2012年6月10日日曜日

家庭教師ヒットマンリボーンに出てくる白蘭ってカッコいいですよね~

家庭教師ヒットマンリボーンに出てくる白蘭ってカッコいいですよね~







同感ですww



大好きです(^w^)








自分も白蘭カッコイイと思います~♪大好きですしw

でも、少年ジャンプだと・・・白蘭はツナにXバーナーで消し去られてしまったので、とても残念です・・・(′;ω;`)







そうですよねー、

でも私はどちらかといえばヴァリアーのベルとフラン派ですねwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿