家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?
家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?
アニメでもOKです!
アニメの標的5は違う意味でネ申ですよね\(^O^)/
だから大好きですwww
作画崩壊Yahoo!\(^^)/
91話です。あと52話と51話
アニメの標的94話(確か)の骸さま登場シーンが忘れられません!約半年ぶりに聞いたクフフは感動しました、相変わらずカッコイイですあの方は^^
あとはアニメの5話!
あれはDVDでは直されているそうですが、リアルタイムのアニメは酷かったです。
あれは忘れられませんね…
並盛キャラがぶっこわれた瞬間でした…。
と、こんな感じです^^
やっぱり素晴らしきアニメの標的05ですよね←
原作は標的168…でしたっけ?
リッピの正体が暴かれるのは…。
そこが好きです\(^O^)/
私は標的203が好きです!!
単行本にはまだなってませんが雲雀様が表紙であったり、とてもかっこいいので大好きな話ですw
0 件のコメント:
コメントを投稿