家庭教師ヒットマンリボーンに出てくる白蘭ってカッコいいですよね~
同感ですww大好きです(^w^)
自分も白蘭カッコイイと思います~♪大好きですしwでも、少年ジャンプだと・・・白蘭はツナにXバーナーで消し去られてしまったので、とても残念です・・・(′;ω;`)
そうですよねー、でも私はどちらかといえばヴァリアーのベルとフラン派ですねwwww
0 件のコメント:
コメントを投稿