2012年6月3日日曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!を読んでるあなたは何歳ですか?

家庭教師ヒットマンREBORN!を読んでるあなたは何歳ですか?

私は中2で家庭教師ヒットマンREBORN!大好きっ子ですが

いったい何歳から何歳までの方が読んでいるのか疑問に思いました。

色々な方がこの漫画を読んでると思うとウレシイです♪

もしこの漫画を読んでて暇がある方は、



1.あなたの歳

2.好きなキャラクター



を答えてくれると幸いです:)







こんにちは^^僕もリボーン大大大好きです!

僕の歳は11歳、5年生です!僕の友達でリボーンが大好きな人ってなかなかいないんですよw何故でしょうw

好きなキャラは、骸と雲雀とベルとフランが大っ好きです!小学生ですが部屋にポスターはりまくりな僕←

↓雲雀さんかわゆすw








私も質問者様と同じで、中2ですょ♪

REBORN!は最高↑ですっ☆ミ



好きなキャラはずばり!!雲雀さんですねっ!笑

まぢかっこよすぎですb笑ww







1.16歳

2.雲雀

楽しすぎるーーーーーーうぁーーーーーーーーーーーーー







1.19歳会社員の女です。

高校のときからクラスで流行ってましたね。

発売日の朝にはコンビニでコミックスを買い、学校に行ってそれを友達にも回してみんなで読んでました。ロッカーにワンピとリボーンは全巻常備でしたよ((笑



2.シャマルが好きです。あと笹川兄。

いや、スクアーロも好きだな‥親方様も‥山本も好きだなー。決まらん((笑







REBORN!!は短期間で急激にはまりました(^^;)

こんなにも素晴らしい漫画とわ・・・



1:16歳です

高校生活ENJOYしながら仲間を集めてます



2:雲雀・髑髏・γ兄貴・ユニ様 ですかね~

あと10年後のザンザス様でしょうかwww







12歳の小6です!

私の友達にもリボーンは人気高いですよ♪

私は雲雀さんが一番好きです♪

友達では骸や獄寺好きが多いです。







1.13歳の㊥1です。

2.雲雀サン命!!



マーモンもカワイイですよね。好きっす☆







僕は





13歳で中一

好きなキャラは雲雀恭弥です。グッズもいっぱい持っています。







私は、

1.11歳 小5

2.雲雀恭弥///命







10歳の小学5年生です!

かっこいいキャラならなんでも!(ディーノさん・ベル君・白蘭さんです!)

好きな話などとか聞いてみると面白いと思いますよ。







12歳ww小六



好きなキャラ?



ツナチャンかなwww



性別とはあって無きにしもあらずだなと…



ツナチャンかわいwww







中2の14です(*^_^*)

むくろさんが大好きです!

ドキドキしちゃいます><

2番目はディーノ、3番目は雲雀さん(&ヒバードセット)が好きです!







①18歳、高3

②ディーノ







年齢だけじゃなくて、性別の統計も取るとおもしろいかもしれませんよ^^







1、19歳です。春から大学2年生。

2、マーモンとベルがだいすき!!



やっぱり小、中学生が多いみたいですが、社会人の方でも読んでる人いっぱいいますよ!







1:中3です(´^し_,^` )

2:幻騎士、白蘭、雲雀、ディーノ、など沢山いますが

今は幻騎士が一番です!







私もリボーンが一番好きです!

私の学校で一番読んでる人が多いのはリボーンです。

私の妹も読んでますし・・・5~大人までokだと思いますよ。



1.私は中1です。

2.雲雀恭弥と六道骸命です!







① 15歳(中3)です!

② 獄寺ですッッ♪+゜



私もREBORN!大好きです!!☆







1.13歳

2.雲雀さん!







12歳(中1女子)です

私は雲雀さんが一番大好きです^^







中2ッスw

好きなキャラは、ごっきゅん&もっちゃん★







私も質問者様と

同じく中2です(^ω^)

好きなキャラは骸です!

0 件のコメント:

コメントを投稿