家庭教師ヒットマンREBORN!について質問です。
家庭教師ヒットマンREBORN!今月一杯で終わっちゃうみたいですね…
俺は標的200 欲望に満ちた大空を見逃したので、終わっちゃうこと今日知りました。
終わる理由は土曜の朝だから特番が少なく、潰れるのが少ないのでアニメの進行が早すぎるのが原因みたいなのですが…
今までだって未来編の途中にアルコバレーノ編やⅠフャミリー編で繋いで来たのでまたアニメオリジナルストーリーで繋いで継承編をやってほしいです。(例えばゲームの氷の守護者のストーリーをアニメ化するとか)
継承編をアニメで放送はかなり先になりそうなので…
家庭教師ヒットマンREBORN!2期はいつ頃放送すると思いますか?
おそらく2期は「無い」と思っていいでしょう。
春に終わった銀魂もそうですが、何年も続き、原作に近づいたため終了した長期アニメで純粋にテレビで続編が放送されたアニメはほとんど無いからです。
(犬夜叉などかなりの知名度を持った作品でないと続編はムリかと。
しかも犬夜叉は原作終了後でしたし、放送時間もかつてのゴールデンから深夜に変わってしまいました。)
それにREBORN!はDVDなどアニメ本体を売る商品の売れ行きがあまり良くないですし、よく作画崩壊が多いと言われるようにアニメ自体の出来がよくありません。
原作が人気とか、テレビ局に「2期やって」とファンがメールを送りまくってもテレビ再開には直接結びつきません。
むしろ値段の高いグッズをいっぱい買ってあげるほうが効果があります。
あるとすれば数年原作ストックを溜めるor原作が完結したらOVAなら可能性があると思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿