家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノ・風が好きな方!
家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノ・風が好きな方!
いらっしゃいませんか?
好きなところとか風への愛とか・・・etc
思う存分語ってください!!
私は風、赤ん坊も大人ver,も大好きです!!
アニメで大人風が小鳥達を見て
優しい笑みを浮かべてるところがとっても胸に・・・っ!!
優しそうだし物腰柔らか。でも強い。
アニメの「風をつかまえろ」の回は何回見てもあきません(笑)
走ってるとき、残ってる裾がぺろんってなってるという
些細なところも大好きですね←
風は私も大好きです!!雲雀さんがすっごく好きなので
アニメ見た時 「雲雀さんがチャイナ服着て紳士っぽくなってる!!!」
と興奮しました
だからアラウディも好きです!
顔も声も(声優も)同じって最高です!
私は雲雀さんが好きなので最初のほうは
「雲雀さんに似てる!!!」って感じでした。
でも風の笑顔にやられました!(笑)
もう飽きませんよね!!
今週のジャンプでアルコバレーノが復活したとき
30分くらい「風ー!!!!」とか「コロネロー!!!」
って叫んでました;;
笑みが・・・かわいいー!!!!みたいに;;;
大人verもアルコバレーノの時も大好きです!!!
私もフォン好きです。 といっても最初はほかの方と同じように「雲雀さんに似てるー♡」みたいな感じでした。
でもあの笑顔は素敵ですよね赤ん坊姿も可愛くて涙出ちゃいます!!!
性格もまたいいですしね
まず私は雲雀さんが好きだったので『雲雀さんがチャイナ服着て笑ってる』って興奮してました。
もちろん、風も好きですよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿