2012年6月7日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORNのpspゲームの「家庭教師ヒットマンREBORN絆のタッグバト...

家庭教師ヒットマンREBORNのpspゲームの「家庭教師ヒットマンREBORN絆のタッグバトル」と「家庭教師ヒットマンREBORNバトルアリーナ2 スピリットバースト」ではどちらが楽しめましたか?

操作性、ストーリー性、飽き度?(買って何日ぐらいで飽きましたか?、クリア時間(一応クリア?的な展開になるまでのおよその時間)、難易度、画質、良点(長所)・悪点(短所)などを教えてください



両方プレイした方はできれば両方教えてください。



回答よろしくお願いします。





㋠25枚







絆しかプレイしていませんが1日でクリアできます

しかしやりこみ度はあります(ルート分岐がたくさん)

飽きたのは4日

操作性はちょっといいくらいです

急な展開になるのは4時間かな?

パスワードでほとんどのキャラクターが出るのは少し・・・

バトルアリーナ2は友達の意見ですが

フレランに似てると言っていました

でもどちらかといえば絆ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿