家庭教師ヒットマンREBORN!のDSとPSPのゲームで
おもしろかったなぁっておもったゲームは何ですかぁ?
買おうと思ってるんですが調べてみるといろいろあってどれがいいのかわからなくって(泣
とゆーことでオススメ(やるなら絶対コレやて!っていうの)を教えて下さい!!
よろしくお願いします!
【DS】
バトルがしたいのであれば、フレイムランブルシリーズがオススメです。その中でも『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX 未来超爆発( http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/FRX/ )』は前作までに使用できるすべてのキャラクターとステージを使用できるうえに新しいキャラクターとステージが追加されており、使えるキャラクターは総勢50人と多いです。それぞれのキャラが出す技もこっててかっこいいですよ。
ギャグ系のミニゲームがしたいのであれば、『家庭教師ヒットマンREBORN! DS マフィア大集合! ボンゴレフェスティバル( http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/reborn-festiv... )』か『家庭教師ヒットマン REBORN!DS 死ぬ気MAXボンゴレカーニバル(http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/reborn/index.html)』がオススメです。二つともミニゲームの量がけっこう多目です。
【PSP】
『家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト( http://mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/arena2/index.html )』はキャラの服装を自分が好きなようにアレンジして戦わせることができます。
最近発売されたばかりですが、『家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトル( http://mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/tag/ )』は真6弔花などの比較的新しいキャラクターの使用が可能です。
長々と紹介してきましたが、個人的には『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX 未来超爆発』が一番面白かったです。少しでもお役に立てましたら幸いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿