家庭教師ヒットマンREBORNの中で一番努力しているのは誰であろうか?
マジで考えてもらえても嬉しいですし、
あなた独自の目線でお答えしてもらっても嬉しいです。
努力の定義はおまかせします!
最近は山本が頑張ってると思います!
野球も陰で練習してるし、(素振り((風が出た時))
前に野球部が荒れてるってなった時に、
1年を鍛えてげたりと、陰で努力を沢山してると思います
いつも獄寺と笹川の喧嘩をおさめてくれてると思います(あ、ツナもか←
それに現OPで山本だけ怪我していたり・・・
ちょっと前ですが、10年前に戻った時に
親父が死んでる、と言う事でとても辛かったと思うし、
自分以外の人間が気を落とさない様、笑顔で振る舞っているのが
獄寺に軽い奴(??)みたいに思われたりしていて、
それでも笑顔を絶やさずみんなの為に頑張ってるんじゃないかなー、と思いますw
12月5日のリボーンでは、ツナのボックスをバジル君が
頑張ってしずめようとしている所を手助けしてあげたり、
「お前だけが雨属性じゃないぜ」
「1人だけじゃだめでも2人ならなんとかなる」あたりがかっこいいww←
ツナですかね!!
中身も戦闘力も頑張ってると思います!!
と言うか、そう思いたいです。
ツナだと。
努力って言うか、苦労人ですけど(笑)
努力っていうか、頑張って生きてるのはザンザスだと思いますね!
だって名前にXが2つもあるし、誕生日までも10月10日生まれで1番「10」に縁のある男なのにボスになれないなんて…かなり屈辱的な人生を過ごしてるような気がします。だからあれでも結構可哀相かと…。
それでも10年後でも「ボンゴレはつねに1つ!」ってボンゴレの為に戦ってたし、頑張ってるなーってかなり感心しました。
たぶん 入江 ツナじゃないかな
世界を救うため ありとあらゆる工作をしてますし
ボンゴレボックス リングの破棄・・・・・・
でも一番はツナですね・・・たぶん
始め
雲雀さん ;初めっからあそこまで一般人より強いのはないと思うので努力してきたんだと思う
黒耀編
ツナ&獄寺;ツナは仲間お守るために強い的に立ち向かった 獄寺は役に立とうと努力していた
10年後
山本;必死に剣をやっていた。 バジル;一人できたみなのにすごく頑張っていたから
スクアーロ;他の仲間は、少し休んでいたのにずっと動き回って戦っていたので
黒曜編だったらツナかな。骸を倒そうと必死だったから。
ヴァリアー編はXANXUSでしょ!正当なボンゴレになろうとしていたから。
未来編は幻騎士と白蘭とボンゴレ(ヴァリアー)でしょ!幻騎士はツナの目を克服しようと頑張ってたから。
白蘭はなんとなく頑張っているから。ボンゴレ(ヴァリアー)は白蘭を倒そうと頑張ってたからかな。
ガンバレ!ボンゴレ!
極限!!!
笹川良平
極限に
山本武だと思います
ツナみたいに死ぬ気丸に頼らずに
あそこまで剣を上達させたのですから
0 件のコメント:
コメントを投稿