家庭教師ヒットマンリボーンを買おうかと思うんですが、お勧めですか?
最近読む漫画がなく、家庭教師ヒットマンリボーンを読もうかなと思ったんですが、
今現在ジャンプでの掲載順とか扱いとかはどうなっているんでしょうか?
(せっかく買ったのに、途中で打ち切りとかは嫌ですので…。)
中だるみが激しく、私は一時買うのを止めていましたが、
最近面白いのでまた漫画を買うようになりました
リボーンは腐向けだのなんだので、賛否両論な内容ではありますが、
嵌る人は嵌れる内容だと思います
ギャグからバトルへの転向も、綺麗にいっていると思いますし
ジャンプでは下がったり上がったりを繰り返していますが、
それなりの長期連載ですから、打ち切りはないと思います
一時期危なかった時期がありましたがなんとか全盛期ほどではないですが回復しました。個人的にはリボーンは好きですが好みがかなり人によって別れる漫画なのでまずは1巻とバトル編突入の8巻を買って面白いか判断した方がいいと思います
リボーンは賛否両論なので何とも言えませんが…
自分自身23巻くらいまで地道に集めたのに急に冷めてしまい
売り飛ばしたので;
本当、あれは好みなので、一度読んでみるのも良いかもしれません。
すぐ打ち切りってのは無いと思います。結構良い順位にいますし…
ただ、今の話しが終わったら終了!? という噂は常にあるので、ハッキリしたことは言えません。
僕的にはお勧めです。
結構長く続いているみたいなので、
急に打ち切りになることはないだろうし、
結構面白いと思いますよ^^
0 件のコメント:
コメントを投稿