家庭教師
2012年6月3日日曜日
家庭教師リボーンの犬はけんですか、げんですか?
家庭教師リボーンの犬はけんですか、げんですか?
犬は「けん」と読むらしいですよ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿