2012年6月7日木曜日

「家庭教師ヒットマンREBORN!」で好きなキャラクターを教えてください!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」で好きなキャラクターを教えてください!







骸様・獄寺くん・Gさんは絶対に欠かせないです!!








雲雀さんが断トツで好きです!



他にはベル、フラン、骸、スクアーロ、クローム等・・・



基本好きなキャラばっかですwww







雲雀 骸 ベル アリア γあたりですねー^^

基本強くて目立ちたがらなくて、裏から援護?する人が好きなんですけど^^;







絶対獄寺君です!!!!!!







・雲雀恭弥・六道骸・フラン・ベル・XANXUS・スクアーロ・ルッスーリア・白蘭・入江正一・γ・ユニ・レオ君・ジョット・ダニエラ・クローム



まだまだいますけどこの辺で・・・^^;







柿本千種、雲雀恭弥、六道骸、ベルフェゴール、風、グロ・キシニア



ビアンキ、クローム髑髏



が好きです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿