2012年6月11日月曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノ・風が好きな方!

家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノ・風が好きな方!

家庭教師ヒットマンREBORN!のアルコバレーノ・風が好きな方!



いらっしゃいませんか?

好きなところとか風への愛とか・・・etc

思う存分語ってください!!





私は風、赤ん坊も大人ver,も大好きです!!

アニメで大人風が小鳥達を見て

優しい笑みを浮かべてるところがとっても胸に・・・っ!!

優しそうだし物腰柔らか。でも強い。



アニメの「風をつかまえろ」の回は何回見てもあきません(笑)

走ってるとき、残ってる裾がぺろんってなってるという

些細なところも大好きですね←







風は私も大好きです!!雲雀さんがすっごく好きなので

アニメ見た時 「雲雀さんがチャイナ服着て紳士っぽくなってる!!!」

と興奮しました

だからアラウディも好きです!

顔も声も(声優も)同じって最高です!








私は雲雀さんが好きなので最初のほうは

「雲雀さんに似てる!!!」って感じでした。

でも風の笑顔にやられました!(笑)

もう飽きませんよね!!

今週のジャンプでアルコバレーノが復活したとき

30分くらい「風ー!!!!」とか「コロネロー!!!」

って叫んでました;;

笑みが・・・かわいいー!!!!みたいに;;;

大人verもアルコバレーノの時も大好きです!!!







私もフォン好きです。 といっても最初はほかの方と同じように「雲雀さんに似てるー♡」みたいな感じでした。

でもあの笑顔は素敵ですよね赤ん坊姿も可愛くて涙出ちゃいます!!!

性格もまたいいですしね







まず私は雲雀さんが好きだったので『雲雀さんがチャイナ服着て笑ってる』って興奮してました。

もちろん、風も好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿