「家庭教師ヒットマンREBORN!」で好きなキャラクターを教えてください!
骸様・獄寺くん・Gさんは絶対に欠かせないです!!
雲雀さんが断トツで好きです!
他にはベル、フラン、骸、スクアーロ、クローム等・・・
基本好きなキャラばっかですwww
雲雀 骸 ベル アリア γあたりですねー^^
基本強くて目立ちたがらなくて、裏から援護?する人が好きなんですけど^^;
絶対獄寺君です!!!!!!
・雲雀恭弥・六道骸・フラン・ベル・XANXUS・スクアーロ・ルッスーリア・白蘭・入江正一・γ・ユニ・レオ君・ジョット・ダニエラ・クローム
まだまだいますけどこの辺で・・・^^;
柿本千種、雲雀恭弥、六道骸、ベルフェゴール、風、グロ・キシニア
ビアンキ、クローム髑髏
が好きです(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿