2012年6月7日木曜日

家庭教師REBORN!(リボーン)っていつか、映画化されると思いますか?

家庭教師REBORN!(リボーン)っていつか、映画化されると思いますか?







う~ん・・・現状だと難しいんじゃないかな、と思います。

ワンピースやナルトほど人気・知名度があるわけではないし、映画を作ったところで見に行ってくれる客層を判断するのが難しいような気がします。

映画はその後DVD化されるはずですが、それも期待どおりに売れるか予測しづらいのでは。

映画を作るにはお金がかかりますし、特に第1作目となると製作側にも「賭け」になります。

丁度映画が決まった「銀魂」を比較にしますが「銀魂」のアニメはグッズ、特にDVDは長期テレビアニメとしてはよく売れているのと、映画と同様イベントでしか見られなかったアニメツアーのDVDが驚異的な販売数を記録した「実績」を出したので映画にゴーサインが出たのではないかと思います。

(映画決定はDVDの売り上げが出る前から決まっていた可能性は高いですが)

REBORN!は原作コミックスは銀魂よりも売れていますが、アニメに関しては銀魂のように「DVDが売れる」という確率の高い予測ができないので今は難しいと思います。

ワンピースもナルトもブリーチも映画が続きますし、そこに銀魂も加わって「枠」も厳しくなりそうです。それぞれ製作会社などは違いますが同じジャンプ作品として同時期にぶつけたりはしないと思いますから。








私はREBORN!が大好きです!!



でも、映画化となると。。。



どんな作品が出来るのか、想像もつきませんし、



第一、アニメの出来(特に作画)が悪いので・・・







銀魂が映画化したんで出ると思いますよ^^





1年後とかにでたりして・・・









みたい!と思う人達がいる限り

いつかは映画化すると思います(*^ω^*)



銀魂に先を越されてしまいましたが

諦めずに私は応援し続けます☆









銀魂が映画化したんで次いで出るんじゃないでしょうか?

内容が想像つきませんけどね~

でも映画化したら絶対見に行きます







順番からいってブリーチの次に銀魂が来ると思ってたんで、銀魂の後にリボーンが映画化されてもいいんじゃね?って思うけど誰が観んの?







映画化が無理といわれた銀魂でさえ映画化したんですから出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿