「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「D.Gray-man」ではどちらの方が女子に人気が有りますか?
家庭教師ヒットマンREBORN!ですね
キャラの個性が生かされてるしイケメンが多いです。
D.Gray-manはグロくて好きなキャラは…ラビ?と主人公とか?と固定されがちなので
内容はどちらも面白いと思いますが
個人的にどっちがすきかと言われたら
やっぱりリボーンです。
私はD.Gray-manもREBORN!も好きなので選べませんね;
う~ん…、どっちでしょう??
どっちも絵きれいですし、キャラも魅力的ですし…。
難しい質問ですね(^-^;)
両方ファン、と言う方も少なくないのでは…??
人それぞれだと思いますが、私や私の近辺の人は圧倒的にD.gray-man好きの方が多いですね。
個人的にDグレ(D gray man)です。
学校の女子ではDグレの方が人気
りぼーん
普通の女性より腐女子の方に人気。その上に人気なのがぎんたま
家庭教師ヒットマンREBOREN!の方が絶対人気です。
D.Gray-manを腐女子に読まれることが嫌です。
私は女です
そしてどっちも大好きです
その女性の好みによると思います
私の従妹も(4人)どっちも大好きですよ
…女性ファンの数的に言えば…どっちだろう…
D.Gray-manがSQに行ったのは、星野先生に負担がかからないようにです
無理して体を壊してしまっては大変ですから
ですので、人気とかは関係ありません
どっちも大人気漫画ですよ!!
Dグレも人気はありますがスクエアに移ったのでリボーンだと思います
家庭教師ヒットマンリボーン
0 件のコメント:
コメントを投稿