2012年6月10日日曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!

マーモンは性別不明ですが、

「マーモンは女派」を支持する人と「マーモンは男派」を支持する人がいますよね



それぞれ、支持しているほうとその理由、根拠を書いてください



※家庭教師ヒットマンREBORN!および、

マーモンの批判は断じてお断りです



他のアニメの批判もしないでください、

それを見て嫌な思いする人のことも考えてください

(少なくとも、ここではしないでください)



ちなみに、私は「マーモンは女派」です



だって、あの大人姿…



マーモン大好きです







「マーモンは女派」です。

投稿者さんと大体おなじなんですが、大人バージョンでも肩幅が比較的狭く、口元に女っぽさが出ているからです。

ちっちゃいし、丸い印象がありますよね。








私は女かな~と思います。

何かの絵で見たとき、他のアルコバレーノよりも背が低めで、顔半分しか見えませんでしたが女の人みたいに綺麗な顔をしてた記憶があります。





まあでも女でも男でもどっちでもいいや(^_^;)

可愛いから!!







確か、アルコバレーノのファイルかなんかのグッズで、女の人だった気がします!







※軽く新章【虹の呪い】編ネタバレ



私は「どっちでもいい派」です



可愛らしい男だろうと僕っ子の女だろうと、マーモン大好きです!!











でも、新章を見る限りだと通常のモノクロの絵でもマーモンだけが、唇の艶を強調してますよね

一緒に書いていたラルやルーチェには無いのに…



カラーページのシルエットも、ルーチェと同様に小柄で細身ですし…











今回の章で多分、はっきりするでしょうから私は気長に待ちます…





こんな意見ですみません…







質問者さん反対の「男派」です!





オタと思われると思いますが、「ショタ(?)」かなぁ~なんて思っちゃったり←

もち、イケメンでもイイ!!←

ってゆうか希望なんですけどねwwww(自分の姉同様)



女だとしても今とかわらず愛せます!!つか。愛します!(おい



今のREBORN!は新正で「虹の呪い」編に入りましたね♪

こ、これはアルコバレーノが元に戻るのか?!!と思ったら



マーモンの本当の姿を見たヴァリアーの反応が早くみたい!!←

あ、他のアルコバレーノの本当の姿を見たツナ達の反応も気になりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿