4人)どっちも大好きですよ





…女性ファンの数的に言えば…どっちだろう…



D.Gray-manがSQに行ったのは、星野先生に負担がかからないようにです

無理して体を壊してしまっては大変ですから

ですので、人気とかは関係ありません



どっちも大人気漫画ですよ!!







Dグレも人気はありますがスクエアに移ったのでリボーンだと思います







家庭教師ヒットマンリボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿