2012年6月10日日曜日

家庭教師ヒットマンリボーンのDSソフトで…

家庭教師ヒットマンリボーンのDSソフトで…

家庭教師ヒットマンリボーンのDSソフトを買おうと思うのですが下記の中から選ぶとしたらどれがオススメですか?

僕はバトルばかりではなく、キャラも多く、ちょっとほのぼのしててフィールドを歩き回るようなソフトが好きです。



・ボンゴレフェスティバル 900円ほど

・フレイムランブルX 4100円ほど

・フェイトオブヒート運命の二人 3900円ほど

・すごろく 1800円ほど

・フレイムランブル超 2700円ほど

中古ゲーム店で探したら上記のソフトがありました。この中から選んでください。







フレイムランブルは格闘物なので、ボンゴレフェスティバルかフェイトオブヒートがオススメでしょうか。



フェスティバルはミニゲーム詰め合わせのほのぼのゲームです。ミニゲームひとつひとつは簡単なものが多いので、ゲームとしてやり込むには物足りない部分もあるかもしれませんが、色々ネタが効いててこの値段なら十分楽しめると思います。

フェイトオブヒートはRPGでフィールドを歩き回りますが、未来編に沿ってますので基本シリアスです。そしてここにはありませんが前作『炎の運命』に登場したオリキャラもストーリーに絡むので、プレイするなら前作からをオススメします。



ちなみにすごろくは私的に物凄いがっかりゲームでした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿