家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)属性別人気投票!あなたが好きなキャラを一人選んで下さい。
今回の属性<霧>
・六道骸
・クローム髑髏
・
マーモン(バイパー)
・幻騎士
・フラン
・トリカブト
一番人気だったキャラに投票した人の中からBAを選びます。
ちなみに私はクローム髑髏です。(これはカウントされません)
フランです。
カエルがカワイイ・・
毒舌なとことか最高ですね♪
上司によくあんな口きけるなーとか思ってます☆
断然、フランです!!!!!
フランです❤
カエルかわいいし
毒舌で面白いし
かっこいいwww♪
僕は、フランです。
話し方が好きだからです。
幻騎士に一票。
器の狭さが好きです。
六道骸!!!!!
惨いこともあるけど、
クローム達に優しかったりするところとか、
敬語なところが大好きです!!!!!!!!
フラン君…かな?
すっごい悩んじゃいます!
てゆーか、他のキャラ、全員好き
私は髑髏が好きです^^
マーモンです!!
見た目がかわいいのに金にがめつい所が好きです
フラン最高♪
話し方も好きだし、ベルにからかわれるフランも大好きです☆
クローム髑髏
可愛いです!
六道骸です!
見ただけで何か得した気分になります(笑
このなかでは
六道骸です
マーモンです
まだ大切なものが金しか分からないのが
すっごくかわいいです
フランですね
あのダルい感じがたまんない(笑)
毒舌家は同属として擁護したくなります
0 件のコメント:
コメントを投稿