家庭教師ヒットマンREBORN!のロゴについて
の質問です!
(単行本によってはカラーリングが変わっていたりしますが、アニメや小説版・グッズなどで使われてるロゴについて質問があります)
このロゴをぼーっと見ていてふと思ったのですが、これのカラーリングは黄で「家庭教師ヒットマン」・赤で「REBORN!」そして青で影がついていますよね?
この色は創価学会の赤・青・黄のカラーリングとほとんど一致してますよね…。リボーンという文字は白ですが。
天野明さんはひょっとして学会員さんなのでしょうか?
私も深読みし過ぎだと思います。
それにタイトルのロゴやカラーを決めるのは、どちらかというと担当さんの仕事なのでは?
読んだことありませんが答えます、
深読みのしすぎでは?
赤・青・黄の組み合わせなどいくらでもあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿