2012年6月14日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?

家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?

家庭教師ヒットマンREBORN!で好きな話(標的○○)はなんですか?

アニメでもOKです!







アニメの標的5は違う意味でネ申ですよね\(^O^)/

だから大好きですwww

作画崩壊Yahoo!\(^^)/








91話です。あと52話と51話









アニメの標的94話(確か)の骸さま登場シーンが忘れられません!約半年ぶりに聞いたクフフは感動しました、相変わらずカッコイイですあの方は^^



あとはアニメの5話!

あれはDVDでは直されているそうですが、リアルタイムのアニメは酷かったです。

あれは忘れられませんね…

並盛キャラがぶっこわれた瞬間でした…。



と、こんな感じです^^









やっぱり素晴らしきアニメの標的05ですよね←



原作は標的168…でしたっけ?

リッピの正体が暴かれるのは…。

そこが好きです\(^O^)/







私は標的203が好きです!!

単行本にはまだなってませんが雲雀様が表紙であったり、とてもかっこいいので大好きな話ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿