家庭教師ヒットマンREBORNのpspゲームの「家庭教師ヒットマンREBORN絆のタッグバトル」と「家庭教師ヒットマンREBORNバトルアリーナ2 スピリットバースト」ではどちらが楽しめましたか?
操作性、ストーリー性、飽き度?(買って何日ぐらいで飽きましたか?、クリア時間(一応クリア?的な展開になるまでのおよその時間)、難易度、画質、良点(長所)・悪点(短所)などを教えてください
両方プレイした方はできれば両方教えてください。
回答よろしくお願いします。
㋠25枚
絆しかプレイしていませんが1日でクリアできます
しかしやりこみ度はあります(ルート分岐がたくさん)
飽きたのは4日
操作性はちょっといいくらいです
急な展開になるのは4時間かな?
パスワードでほとんどのキャラクターが出るのは少し・・・
バトルアリーナ2は友達の意見ですが
フレランに似てると言っていました
でもどちらかといえば絆ですね
0 件のコメント:
コメントを投稿