家庭教師ヒットマンREBORN!の男性キャラとD.Gray-manの男性キャラは、どっちの方が華奢だと思いますか?
理由も教えて下さい
家庭教師ヒットマンREBORN!ではないでしょうか?
D.Gray-manも最初の頃の絵は華奢な感じでしたが、今は筋肉がついてるというか少しポッチャリみたいな感じですね。
http://oreno.imouto.org/post/show/29501/allen_walker-arystar_krory-...
http://oreno.imouto.org/post/show/120300/allen_walker-d-gray-man-ho...
↑二つの扉絵を見ると結構変わっているのが分かると思います。
REBORN
Dグレはアレンや神田もかなり筋肉がありますしマッチョキャラもかなり多いです。
華奢なのはディー・グレーマンだと思います。全体的に線が細いです。反対にリボーンは華奢というよりは幼い身体だと思います。未発達ってやつだと……。
参考にならないようでしたらスミマセン
補足?致します
私的には腰回り部分が中学生なので幼児体型でも仕方無いとは思いますが、変な話し、華奢とはだいたい体のラインが細い人、綺麗な人(神田ユウなど)のことなんだと思います。
私はディー・グレーマンに詳しい訳では無いですが、メインキャラクターは華奢なイメージがあります。
本当に私の考えなので、スミマセン(__)
0 件のコメント:
コメントを投稿