2012年6月7日木曜日

家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラソン第4弾と リボコン第4弾はあると思います...

家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラソン第4弾と

リボコン第4弾はあると思いますか?







やるとしたら次はたぶん真六弔花達とまたツナ達が新しいキャラソンを出してその曲を歌うと思います








リボコン4があるなら、

キャラソンも第4弾がでます。



でも、可能性は高いと思いますよ^^

リボコン4やってほしいですよね♪w



でも、やるとしたら真6弔花が、

ヴァリアー(スク、ベル、ルッス)、ミルフィオーレ(白蘭、正ちゃん)のような形で

来るのでは?(分かりずらくてすみません;)

でも、4月頃からは初代編なので、初代たちも見てみたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿