家庭教師ヒットマンリボーンについての質問です。
映画で家庭教師ヒットマンリボーンは、公開すると思いますか。
あと、どんな内容の映画と思いますか。
難しい内容ですがよろしくお願いします。
日常編のときに起こった事件とか、未来編終わり~継承式編の間とか、わりと映画化しやすいと思います。
するなら完全オリジナルかな!!
映画化となると人気キャラ全員出さないといけないので(直接興行収入として数字が出ますし!)、
有名なファミリーや新規新鋭ファミリーが襲ってきたり、ボンゴレ同盟ファミリーの反乱などのバトル漫画、お決まりの流れとしては、「襲撃に合う→負ける→カテキョーと修行→再戦」 だと思うので、カテキョーのあたりでヴァリアーやアルコバレーノなどの人気キャラを出すのではないでしょうか。
修行のなかで初代ファミリーが出てきたり!
まだ先ですがするでしょね
個人的にもしてほしいですし
内容はたぶんVSヴァリアー編だと思います
ちなみに夢で白蘭が復活した映画の夢をみました←
いつかは映画化するでしょうね!!
やるとするなら、、
・バリアーリング争奪戦
・アルコバレーノと何か。
・ボンゴレ初代と何か。
未来編は長いので出来ないと思いますが・・・
アルコバレーノとボンゴレ初代編は何か新しいストーリーを作ってやるんだと思います><
例えば、アルコバレーノの過去編とか、ボンゴレの過去編とかですかね!!
でもいずれはやりますよ!きっと
映画化すると思います。
銀魂が約300話で映画化しましたから、リボーンも今すぐにという事わないと思いますが、そう遠くない未来あと1年後ぐらいに実現したらいいですね。
内容は、予想ですが未来決戦編が終わった後未来から帰ってきたその次の日当たりにツナが未来を変えてしまったために過去まで変わってしまってⅠ世がピンチになりそれを時を超えてツナが助ける感じのやつ・・・・な分けないか。
まあ映画が公開されればいいですよね。それまで期待して待ちましょう。
するとは思いますが、かなり後になるかと。
前の人が言ってたとおり、リボコンでも言ってましたしね。
でも、アニメスタッフに絵の上手い人が少ないので難しいのでは??
上手いのはせいぜい、キャラクターデザインの将賀さんだけだと思います。(失礼な事言ってすみません…)
公開するとしたら・・・オリジナルでしょうね。多分・・・。
リボーンゲームの、フェイト・オブ・ヒートのシリーズっぽい内容になるのでは?と。
いつか公開すると思います前リボコンでツナの声優さんとリボーンの声優さんが映画化したい!って言ってましたからリボコンで言ったことはけっこう叶うジンクスがありますからハイパーでツナを歌いたいなど
今の所予定がないのでするとしたら来年になると思います
内容はヴァリアー編かオリジナルでプリーモVSツナとかだと思います
しないと思います。
個人的な意見ですが…
映画にするまでの内容ではないと思います。
もし映画化するなら
銀魂の紅桜編みたいに未来後編とかVSヴァリアー編じゃないでしょうか。
映画にするんだったらバトルシーンのクオリティーをあげて欲しいですけど(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿