2012年6月20日水曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のロゴについて

家庭教師ヒットマンREBORN!のロゴについて

の質問です!





(単行本によってはカラーリングが変わっていたりしますが、アニメや小説版・グッズなどで使われてるロゴについて質問があります)



このロゴをぼーっと見ていてふと思ったのですが、これのカラーリングは黄で「家庭教師ヒットマン」・赤で「REBORN!」そして青で影がついていますよね?



この色は創価学会の赤・青・黄のカラーリングとほとんど一致してますよね…。リボーンという文字は白ですが。





天野明さんはひょっとして学会員さんなのでしょうか?







私も深読みし過ぎだと思います。

それにタイトルのロゴやカラーを決めるのは、どちらかというと担当さんの仕事なのでは?








読んだことありませんが答えます、

深読みのしすぎでは?



赤・青・黄の組み合わせなどいくらでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿